「ガッツ状態の味方にバフ」の条件すき

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:07:07

    戦の神っていうイメージと、戦い続ける勇士を祝福するフレーバー的な意味でも
    ガッツを持っているアタッカーにバフをかけるっていう一風変わった性能的な意味でも好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:15:40

    まさに「欲しいのは戦士だけ」って感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:40

    上手い調整の方針だと感動した

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:19:01

    致命傷を負ってもまだ戦う意志のある者を歓迎する
    テスカトリポカらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:19:27

    (よりによって強くなるモルガン)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:20:17

    この調子でドンドン一風変わったカリスマ・軍略スキルの派生が増えると面白いねー
    アルトリアが円卓のカリスマになるの待っとるで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:21:51

    同じガッツでも槍ニキとかヘラクレスは戦士の根性って感じがするし
    山の翁はそもそも別物って感じがするし
    景清はもっとおどろおどろしい執念や妄念って感じがして結構印象変わるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:26

    アルジュナオルタのガッツがまさか周回で役に立つ日が来るとは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:54

    >>5

    スター獲得要員がいないとスキル使用したターンしかクリ安定しなくて二重バフもらいたい時とクリ狙いたい時が重ならなきゃモルガンのスキルの方が腐るからまぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:17

    そう考えるとエリちゃんはプロ意識?の表れなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:22

    >>9

    スキルに無駄なさすぎて結果良い感じのバランス調整になっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:37

    スキル3先に使うの忘れて自分にガッツバフかからないとテスカニキのクソエイム感あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:41

    テスカ以外のガッツ持ち戦士達
    ヘラクレス、レオニダス、ランサー、術ニキ、ゲオル先生、ブーディカ、エイリーク、スパさん、アンリマユ、黒髭、ダレイオス、酒呑、交流、狂ヴラド、エリちゃん、ハロエリちゃん、メデューサ、ゴルゴーン、術ダヴィンチ、ローマ、ネロ、アンメア、パラP、イリヤ、ベオウルフ、ラーマ、タニキ、ガウェイン、ニトクリス、ケツ姉、山の翁、トシゾー、シェヘラザード、レジライ、巴、哪吒、ブラダマンテ、ふじのん、シグルド、カーマ、秦良玉、ラクシュミー、ジュナオ、わえちゃん、超人オリオン、リンボ、ガレス、カイニス、美遊、ネモ、ゴッホ、ガラテア、景清、ゼノビア、ニキチッチ、ドンキホーテ、太歳星君、黄飛虎、モルガン、ハベにゃん、ラスプーチン、サンタ婦長、水着アンメア、サモさん、水着ネロ、水着北斎、水着武蔵、水着パイセン、水着キアラ、水着巴、水着ガレス、水着カイニス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:20

    >>10

    「何度も出てきて恥ずかしくないんですか?」の再現じゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:58

    源為朝さんの使い勝手がイマイチ良くなかったスキル3の毎ターン宝具威力upを最大限活かせるようにしてくれたテスカトリポカ神には頭が上がらないね。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:11

    >>14

    そもそもエリちゃんはcccから戦闘続行スキルあるはずだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:55

    土方さんと相性良くて嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:21

    >>18

    生贄にするスキルがないのが悔やまれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:54

    テスカ自身を含めてジュナオ、モルガン、道満みたいな周回要因に恩恵あってめちゃくちゃ便利
    マスタースキル強化もあるから、90++でアニバブロンドのガッツを付与しつつ最終Wにはバスター単体でワンパンみたいなこともできそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:29

    >>13

    ごめんアイリと為朝忘れてた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:47

    >>19

    南米鯖は誰かしら生贄付与とかあるだろうと思ってたら無くていまだにオンリーワンの陳宮

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:42

    アスクレピオスは戦士では無いが両脇を戦士にすることはできまあす!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:18

    >>22

    生贄ってのはねえ!とりあえず生の感覚でポンポン捧げていいもんじゃないんですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:21

    まあテスカ本人がアーツだし星出しスキルもない(運がないって設定再現かな?)からガッツ時の二重バフだけ狙ってもそこだけでモルガンやジュナオと特別噛み合わせがいいわけではないあたり上手いこと調整してんな〜って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:42

    フリクエくらいならアニバーサリーで全員戦士にするから平気平気

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:45

    水着伊吹にガッツ無いのが悔やまれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:44

    >>24

    生贄って質も重要だからね、そうおいそれと出せないんですよ

    ところでこのチャイナメガネ軍師についてなんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています