ONE PIECE STAMPEDEワンピーススタンピードについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:00:19

    今更ながら
    前情報も評価も、何も見ずにアマプラで見たけど
    本当に面白かった……
    アニメでこんなに熱くなったのはじめて……
    ということでみんなで語りたいのでスレ建てです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:00:57

    ワンピース版のプリキュアオールスターズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:01:20

    たくさんキャラが出てわちゃわちゃしてるだけでもう満足なのに
    敵もいいキャラしてて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:02:39

    これの時系列ってどこらへん?
    アニメ/漫画の何話かで教えてくれ、赤髪

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:03:53

    最後のビジョンで泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:04:23

    最後の主題歌への入り方が神

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:04:28

    >>4

    ルフィが15億になってるから万国編のあとだけど一味が揃ってるからパラレルワールド

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:04:40

    全キャラ出てるんだっけ?
    まさにお祭り映画だったよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:07:06

    ジンベエもウソップの回想にチラっと出てたよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:09:25

    >>7

    この懸賞金と一味集結の問題とナミがゼウス使っててるので?ってなったんよな

    なるほど、謎時空か

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:11:11

    >>8

    下手に出せないシャンクス、タイミング的に難しかったマルコ、インペルダウンで新聞読んでるドフラミンゴetc人気上位でも出しにくいキャラは居なかったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:11:18

    全キャラってマジ⁈って思ったけど
    捕まってる、死んでる、定住地がある奴ら以外の思いつくキャラはほんとにぜんぶ出てる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:12:18

    新世界編は一味分裂しがちなので映画で勢ぞろいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:12:51

    >>13

    うそでしょ……この映画の中でも別行動してる……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:14:18

    スレ画の皆と一緒に戦う所好き
    サボがローの事をルフィの友達って言う所も好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:14:59

    >>14

    同じ島なら一緒扱いだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:16:24

    最悪の世代の他の海賊たちがすきだから噛ませっぽくなったとはいえ前半の能力フル活用した戦闘が本当に上がった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:17:02

    >>5

    わかるよ………

    兄弟が揃うのいいよね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:17:30

    公開初日はどんなに静かに見てた劇場でも最後のシーンではどこもざわついたという

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:18:13

    ジュエリーボニーの貴重な戦闘シーンがある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:18:30

    ラフテルの綴り判明というビッグニュース

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:19:33

    WANIMA「GONG」OFFICIAL MUSIC VIDEO

    曲が過去最高にいいんだ、、、『近道なんて勿体ない‼︎』(至言)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:20:29

    >>22

    WANIMAいいよね……


    >>23

    いい……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:20:30

    炎上網みてやっぱメラメラも強えなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:23:13

    前情報無かったらユースケ・サンタマリアと認識できないくらいアフレコ上手かった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:24:12

    CP0と同レベルの情報掴んで暗躍するクロコダイル好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:26:21

    >>24

    ロギアの広範囲攻撃にはロギアの広範囲防御ぶつけるんだよっていう派手さと単純さ好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:26:23

    >>25

    いいよね、、、地味な場面だけど火拳で倒された時の「おれぁ、組む相手を、間違えたか?」って炎でやられた苦しみを表現しながら呆然と言うような声と「ルフィはお前みたいなヤツを相手にゃしねぇよ」ってサボの言葉に「、、、ッヘ」って笑って倒れるのカァッッッッッッッコよくてすこ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:29:15

    尾田っちのやべぇの出てきますと世界を揺るがす宝が本当に世界を揺るがすレベルでヤバイやつだった件について(ラフテルのエターナルログポース)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:30:56

    バレットもワンピース見てるんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:32:36

    >>30

    バレットは見てない。

    ラフテルに着く前に船を降りてる。(恐らくおでんが仲間になる前には降りてるかも)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:34:32

    >>31

    バレットも見ていたら笑えていたんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:34:41

    ポスターにデカデカと載ってた割にルッチの活躍が少ない気がした

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:38:41

    >>33

    まぁ歴史の影に潜んでなきゃいけない訳だしね、0だからある程度9よりは顔バレセーフかもだけどハンコックとかバギーとかに存在知られるのまずいと判断したんでないの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:43:48

    スタンピードのタイトルロゴの炎の中にエースの横顔うつってる説とか上映前からあったな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:51:14

    バレット最終形態は観た時本当胃が圧迫されるかと思った、劇中のソレじゃなくて声と映像の『覇気』で

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:56:12

    >>30

    映画本編だとパラレルだけど含めるなら

    バレットは30年前にロジャー海賊団に加わって27年前に船降りた


    多分その後エッドウォーの海戦が起きて

    26年前におでんがロジャー海賊団に加入

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:57:23

    素材があれば潜水艦も作れるガシャガシャの実の無機物合体人間

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:26:24

    暇潰しに弟子が大技使って両断した隕石を通常攻撃で細切れにしてゴースト娘と家に帰っただけの男好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:01:45

    バレットの敗因はインペルダウンの中で
    有酸素運動出来なかったことだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:14:01

    ほぼオールスター勢にボコられるバレットさん可哀想…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:29:37

    バレットに一矢むくいるウルージさんカッコよ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:54:11

    海に落ちたキッドを助けるキラーさん見た時は本編思い出して辛くなったね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:04:36

    この海を…1人だからこそ強くなれる!

    この海を1人で生きてるやつなんていねえ!
    がすき

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:14:55

    ウソップでまず泣いた
    そこからの最後でもうボロッボロよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:19:31

    ウソップとかいうスタンピードのメインヒロイン

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:05:35

    映画は基本的に本編と何も関わることは無いだろうからスタンピードはマジで「こういうのでいいんだこういうので」のど真ん中くぐり抜けて行ったからめっちゃ楽しかった
    もちろんストロングワールドもZもGOLDも大好きです

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:51:15

    >>41

    オールスター映画なので原作キャラ一人でも多く出したい

    →戦う敵は一人にしよう

    →なんでこいつは一人なの?


    って感じで逆算して出来上がったのがバレット

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:05:54

    クロコダイルが想像の何倍も出てて嬉しかったな
    あと最後は泣いた
    マジで良かった…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:08:35

    「この中にはワンピースが入っている!」はマジで度肝を抜かれた

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:08:54

    欲をいえばガシャガシャの実でもっと合体変形が見たかった
    超大型バレットには本当に圧倒されたけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:11:00

    今思えばまだコロナのコの字もない2019年の夏に公開できて本当にラッキーだったよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:12:07

    ハンコックが化け物レベルに強かった映画

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:13:52

    >>53

    「硬い…ッ!」じゃねえよあんたの蹴り強すぎだろ!!!って思ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:13:57

    カタクリと一緒で実がおまけな強さのバレット好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:24:35

    ロジャーの残したお宝か…でも多分フェスタのでっち上げやろなぁ…→ウワーッ!?本編が終わっちまうーー!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:30:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:32:43

    クロコがロビンのことをミスオールサンデーって呼ぶのすこすこのすこ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:35:10

    バレットの出自は原作含めても屈指の生々しさだけど本人があの調子だから悲壮感があまりない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:42:11

    >>58

    BWの頃は逆にニコ・ロビンって呼んで怒られてたのにな

    せっかくだからもう少し絡んで欲しかったけどドライなのもあの2人らしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:42:35

    次はロビン、フランキー、ブルックのどれか辺りにメイン張ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:52:11

    全員海に落とされた時の対応が各海賊団の個性出てて大好き
    副船長?に助けてもらうボニー、藁人形で肩代わりさせるホーキンス、普通に溺れるバギーと必死に泳いで助ける船員たち

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:53:42

    バレットとの決着の際にウィーアー流れるの最高に盛り上がった

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:53:45

    >>62

    わかる

    ゾロに助けてもらってるルフィでにっこりした

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:56:09

    最後のクロコダイルとルッチをゾロとサンジが止める場面が好きなんだ
    やっぱルフィにとっての両翼はこの二人なんだなあって

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:58:32

    ラステルログポースは天才の発想
    最後にルフィが破壊するのも圧倒的解釈一致

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:21:19

    想像以上にロングランになったせいか最後のサボとエースのフィギュアがまだ上映中にゲーセンに出て地味にネタバレしてた

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:24:51

    >>48

    バレットへの理解度が高すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:28:39

    もうね、サニー号のフライングモデルがズル過ぎてね、メリー思い出しちゃったよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:33:05

    トレクルは1ヶ月くらいでこれ出してきたから早漏ってつっこまれてた

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:40:06

    >>29

    あそこのシーンで劇場が無音に支配されるのすごい良かった

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:16:12

    >>70

    本当にかっこ以外なこの背中合わせ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:23:41

    >>22

    ただの陽キャ集団だと思っててすんませんした

    ここまで解釈一致の曲くるとは思わなかった

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:25:44

    鰐「いま居る中でバレットと戦えそうなのは…」

    ルフィ
    ロー
    ハンコック
    サボ
    スモーカー
    ルッチ



    鰐「………………
    トラファルガーのやつに指揮とらせたろ」

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:27:22

    バレットがまじで良いキャラだった
    ロジャーに何度でも挑戦OKと言われた時の笑顔そしてそのロジャーがもう何処にもいないってのがまた
    それに食って掛かるルフィが良かったしどことなく憐れんでいるガープとセンゴクも良い味だしてた

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:29:55

    突然サニー号に出てきたのに驚かれずに真っ先に怪我の心配されるローに笑ったw

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:30:30

    応援上映で持ってくるうちわに対しての公式例
    「ローの話を聞いてあげて♥️」
    だったのクソワロタ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:37:03

    >>74

    ここでササッと最適な役割分担弾き出せる鰐

    面倒な委託されてもうまいこと誘導できるロー

    賢いキャラ達の使い方もうまい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:40:02

    円盤の特典に登場キャラまとめがあるんだけど(総勢250以上で載ってるのは221)誰だよコイツってやつもいてなかなか面白い

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:40:58

    >>77

    誰も!

    協調性を持ち合わせていないのである!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:43:46

    >>76

    麦わらの船が見えて咄嗟にそこに逃げるローも、ローだと分かって警戒を解く麦わらの一味もどっちも解釈一致〜〜!!って感じだった

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:52:26

    スタンピードのナミさんの服装歴代でもトップクラスに好き
    リボンカチューシャとオレンジのデニムかわいすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:53:38

    >>74

    参謀という肩書きの男が他にいるのに笑う

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:46:31

    >>83

    能力的には後方支援がやり易いローの方が指揮に向いてるし

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:49:03
  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:53:47
  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:57:07

    >>77

    これだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:58:38

    確か中身がラフテル行きログポースだっけ?
    バギーがいるからこそ証明されるよなあんなもん

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:00:21

    >>25

    フェスタは敵一人にみんなを集めさせる興行主までさせるの無理だから生まれたキャラだけど、

    「実力もカリスマも足りず、自分の得意分野である"祭り"でも負けてしまったけど、ロジャーに憧れた海賊」ってバレットとはまた違った形でロジャーを超えたいと思ういいキャラだなって


    ロジャーのお宝でロジャー超え果たそうとする矛盾とかも含めて

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:02:46

    あのオールスターズ感が良いのじゃ

    ところでルッチ藤虎ミホークは何しに来たんですかね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:18:00

    何度見てもポスターなんかでの「ルッチとクロコダイルの扱い逆じゃね?」感
    全陣営集結にはルッチが必要だったのだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:21:00

    最初期案

    尺やキャラの整合性とかでプロットからキャラが変更されたりはよくある

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:33:39

    >>53

    ルフィボコされてめちゃくちゃ怒ってしな

    元々強いけど恋する乙女は最強

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:39:39

    >>90

    まあルッチは許してやって

    ロジャーの元船員が裏にいるロジャーのお宝なんて調べないはずないし


    ミホークがファンサ要因みたいになってるのはさておき、藤虎は隕石係の邪魔な奴でしかないのは、まあ原作から踏襲してるから...

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:46:42

    できればモリア様も出てほしかったなあ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:56:27

    海に落ちた時にキラーがキッド助けていたシーンがワノ国編見てると感情ぐちゃぐちゃになる
    2番手ポジションというかゾロ・ルフィ組との対比に胸が熱くなるけどそんなシーンはスマイル食べた後では見れないんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:05:21

    >>96

    スマイル被害者組は救済が無いと辛すぎるからチョッパーが何とかしてくれることに期待しよう…。


    もしも感情回復とカナヅチ治ればキラーも救われる…。


    まぁハズレがどういう作用で影響してるのかは分からないけど。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:55:28

    >>73

    WANIMAはマジでいいよね、、、

    GONGとこの人のともにはマジで鬱になってる時に聞くか歌うと本当に心に沁みる、、、


    WANIMA - ともに (OFFICIAL VIDEO)

    のP.A.R.T.Y.とこの人の曲は鬱になってる時の避難所としてマジでありがたい


    DA PUMP / P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ Long version


  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:56:26

    >>98

    誤字 DA PUMPのP.A.R.T.Y.

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:20:23

    これを映画館で見た人どれぐらいいるんだろ
    俺は映画館で見たけどヤバかったよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:22:27

    >>92

    ローが普通に友達言われてて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:25:45

    >>100

    おれも映画館で観たよ。

    すげぇ良かったし、色んな所に小ネタキャラ入ってるからBDも買ったわ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:16:31

    普通の上映は行ったけど応援上映に行きたかった
    最初から最後まで黄色い声援すごくて火拳はもはや聞こえなかったって聞いて楽しそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:21:57

    >>5

    エースのビジョンが消えた後よく見るとサボがちょっと悲しそうな表情してるのいいよね.....。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:25:21

    >>33

    よく見たらルッチだけ妙に奥にいるようなw

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:35:24

    >>62

    何人か他の方も言ってるけど、キッドとキラーのコンビは本編での展開知ってると辛くなる...。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:36:23

    うおーナミ先輩~!!(ドレスローザではサニー号護衛チームだったのでまだ生で会っていない)とか
    ネガティブホロウを食らった戦桃丸とか
    バギーを雑に扱うハンコックとか
    夢の共演が作品内で無数に実現してしまうのはワンピースならではだよね

    なお一番見たかった一味他メンバーとハンコックの絡みはまたも完全にお預けに

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:37:03

    >>50

    bgm止まって無音になったのもあって「え?マジで⁉」って頭の中真っ白になったなぁ...

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:37:04

    >>104

    テンションあがってた視聴者もあそこで同じ顔になるのいいよね…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:41:22

    >>42

    ウルジストとかではないけど、ドレークのサポートありだったとはいえ因果晒しで吹っ飛ばしたのスゲェってなった

    というか他の最悪の世代のメンバーが皆俺が俺が状態だった中、即興でドレークと組んだのも何気にすごい気がする

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:41:59

    序盤ウルージさんがルフィと殴り会うシーンで笑ってしまった
    やっぱ強いんだこのお方…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:46:11

    >>111

    ウルージさんは間違いなく作者だけでなくスタッフ一同から愛されてるよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:45:23

    >>110

    海兵らしくドレークが俺が抑えるから頼むとか言ってそうなイメージある

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:40:46

    超新星がバレット相手に戦うシーンは本当に良かった

    でも惜しむらくは全員揃わなかった事なんだよなぁーあ!
    お前ら一回だけでいいから全員で共闘してくれ、11人でレイド戦してくれ
    同じ画面に収まってるのが見たいんじゃ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:47:55

    >>114

    下の画像みたいな感じ?わかるし燃えるけど今の2年後一味だと仲間の攻撃が逆に邪魔にならない?よくて右手ゾロ左手サンジ脚ナミウソップとか、、、あれバレットくらいのデカブツなら役割分担すれば意外とレイドバトルいけたのか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:51:10

    >>115

    >>114が言ってる全員って多分ルフィゾロキッドキラーローベッジアプーホーキンスドレークウルージボニーの超新星11人でのレイドバトルじゃないか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:46:46

    >>116

    あ、そっか11人だもんな。すいませんお詫びにウルティメイト・ファウストくらってきます

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:55:12

    トラ男お前お姫様抱っこするタイプなんだな…ってびっくりしたよ
    ゾロみたいに担ぐタイプだとばかり思ってた

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:40:40

    ミホーク相変わらず異次元の強さだったが
    これ閻魔使いこなしてキングに勝てたゾロでもまだかなり遠いのでは

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 06:44:30

    >>117

    >>114だけどそこまでしなくねいいからね!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:56:09

    >>76

    仲間を何より大事にするルフィが一味の半分を一緒に行動させるの、ローへの信頼が表れてていいよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:49:31

    スタンピード公開記念のカラーイラストでハンバーガー頭に落とされてブチギレてるロー好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:52:39

    ギア4スネイクマンと殴り合った末に余力残しまくってたり、
    ギア4バウンドマンを張り手で吹き飛ばす圧倒的なところ好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:39:30

    >>122

    ハンコックとスモーカーに何あったかがずっと気になってる

    ルフィ関係かな、やっぱり...

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:44:25

    >>124

    「さっき妾はその肉は全てルフィの物だと言ったはずじゃが!?」


    「ふざけるな!!アイツは別のを食ってるだろうが!!」

    って感じで揉めてんじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:03:48

    ミホークが隕石粉微塵にするだけして去っていったの、ゾロの授業参観しに来たんか?って言われてて笑った
    中の人もそんなこと言ってた気がする

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:34:37

    >>124

    ハンコックの右手の指先よく見ると服に小さいシミみたいなのがあるから、汁か何かが服に飛び散って怒ってるとか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:56:10

    >>125

    ありそうw

    スモーカーが食べてるの肉の串かw


    >>127

    ほんとだ!指先のシミっぽいの気づかなかった

    大人しくクリーニング費用出すって言ったら服の新調まで進んで目の飛び出す金額言われそうw


    2人とも考察ありがとうw

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:54:34

    >>118

    わかる

    ここは!?!?!?ってなった

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:29:54

    >>129

    最近の本誌の歴史の勉強って表現もだけど、ローはちょいちょい育ちの良さを感じる

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:34:48

    >>48

    こういう原作へのリスペクト溢れる制作秘話は見ていてワクワクしすぎる……。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:54

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:49:42

    ギア4vs究極バレット

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:54:35

    アメリカはアニメ1000話記念にスタンピード上映するらしい
    愛されてるなワンピース

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:38:15

    Magazine vol.7はインタビュー他スタンピード特集号

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています