ククク…手に入れた催眠アプリを使ってやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:59

    俺は担当ウマ娘に欲情しない…俺は担当ウマ娘に欲情しない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:59:40

    担当ウマ娘が欲情しないに何故しなかったんだ貴様…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:59:49

    (スレ画を見る限り)無駄な抵抗じゃないかなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:00:14

    トレーナーの鑑だが詰めが甘かったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:00:37

    お兄ちゃん「それ効かなかったよ?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:02:07

    >>2

    担当が自分なんかに欲情するとは思えないけど、自分は担当の良いところをいっぱい知ってるトレーナーばかりだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:02:47

    >>5

    ???「お兄ちゃん」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:02:50

    催眠アプリを悪用せずに自分に使う、偉い!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:03:33

    実は俺童貞なんだと言えばウマ娘が引くから効果的ですぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:04:19

    >>9

    「はーなの❤️」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:04:23

    >>2

    担当が俺なんかに欲情するわけないだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:05:00

    >>9

    はい【独占力】

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:05:21

    >>2

    担当ウマ娘にこんな怪しいもん使える訳ないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:05:22

    (欲情しちゃう自覚はあったんだ…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:06:06

    やはり去勢ほど確実な自衛手段はないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:06:32

    >>14

    ステージもあるし担当が魅力的なのは否定できないからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:08

    >>14

    だって種族単位で美人設定で担当になりたいと願うくらい脳がやかれてるんだぞ。

    ふとした弾みにスイッチ入るのは仕方がないだろう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:55

    >>14

    ボディラインの差はあっても

    みんな基本夢にまっすぐでその為に頑張る娘で

    基本的に付き合いも長いとなれば邪な感情も

    沸いてしまうものであろう……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:34

    >>9

    自分のことを少なからず想っているであろう少女にそれはあまりにも悪手じゃないのか

    現実なら効果ありそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:12:06

    間違ってでも担当に悪いことをしたくない
    けど担当がめっちゃくちゃ可愛い
    でもトレーナーを降りたくない!まだ見ていたい!
    だから自分の欲求を切除してでも担当を自分から守るんだと考えた
    なお

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:13:30

    >>9

    oi,おい!騙したな!!伝えたら担当が「トレーナーにとっての特別になれる」とかシャレにならないことを言い出

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:37

    このアプリがあればモルモット君にどんな実験でもさせられるねぇ!
    …何もしなくても普通に協力してくれたねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:15:31

    もう振り切って自分はホモみたいな催眠キメるトレーナーもいそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:16:52

    ???「ふうん…実はねその催眠アプリ、ママの取引先に作ってもらったものなの」
    ???「公開されているのは一般仕様。あたしが持っているのは制限なしの特別仕様。この意味わかるわよね?…覚悟しなさい」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:18:54

    >>23

    アプリで無理に歪めた性癖を正すために、身を呈して女性の良さを自分が教えなければ!

    と担当が逆にヤる気出し始めたんですが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:21:42

    ダスカみたいな完璧な女体に欲情しない方が生物として欠陥あるからセーフセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:21
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:52:45

    君は僕のウマ娘だ。自重して?
    ううっ…できません…!私の仕事は婚活、だから…!
    違うよ?君の仕事は、レースだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:14:05

    >>21が食われたあッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:17:26

    お前は初期ダート適正Sだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています