幻の性癖“ガキッの頃から面倒を見てくれていた幼馴染

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:43:38

    が、成長しても人間関係や進路にまで口を出して自分に従わせようとするので距離を置こうとしたら、少しずつヘラりだす”の最後の抜き手として鬼龍様からお墨付きを頂こうとしている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:27

    おおおっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:44:41

    鬼龍…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:45:53

    人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:04

    目に見えてヤンデレ堕ちするよりも、態度や振る舞いは普段の変わらないのにどんどん粘着質になっていくのがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:47:50

    毒親…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:49:27

    モラハラ系かヒステリック系で別れると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:52:36

    初めてできた彼女に裏で圧かけて別れさせ、失恋のショックで泣き崩れてる男を何食わぬ顔で慰めていてほしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています