フォートナ伊藤

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:10:54

    コラボ武器は真面目に調整しなさいっ
    毎回ヘイト集めさせてコラボ先に失礼でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:30

    とっても楽しかったのん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:06

    ポンプの再登場は無理です
    初見バイバイの象徴そのものですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:13:03

    とにかく今は過去最悪レベルのかめはめ波とデトロイトスマッシュが同時に存在している危険な時期なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:14:22

    風船を消しなさいっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:15:51

    >>3

    おいおい最大HP200のゲームで胴170ヘッショ220のショットガンなんて初心者救済にうってつけでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:11

    >>4

    だから盾があるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:18:14

    >>6

    それ持って壁で敵囲んで一瞬だけ窓開けて撃ってすぐ窓閉じるとか当たり前なんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:19:27

    >>7

    しかし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:21:18

    >>6

    それジョークか?面白いこと言うなこの蛆虫は

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:26:34

    風船スマッシュだけは許せませんよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:27:28

    現実拡張に格差ありすぎるやろあーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:16

    >>12

    ばあっ "超無能拡張"ライフルリサイクル&モアパルクールでぇース

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:38

    でもねオレモアパルクールスキなんだよね
    犬くらい走り回れるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:54

    いまだに今期の傘取れてないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:43

    オーラの異常な人気の理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:02

    このクソ◯ー今もやっている人いるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:05

    もしかして妖怪ウォッチ全盛期にポケモンが終わると本気で思ってたタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:20:23

    >>16

    1番安いカテゴリで1番装飾がゴチャゴチャしてる女スキンだからやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:53:06

    建築できないからゼロビルドばっかりやってるのは俺なんだよね
    マップ探検と新武器で遊ぶのとっても楽しいのん...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:20:19

    いっそのこと建築なしモードを実装したのは英断だけど建築大怪獣バトルの緩和政策をゼロビルドにも適用するのはやめなさいっ
    ゼロビルドのかめはめ波とかグーガンとかもうメチャクチャでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:43:19

    コラボしないと延命できないくせに改悪ばかり繰り返すから諦めてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:03:02

    お言葉ですが最初からクロス路線のフォートナイトに対してのそれはスマブラにコラボでしか延命できないと言ってるのと同じですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:47:59

    甥っ子と一緒にやってるけど結構楽しいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:13:33

    ボイチャなりで喋れる環境で仲間とやるならこれほど楽しいゲームもないんスけどいかんせん1人だと強くなるのに求められる技術面で先鋭化しすぎて殺伐とするんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:17:59

    だからゼロビルドがあるんだろっ
    あっ建築前提の調整の武器がそのまんまあるッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています