足を舐めるとかこいつキモすぎだろ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:22:26

    先生…俺の足も舐めて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:08

    うわぁっ、きもっ!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:23:49

    イオリ(色彩)が立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:24:11

    気持ち悪い…やだおめえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:24:48

    便利屋先生に性癖破壊された生徒(プレイヤー)多すぎない?
    まあ確かに透き通るような世界観にあるまじき大人の男の色気はあるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:24:48

    普通過ぎたり聖人君子は正直見ててつまらないしね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:55

    ん、そのとおり

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:16

    正直コミカライズ化で一番恩恵得たの先生だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:41

    ちゃんと男の成人男性の体格してるのがまた生徒を狂わせる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:50

    クックック…先生のような紳士がそのような変態行為も厭わないとは…目的のためなら手段を選ばず
    私の苦手な言葉です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:42

    >>8

    真面目にこれで始めたとかこれならギリギリ許せるとか言ってる女性プレイヤーそれなりに見かけるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:48

    これはアコに伏せろ。って言える先生

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:54

    >>12

    このゴミを見る目でリード持ってるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:56

    >>11

    ゲマトリアとのカップリングが盛り上がっちまうー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:50

    >>12

    このこれから仕留める獲物を確認してる感じ

    野原ひろしよりは怖くないが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:35

    ちょくちょく顔は良いとか悪くないとか言及されてたから
    割と完璧な造形で答え出された気分
    目が死んでるのが何より良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:51

    >>14

    ガタッ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:12

    >>8

    よくアバターに使われるアロナ神の描いた先生の絵、アレが動いて喋ってるのだいぶキツいからな……(やってる人に一目で先生と伝わってかつ作画コストが低いから多用されるのも分かるんだが……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:19

    >>17

    おまえじゃねえ座ってろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:22

    イオリ舐め太郎は蔑称ではなく事実

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:11
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:24

    イオリ卒アル密売太郎も事実だからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:53

    >>20

    でもこの先生なら生徒のために覚悟決めて足舐めるように思えるから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:57

    ぶっちゃけあの状況だと例えイオリのビジュアルが種付けおじさんでも躊躇わず足舐める先生だからな
    水着やモモトーク?知ら管

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:20

    >>16

    ノノミASMRの「綺麗な顔だからケアしないともったいない」がしっくり来すぎてつらい

    確かに顔立ちは整ってるけど絶対まともなケアしてないもんこのビジュアル

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:43

    >>23

    覚悟!?!!??!!!?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:50

    >>26

    今のブルアカで覚悟って言われると先生がハイレグ決めてるようにしか思えない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:53

    これがアロナに黒ビキニねだるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:31

    眼鏡反射してるデフォルメ調の時は割とフランクで明るいやり取り出来るのも先生としてポイント高い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:05

    >>29

    かーっみんね社長!卑しか男ばい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:56

    このタイプの椅子軽く持ってる感じ見ると

    結構筋力はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:05

    >>28

    夢に見るほど幼女の黒ビキニを望む先生、事案……!(これはまぁこの顔に限らず事案だが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:43

    こればかりは納得せざるを得ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:53

    >>31

    ゲーム先生もヒゲ担いで雪山登山してるしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:28

    付きっきりじゃなくて助けが必要な時に即座に行動できる教師の鑑
    距離感合わせるのが上手いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:55

    ヒナちゃんがこれに甘えてると思うと…たまらん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:45

    コミカライズのヒナはエデン条約後なのか
    気軽に甘えられるようになってる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:10

    >>31

    最終的にアロナちゃんガードがあるとはいえある程度は鍛えておかないと不安だからな……

    耐久力に関しては銃弾を弾くのがデフォとはいえ、筋力やスタミナには結構個人差があるし鍛えといて損はないよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:13

    >>18

    コミカライズ先生出たことでらくがき絵を仮面として付けてる先生のイラストとかあったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:19:36

    シロコが出会った時の先生はまだ目が死んでない時だったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:30

    こんなイケメンが褐色ムチムチバニーに大興奮したり水着の褐色の女の子セメントで固めてから写真撮影しまくったりするの? 嘘でしょ...?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:13

    ミカに依存させないためにあえて塩対応してるやつと同一人物か……?ってくらい趣味に走るときは趣味に走るよね先生
    「気が強くて」「ちゃんとツッコミ入れてくれて」「褐色」のどれか複数が当てはまる時に暴走してるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:12

    >>27

    えっ

    サクラコのハイレグの鼠蹊部を舐める!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:23

    >>20

    本編は事情が事情だったし状況打破のため敢えてセクハラするのもしゃーない

    ♢このモモトークやバレンタインでの変態行為は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:59

    キャラデザは作った人の性癖を感じるけど立ち居振る舞いがすげー先生っぽいから受け入れやすい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:24

    待てよイオリの趣味はパトロールと大声を出すことなんだぜ
    不審者ムーブしてセクハラの合わせ技は彼女の欲求を満たすのに最適だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:36

    >>41

    キヴォトスの生徒達の性癖歪んじゃーう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:23

    見てくれよこのアルちゃんの顔
    ムツキにも見て貰いたいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:36

    先生にめちゃくちゃにされたい部があっても驚かないわ
    絶対背徳的なファンクラブある

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:00

    もしかしてだけどよぉ…社長って卑しい?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:38

    眼鏡のせいで色気がやべーことになってるから生徒の暴走防止の為にも眼鏡外そうぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:10

    >>49

    アコへの嫉妬すごそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:36

    >>48

    ムツキなら頬膨らませて自分もーって突っ込めると思う

    湿気が出るのは多分カヨコ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:15

    この面ならコユキとかは先生の隠し撮りブロマイド高値で売り付けてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:21

    >>54

    ノアに全部没収されそう

    なお本人は画像全部脳内メモリに追加した模様

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:33

    >>49

    1話発表された時からトリモブ夢女子発生してたのほんま草

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:25

    うーん保護者…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:53

    >>55

    実際問題アニメで先生出すんならまた別の感じがいいな

    いろんな先生の可能性がみたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:01:27

    >>58

    便利屋で一番年上のカヨコと先生の保護者コンビすき

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:00

    今さらだけど連邦生徒会の服格好いいな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:04

    >>55

    どういう感じが良かったん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:29

    >>55

    スレチ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:45

    >>27

    ハイレグキメながら足舐めるとかヤベエよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:13:56

    >>64

    変態仮面かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:15:49

    >>58

    便利屋内だと最年長で最終確認は自分でしてるカヨコが先生がいる時は先生に目配せして確認とってるの良いよね……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:18:44

    >>55

    本当にデザインだけかよ

    どうせ女が良かったとか暴れた奴だろおまえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:19:02

    カズサの忠告に説得力が出てくる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:21:07

    >>68

    大変なことになってそうな生徒来たな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:23:54

    エアプだけどこの人モブおじから催眠かけられてるの似合いそう
    まずかったら消す

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:26:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:20

    >>69

    あーこれはいけません

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:31:11

    >>72

    自他共に認める面倒くさい彼女来たな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:38:23

    >>72

    『……そんなことな……いや、うーん……』

    『そ、そのめんどくさいところがカズサの可愛いところだよ!』

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:38:45

    >>70

    催眠って聞くともうサツキの顔しか出てこねえ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:00:18

    >>31

    持ってるんじゃなくて傾けて引っ張ってるのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:02:00

    >>74

    >>68

    無限ループ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:46:58

    似顔絵先生は「イオリイオリイオリイオリ」って感じに靴舐めるけど
    便利屋先生は乙女ゲーのCGみたいになるからマジで生徒の性癖壊れちゃうよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:46:26

    2021年ぼく「コタマやノドカは何故こんな教師の風上にも置けない変態を…?」
    今ぼく「しゃーない」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:43

    うーんこの鬼畜眼鏡

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:01:59

    >>15

    日常ギャグ漫画のグルメスピンオフの方がヤバいと言われるの意味不明過ぎて好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:57

    先生も割と「テーマパークに来たみたいだね。テンション上がるなあ」とか言いそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:14:16

    >>80

    しかも子供達の前でやってるという

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:14:24

    >>80

    鍵は側溝に落ちちゃったから仕方ない、仕方なくないだろ、小銭取るみたいに入れ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:19

    >>84

    でもちょっと考えてみてほしいんだが、目の前に自分の手錠で拘束されたキリノがいたら放置しないか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:50:07

    この顔でボロボロのミカを守る為にキレながらバルバラ達相手に大人のカード取り出して対峙するんだからそりゃミカの情緒もぶっ壊れる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:16

    セリナが即座に来れるのってストーカー組が
    先生の体調に関してだけは同盟結んでるからでは

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:10

    生徒側からのメモロビ欲しくなっちゃうよこんなの
    ヒマリのとかマジでやばいぞ堕ちる堕ちる堕ちる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:31:16

    >>88

    バレンタインもこの顔に付いてる口に自分が食べられようとするとか

    そりゃバグる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:55

    >>14

    カップリングとか抜きにしても滅茶苦茶絵になるんだよねずるくない?

    サオリの腋目当てで開いたのにとんだ不意討ち食らったわ

    #ブルーアーカイブ まとめ - 数字(すうじにく)のイラスト - pixivキム・ヨンハ統括Pの元に臆病者は不要なのだ.https://twitter.com/_uwaaaaaaaaawww.pixiv.net
  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:58:14

    うお、イケメン……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:53

    >>87

    実際表情からしてセリナやフウカが心配する気持ちも分かるからな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:41

    >>90

    どこの女性向け作品ですか?ってくらいのイケメンぶり

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:04:29

    >>88

    絶対採用されないだろうけどアンケートでそれ書いておくべきだった…

    生徒側のメモロビは見たいわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:14

    >>80

    正直撫でてるシーンは割とどこでもヤバいだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:33

    >>88

    徹夜明けで頭が回らない先生に「そろそろお灸を据えてみよう」とおもむろに壁ドンされたコハル…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:20:50

    >>12

    この先生めっちゃでかくない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:45:52

    >>33

    拡大して良く見たらこのフウカ涙ぐんでるのいい子すぎてつらい

    マジでちゃんと寝て食事とってくれ先生

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:00:20

    >>90

    あー、ダメダメ

    この2人が生徒を挟んでバチバチやってるのはちょっと脳に悪いです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:08:04

    足舐めばかり言われてるけどセメント混ぜた砂で固めるのもかなりヤバイ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:38

    カリンに踏まれたがるのもやべーよ
    あとついでその直前の酔っ払いのおっさんをホモ装って撃退するくだりがまた別のヤバさになる

  • 102二次元好きの匿名23/02/12(日) 16:47:22

    さよ教の主人公が実はイケメンだったの思い出す

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:51:39

    まあなんだかんだ先生はゲームでも容姿に関しては度々悪くないねとか結構好みとか一目惚れでしたとかそういう反応されてたからな
    ノノミのASMRでも綺麗な顔とか言われてたし

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:52:11

    黒服はひょっとして面食いなのでは?ホシノは訝しんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:52:34

    コミカライズ先生ってどこで見れるの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:53:43
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:31

    >>106

    見返して思ったけど、やっぱ悪い大人の顔だよこれ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:34:56

    先生は生徒の為なら他人の足舐められるだろうけど生徒から先生の足を舐めたいって言われたらどうするのか
    お風呂で洗ってから舐めさせるのかそのまま舐めさせるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:37:14

    この先生が傅いて足を舐めて来たら確かに性癖壊れるけども
    そこから受ける印象は変態というより人を手玉に取る策士、悪い男になりそうなんだよな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:44

    この先生にお姫様言われたらそりゃわーおするよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:15:26

    >>108

    自分の事は棚に上げて窘めると思う

    まあイオリ以外は噂程度にしか知らないだろうからそこ突かれることは無いと思うが

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:27:35

    >>107

    ホシノ&SRT&カヤ(絶対信頼しちゃダメだろこの大人は…)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:38

    >>107

    先生見るたびに背景のキラキラトーンが似合わなくて笑う

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:05:53

    確かに滅茶苦茶身長高いから身長174cmのシュンが私にもたかいたかいしてください出来ちゃうんだよな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:53:48

    >>90

    がっつりエロ絵から突然これお出しされるの温度差で風邪引くわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:19:17

    >>112

    その感覚大事にして欲しいぜ

    訂正、大事にして欲しかったぜ……(堕ちてる!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:27:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:31:42

    私が付いてないと…ってなる悪い男だよこいつ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:00:43

    梅花園の子供達に悪影響だろ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:04:32

    ユウカが仕方ないですねとか言いながら世話焼いてる図は控えめに言って質感が快楽天

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:06:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:13:10

    連載開始当時からイオリの足舐めるかは意見割れてたのにアコの首輪は満場一致でやりそう扱いされてたの笑うわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:03:00

    >>119

    いつも面倒を見てくれる優しい教官が、死んだ目の高身長イケメン眼鏡に甘えている(場合によっては逆転する)…

    そんな場面を間近で見せつけることで園児たちの美的感覚を養う訳ですね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:58:45

    >>110

    しかもその後の絆での距離感ばっちりな塩対応も似合いすぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:09:56

    >>123

    シュン、今は教官だしココナちゃんっていう妹もいるから姉として昔から誰かに全体重預けることがなかったからか幼さへの憧れがあるのが可愛いよね

    いやでも女児服は犯罪感強過ぎるな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:47:12

    >>124

    なおミカが我慢出来ずに部屋に連れ込む模様

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:59:27

    イケメン無罪と(大抵のことは)美少女無罪がまかり通るゲーム

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:02:02

    警察学校の生徒が先生と生徒が恋愛をするというのはキヴォトスでは犯罪ではありませんとか言い出すんだからとんでもないモラルハザードだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:06:10

    >>101

    生徒が目覚めちゃうよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:10:52

    初対面の時のニヤの評価が妙に納得できてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:11:07

    >>97

    この先生かなり高身長だぞ

    160cmのアルと並んで歩いてる時の身長差がこれだから最低でも180cmはある

    生徒内最大身長のハスミ超え

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:15:47

    >>15

    >>81

    >>82

    でもこの先生はシャーレに雇われる前はコイツの同僚でどっかの食堂で偶然再開してコードネームで呼ばれる展開が似合うと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:19:17

    >>1

    >>39

    >>78

    あったよ!ラクガキ先生の仮面を付けた便利屋先生のイオリ舐めイラスト!!

    #ブルーアーカイブ 先生 (ブルーアーカイブ) - MidnightCompanyのイラスト - pixivSennsei and Iori'swww.pixiv.net
  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:22:58

    >>132

    「や、久しぶり」とか一見フランクに話してるけど眼鏡の下の目は全く笑ってなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:42:37

    >>12

    >>122

    別スレで貼られてたやつ

    うーんこれはアコの性癖とついでにヒナの脳が破壊されますね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:47:20

    >>128

    それに対して最近カンナが「は!?」って反応してるの笑う

    疲れたOLのカンナさんと便利屋先生並んだら……ただのブラック企業ですね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:35:48

    >>61

    彼コート好きだから彼コートシチュ映えするの助かる

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:39:18

    こんな人に手◯キとか言われたら日頃から手入れする時に意識して
    どうやったら気持ちいいかな…とか思っちゃうじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:01:21
  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:50

    >>48

    このシナリオ先生がアルをお姫様抱っこした瞬間これ流れ始めるの雰囲気良すぎるんだよなあ

    [Blue Archive] Theme 37_Mitsukiyo 18 - Aira


  • 141二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:56

    >>139

    計画の大詰めとか主人公達の敗北イベ前にしか思えないやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:40:01

    >>76

    割とあのタイプの椅子をあの形で引っ張ると車輪が回って危ないはずなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:49

    頼れる先生はいつも目が死んでる・・・

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:35

    キヴォトスが直径4000kmだっけ?
    アメリカ横断を毎日してる上に書類仕事追加したらそりゃこうなる

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:58

    >>139

    「ここから先は大人にまかせて」のシーンかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:46:05

    >>142

    傾けて引っ張ってるのでは?→傾けると危ないんだ

    つまり危なくても引っ張らざるを得ない(片手で持ち上げられるほどの筋力は無さそう)とおっしゃっている……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:46:46

    >>145

    頼もしいより使って大丈夫?感が先にくる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:27:09

    ブルアカはなんか異様に眼鏡キャラの眼鏡を外したがるので先生もいつか眼鏡オフで漫画に登場するのかな?
    眼鏡無いと4割増しで顔厳つくなりそうだな……

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:31:14

    >>148

    この世界線だとサンクトゥムタワー攻略作戦でリンとかアヤネとかチヒロとかが一斉に眼鏡外した時に便乗して先生も眼鏡外してそう

    ムツキはキレた

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:37:46

    >>49

    このフォロワーの何人がそうなのか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:55:34

    最初テキスト読んでた時は靴を舐めろとかそういう意味合いで言ってるんだと思ってたわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:23

    こんな男前が助けを求めたらダッシュで向かってきてくれるとかホームレスのチンピラ生徒ならあっという間に脳みそが天空に吹っ飛ばされてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:58

    >>150

    キヴォトスに生徒どんだけいるか知らんけどめちゃくちゃ人気者で草

    先生のおはツイに毎日重い病みリプしてる奴たくさんいそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:28

    >>153

    あくまでシャーレ公式だから先生の個人アカウントもどこかにあるはず

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:02:18

    ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:00:18

    >>154

    ヴェリタスは絶対知ってるんだろうな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:13:59

    先生のムーブって顔がいい男にやらせると途端に絵面の危険度が跳ね上がるな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:07

    >>64

    疲れ眼だけど顔を赤らめてつつも四つん這いでイオリの足を舐めてるレオタード着た便利屋先生想像してドキドキしてきた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています