タフって言葉は二郎のためにある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:34:20

    しゃあっ ダメージ・ノッキン!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:10

    俺の名前は二狼なんだよね
    クソトカゲいっぺん死んでみるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:35:47

    次郎には致命的な弱点がある
    獣なんかに育てられたせいか詰めが甘いことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:36:20

    こいつ鉄平じゃねえかよあーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:36:25

    >>1

    俺の名前を間違える者には……“死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:36:32

    二郎ダメだろ口を自由にさせたら

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:09

    あの二狼の息子なのにアイスヘル以降活躍なき鉄平に悲しき過去...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:32

    後から読むと二郎戦がお祈りを超えたお祈りだと聞いて腹筋がバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:37:37

    グルメ細胞の悪魔なしで作中最強クラスなんスけど…いいんっスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:12

    だから"次郎"か"二狼"だっつってんだろ(ゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:14

    >>9

    グルメ細胞の悪魔の力借りずになんか意味わからない概念バトル仕掛けてくる偉大なる長兄がいるからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:30

    >>7

    待てよサポート役としてはメチャクチャ有能なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:33

    >>8

    全身ノッキングされたら詰みだったんだよね、危なくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:38:38

    >>7

    すいません、息子じゃなくて子孫なんです

    しかも二郎自身が500年生きてるから下手すると5、6世代くらい離れてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:39:14

    >>11

    しゃあっ マイノリティ・ワールド!


    美味いものを食えば強くなる世界で変な豆ばっか食ってたと言及された時はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:39:27

    >>7

    おいおいちゃんとNEOのスパイとして小松救ったり有能だったでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:39:40

    >>11

    許せなかった、あれほど羨望を覚えた兄者がこんなに弱くなってるなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:39:58

    >>14

    それなのにあんなにそっくりだなんて…

    やっぱり怖いスね全身グルメ細胞の遺伝子は

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:40:13

    >>17

    どわーっ

    マザコンがおるやん

    はよう金の缶詰に封印せな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:41:35

    >>19

    ほいだら冥土の土産に俺のフルコースを聞かせたろうかあーーーん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:41:59

    >>17

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの三男は

    俺を使えば勝ち確だったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:42:11

    >>20

    このマザコンがあああ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:12

    >>21

    すんません自分嘘つけないもんで

    バトルウルフの牙へし折れる次郎ボコボコに泣かせてた時点で変な豆食わずにちゃんと食ってたら多分三虎ボコボコにできてたんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:46:03

    >>21

    >>23

    一龍「慕っていたフローゼ様を失って何百年も悲しみ腹を空かせ続けてる弟をボコボコにできるわけねえだろ(🥢ゴッゴッ)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:23

    一龍が本気出すところを見てみたかった反面...vs三虎で本気出してたら地球が崩壊してそうな気がする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています