いつになったら"飢餓感"が解消されるんです?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:12

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:13:23

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:13:42

    普通のイビルジョーなら餓死出来るけど素質のある個体は無駄に苦しむ事になるんだァ。
    ただ寝て食うだけで強くなれるバゼルギウスはいったいなんなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:14:32

    >>3

    何って

    いっぱい食べていっぱい寝ただけやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:15:31

    控えめに言って欠陥生物なんだよね、可哀想じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:15:45

    >>1

    もう…狩ってやるしかない。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:18:50

    中枢神経の機能不全だからどれだけ食っても二度と飢餓感が満たされることはないんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:19:45

    スーパーサイヤ人3のラージャンとこいつとクルペッコ狂化版は進化間違えましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:20:32

    怒らないでくださいね
    私以外の特殊個体大体馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:20:34

    おじいちゃんさっき食べたばっかだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:21:02

    すいませんおかしくなってるんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:21:37

    まあまあ落ち着いて
    自分より強い奴に喧嘩売らないと生きていけない欠陥生物もいますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:55

    >>12 待てよ。ちょっとど突いて絶滅させた事を気にして比較的優しくなったりしてるんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:23:26

    親がストイックに時間と労力とエネルギーと愛情をかけて造ってくれた満腹中枢がグチャグチャに崩壊したんだ
    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:23:43

    ラージャンもああ見えて雷属性無しの未成熟個体でキリン倒さないと生きていくこともできない過酷すぎる生態なんだよね
    理不尽じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:24:29

    >>9

    それジョークか?面白い事を言うなぁこの💩爆撃機は

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:25:17

    バルファルクくんモンスターじゃないとかよく言われてるけどこいつらの方が余程生物としておかしいですよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:26:16

    >>14

    どうしたらって…狩ってやるのが情けやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:26:23

    >>17

    というか古龍の中だと生態や仕組み自体は生物よりではあると思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:27:01

    >>16

    あはは ハンターに2回も負けてブチギレてるやんあれは哀れやわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:31:20

    >>15

    キリンの角ブチ折ってまで手に入れた雷属性攻撃が口弾一発なんて

    こ……こんなの納得出来ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:33:21

    どうしてまだ絶滅してないの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:32

    >>22

    どうしてって…餌には困らないくらい強いからやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:06

    もうおかしくなってますよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:49

    ウー!戦(ヤ)らせろ!!頭がおかしくなりそうだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:04

    フロンティアに進出した時は、エイプリルフールネタで満腹になったイビルが来ると思ってたのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:05

    >>26

    実際に出てきたのは人工的に飢餓状態にされた個体なんだよね

    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています