尽忠報国のクソ愛国者と言ったんですよザ・ボス先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:12

    祖国と世界のためにその生涯を捧げておきながら汚名を着せられ葬り去られる…
    愛した人にのみ本心を打ち明ける帰還報告にはビックリして号泣しましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:33

    よしっそれじゃあその意志を継いで新しい世界を作ろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:57:41

    ゼロ「ふうん…そういうことか」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:58:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:59:12

    国境不要ッ
    全ての人間がひとつになればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:59:41

    かっこいいぜ大統領 俺がスネークなら殴り殺すね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:00:18

    >>6

    待てよ、作戦立案はCIA長官なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:52

    >>7

    待てよ この時のスネー坊はそこまで知らなかったはずだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:45

    異常愛国者達「俺達なんて解釈違いから世界を半壊させる芸を見せてやるよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:30

    だからザ・ボスの願いをオレたちがクローン技術やAIを使って叶えるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:52

    国境や争いが無くなればいいなぁ程度の言葉からあれだけの解釈違いを起こせるなんてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:18

    あの・・・信奉者がクソボケしかないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:36

    ザ・ボス「あるがままの世界を守る事に最善を尽くす事こそが大事だと思われるが…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:50

    ザ・ボスに一度も会ってないヴェノムが最もザ・ボスの思想に近いんじゃないかと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:19

    >>14

    ウム……憧れは理解から最も遠い感情なんだなァ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:28

    ボスの事全く知らないソリッド・スネークが結果的に一番ボスの思想を体現してるんだぁ弟子達には猛省してもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:44

    >>14

    ザ・ボスが宇宙から地球を見たように遠くから見た方が理解しやすいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:12:01

    >>16

    待てよ ビッグボスは最後に過ちに気づくんだぜ

    遅すぎる…クソボケの次元が違う…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:05

    >>12

    ふざけんなや!お前ら家族のせいで世界めちゃくちゃやんけ!

    おらーっ!ちゃんと伝えんかソロー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:12

    オセロット「だがビッグボスを責めるのは筋違いだぞ悪いのは全部ゼロだ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:29

    タフという言葉はMGS3のためにある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:40:33

    お母さんは売国奴なんかじゃない!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:43:55

    >>22

    お前のお袋は売国奴のクソ女!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:06:02

    ストラブ「ふぅん彼女は最後に武器を捨て平和という幻想を願ったということか」
    スネーク「許せなかった…」
    ワシ「なにっ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:23:51

    THE・BOSSの思想解釈違い問題が最終的にBIG・BOSS愛好会とBIG・BOSSに対立とややこしくなってるのん。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:42

    あ…あの自分…ファンなんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:48

    >>26

    無☆視

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:39

    秩序不要ッ
    世界は“ありのまま”でいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:00:16

    >>28

    ありのまま過ぎる… 解釈違いの次元が違う…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:15:03

    数人単位のグループ内ですら仲違いするような奴らが世界をひとつになんてできるわけねーだろっ(ゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:16:36

    だいたいコイツのせいだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:21:36

    なんでやー!なんでビッグボスはワシの言う通りに愛国者達のイコンになってくれへんのやー!
    しゃあ!!恐るべき子供達計画!!
    なんでやー!!なんでビッグボスが愛国者達抜けたんやー!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:11:59

    >>28 でもね俺ようやくわかったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:11:39

    帰還報告→way to fall→メインテーマ→オセロットの語り
    ゲームの締め方としては最高の部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:02:36

    >>24

    スネークは存在そのものが武器なんだ

    戦場でしか生きることを許されないのに母親に人生を否定されるなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:51:22

    はーっ何か切ないなぁ ここは天国の外側だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています