はーっ 受験終わったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:20:23

    結果まだだけど燃え尽きてしまったのん
    特に趣味もないしやることもないし卒業式まで登校もないしなヌッ
    マジで何のために生きてるのか分かんなくなってくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:21:01

    免許でも取ればええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:21:45

    自分を労れ...鬼龍のように
    とりあえず美味いもの食いに行ったらええやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:24:00

    >>1!バイトをしろ!

    今は長期も短期も募集が多い時期…

    先立つものはあって損はないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:22

    ふーん
    所詮は私立ってやつなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:13

    車の免許を取れ……鬼龍のように

    まあ取ってもどうせ電車通学だから使わないんやけどなブヘヘヘ
    実体験って奴ッス 愚弄する奴は喧嘩上等ッスよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:03

    とりあえず春休みは同じこと考えてる蛆虫も多いっスけど免許は取っておくべきっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:51

    車校なんか今はどこも一杯なんだなァ
    GT7とハンドルコントローラーを買って車校の予習するんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:59

    >>2

    >>6

    >>7

    >>8

    免許取るのは無理です

    絶対事故起こしますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:17

    しっかり受験を人生に打ち込まれとるやん 趣味でも作らんと受験がピークで大学終わってまうで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:27

    >>9

    おいコラっ

    モラトリアムの年齢の無気力感や自信のなさには気をつけろよ

    俺は社会人になってからクソむずい資格取れて学生の頃やっとけばって思ってるんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:20

    >>9

    今時の教習車で事故ったりエンストするのは最早才能の域ですから心配しなくていいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:28

    勉強地獄は終わらないんだぜ

    は…話が違うであります 文系大学行けば毎日が酒池肉林の遊びまくり生活だと聞いていたであります

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:22

    大学に行っても以前より諸々のサポートが減った状態で勉強し続けるだけなんだよね
    まあ自分で挑んだ地獄だから甘んじて受け入れるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:39

    AT限の免許はやめた方がいいのん
    最近のAT教習車はプリ・ウス使うところがあるのん
    後方視界がクソな車で車庫入れとかやらされるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:43

    >>1 !絵を描け!

    暇ならそれがトップクラスに有意義で楽しいんだからなぁ

    最初は模写からでも楽しめるでっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:47

    >>12

    ウム…日本の自動車免許は30万円払えば大抵の人間はとりあえずまともに運転が出来るようになる制度なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:43

    >>9

    待てよ、乗らなくても本人確認書類として使えるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:43

    都会住みならマイナンバーで十分だと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:21

    楽器でも絵でもゲームでも何かしら上達する系の趣味をやればいいと考えられる
    上手くなっておけば忙しくなっても楽しめるしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:18

    僕は音楽は聴かないし本も読まないしゲームもしないし家にテレビもなければ手先も器用じゃありません
    それでも何かできることはありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:26

    身分証明書のために免許をとるんやない
    デカい家具買ったときに貸してくれる軽トラを運転するためにとるんや ただし田舎は気を付けろよMTの軽トラが現役だからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:31

    >>22

    マニュアルの免許取ればええのん···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています