石田雨竜が

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:16:36

    初期でブルートが使えなかったのは恐らく竜弦と宗弦のユーハバッハの行うアウスヴェーレンで心臓に生死の銀が発生しないようにする策だと思うんだけど二回目のアウスヴェーレンでシュリフトのアンチサーシスが没収されなかったのはアンチサーシスがあくまで元から石田自身が保有してた能力だから思うんだ。根拠としてはシュリフトはバッハが魂を与えて発現する固有能力だけど"A"のジ・オールマイティはバッハの力そのものでシュテルンリッターのB〜Zまでと違いAは正確にはシュリフトに含まれないはず。そこに石田のアンチサーシスを当てはめ、Theをつけないってのはバッハ自身石田の能力が自分の与えた魂由来じゃないってことなんだと思う。故にほぼおんなじ場所にいたのにハッシュヴァルトからしかシュリフトを回収できなかったんじゃないかな
    以下クインシー用語の漢字使用禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:25:56

    石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん
    その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと
    Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
    霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:28:39

    初期で(血装)が使えなかったのは恐らく竜弦と宗弦のユーハバッハの行う(聖別)で心臓に(静止の銀)が発生しないようにする策だと思うんだけど二回目の(聖別)で(聖文字)の(完全反立)が没収されなかったのは(完全反立)があくまで元から石田自身が保有してた能力だから思うんだ。根拠としては(聖文字)はバッハが魂を与えて発現する固有能力だけど"A"の(全知全能)はバッハの力そのもので(星十字騎士団)のB〜Zまでと違いAは正確には(聖文字)に含まれないはず。そこに石田の(完全反立)を当てはめ、Theをつけないってのはバッハ自身石田の能力が自分の与えた魂由来じゃないってことなんだと思う。故にほぼおんなじ場所にいたのにハッシュヴァルトからしか(聖文字)を回収できなかったんじゃないかな
    翻訳してやったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 05:29:31

    なにいってだこいつら

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:33:40

    翻訳するとわかるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています