【閲覧注意/GL】ロビンが何か隠してる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:24:06

    最近よそよそしいのよ

    何かと理由をつけて一緒にお風呂も入ってくれなくなっちゃった

    一日の疲れを癒す時間だったのに……

    どうにかして隠し事を聞き出したいんだけど知恵を貸してくれない?>>4

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:15

    トラ男

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:32

    ウソップ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:46

    ホーキンス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:53

    シーザー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:58

    ルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:27:08

    占い的な方面かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:01

    真面目に相談に乗ってくれそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:28:03

    占いしてみようって発想が女子だ可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:29:58

    まさかのホーキンス

    言ったら多分占ってくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:23

    ナミ「あんた占いが得意なんでしょ? ちょっと占ってみなさいよ」


    ホーキンス「本気か? おれとお前は敵同士だ」


    ナミ「いいじゃない。減るもんじゃないし」


    占うか占わないか>>14

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:49

    まさかホーキンス当たるとは

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:13

    占う

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:36

    占う代わりになにか手伝ってあげる(おつかいとか)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:37

    占わない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:31:37

    占う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:32:06

    本人に聞けば教えてくれる確率80%

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:30

    >>17

    ちょっち微妙やな⋯⋯

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:18

    ホーキンス「ただで占うと思うか? 一応は商売道具だ」

    ナミ「お金は払えないけど、何か手伝ってあげるから!」

    ホーキンス「……分かった。それじゃあ占うから少し待っていろ」


    ホーキンス「これへ恋人のカード。逆位置だ」

    ナミ「どういう意味よ」

    ホーキンス「一般的には失恋や不誠実な関係……例えば不倫や浮気を意味することが多い」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:17

    ロビンしゃん⋯⋯しょんな⋯⋯

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:19

    実際に見たら

    えっちな気分になりやすいから気をつけて だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:55

    ロビンに詳しく聞いたほうがいいかしら……

    でもあいつの占いが本当だったとして、根掘り葉掘り聞くとロビンを傷つけちゃうかもしれないし


    聞くか聞かないか>>28

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:36

    直接聞かずに遠回しに探りをいれよう!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:42

    念のために違う人に相談する

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:12

    これもしかしてバッドエンドある…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:31

    聞く

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:35

    空飛べそうな人に頼んで探偵してもらう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:55

    ストーカー

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:57

    ロビンにストーカーは難易度高そうだなあ気配に敏感そう⋯⋯

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:27

    ナミ(駄目よ、聞けない! 悩みを聞いたってきっとはぐらかされるだけ。かといって、“最近失恋した?それとも不倫とか浮気してる?”なんて聞けるわけがない……)


    ナミ(後をつけるしかないわ!!)



    ロビン「私ちょっと出てくるわ」


    ナミ「もう日も沈んでるけど……」


    ロビン「ちょっと用があるの」


    ナミ(今まであまり気にしたことなかったけど……そういえば最近夜になると街に消えていくわね)


    尾行は成功する?(1なら成功)

    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:32

    ハプニングでもあったかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:56:43

    ロビン「ねぇ、ナミ。私を尾行するなんて無謀だと思わない?」

    ナミ「きゃあ!」

    ロビン「私、人の視線には敏感なの」

    ナミ「ご、ごめん。こんな遅くにどこに行くのか気になっちゃって」

    ロビン「……そう。散歩していただけ。もう帰るわ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:52

    ロビンにますます距離を置かれてちゃった気がする……

    冷たい訳じゃないし、表面上は普通に接してくれてるけど

    信用を失っちゃったかもしれないわ


    誰かに相談する?

    本人に聞く?

    服でも脱がせてみる?


    どうしよう>>35

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:29

    さっきいた場所を調べる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:34

    もっかいホーキンスに占ってもらうとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:03:13

    服脱がそうとしないみんな紳士だな!!!
    やましいこと考えてごめん!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:06

    やばい誤爆しかけた

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:58

    ホーキンス「また来たのか」

    ナミ「隠し事を教えてくれないことよりも、ロビンから距離を置かれてるほうが辛いの。尾行なんてしなきゃよかった……」

    ホーキンス「おい泣くな」

    ナミ「ううぅ」

    ホーキンス「女が泣いたからっておれは手を貸したりはしない」

    ナミ「そうよね。私達敵同士だもの。ううぅ」

    ホーキンス「…………詳しい情報があれば占いの精度は高くなる……お前らの情報をよこせ……」

    ナミ「ありがとう!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:09:18

    >>39

    強かなナミさんも素敵だ⋯⋯

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:01

    ホーキンスちょろ優しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:34

    さすホーキンス

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:17:35

    ホーキンス(少しでも敵の情報が手に入るならいいだろう)


    ホーキンス「ニコ・ロビンはお前を見損なった訳ではなさそうだ。だが、遠回りに解決を試みようとしても空回りになる可能性が高い」

    ナミ「つまり、本人に確かめろってこと?」

    ホーキンス「ああ。ニコ・ロビンに直球で確かめれば、解決する確率は68%」

    ナミ「32%は失敗するじゃないの!」

    ホーキンス「おれがやっているのは占いだ。予言じゃない」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:39

    失敗する32%のことを考えると怖い

    私を見損なったわけじゃないなら、このまま何も触れずにいれば時間が解決してくれるかもしれない

    ……そうすればまた、今までと同じように戻れるかも


    だけど、聞かないとロビンは一生隠し事を抱えることになるのかもしれない


    ロビンに聞く?聞かない?

    >>48

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:47

    ストレートに聞くか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:24:43

    聞いた方が後腐れなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:16

    向こうから言いに来てくれた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:44

    聞こうとしたらラキスケ発生

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:20

    ナミ(やっぱりこのままにはしておけない! 今夜、確かめる……!)

    -----------------------

    ナミ「ロビン、久しぶりに一緒にお風呂入らない?」

    ロビン「……今日は長く浸かりたい気分だから」

    ナミ「奇遇ね! 私も同じ気分だったの!!」

    ロビン「そ、そう、それなら」

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:35:45

    でかした!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:56

    よし!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:39:22

    ナミ「たまには背中でも流させて!」


    ロビン「ありがとう」


    ナミ(ロビンてば、また大きくなってない?)


    ロビン「ナミ、そこくすぐったいわ」


    ナミ「ふふ♡ ……ねぇ、ロビン。最近なにか悩んでることがあるんじゃないの?」


    ロビン「……」


    ナミ「ロビンが心配なの。私達仲間でしょ? 何でも言ってほしい」


    成功する?(68%以下なら成功)

    dice1d100=91 (91)

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:31

    失敗したー!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:48

    ホーキンスの占い、当たらず

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:05

    ロビン(ナミって見た夢を覚えていないタイプなのかしら。とても言えないわ。ナミが……寝言で……)

    ナミ『……あっ…だめぇ……そりゃ…好きだけど……っ……こんなとこで……あっ……♡』

    ロビン(って、最近は毎晩……。気まずくて女部屋で寝れないなんて……)


    ナミ「教えて、ロビン。私達誰とだって戦うから!」

    ロビン「ごめんなさい……」

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:51

    うっこのスレのシチュ好きすぎる頑張れロビンちゃんナミさん
    ホーキンスも協力してくれな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:49:32

    えっちだ……正夢になーれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:03

    >>56

    ホーキンスさん巻き込まれ確定なんれすか?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:52:44

    意識しちゃうロビンちゃんかわいいね…むっつりだね


    >>58

    関わっちゃったからにはハッピーエンドまで力貸してもらわねーとなぁ!

    (百合に挟まる男ってタイプでは全然なさそうなのがありがたいな)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:53:16

    >>58

    ある男が巻き込まれる可能性が99%だった……

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:54

    ちょっと触っちゃったけど女同士だしいいわよね♡

    久々にロビンとお風呂に入れてよかった!


    でもやっぱり32%を引いちゃったみたい

    どうしよう……


    また占わせる?

    他の誰かに相談?

    >>65

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:58:32

    占いが外れたって言って返金と慰謝料請求して
    さらにお詫びでもう一回占ってもらう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:58:45

    ホーキンス以外の意見も聞いてみる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:41

    ここはクルーで頭いい人に相談

    ということでローに聞く

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:54

    ルフィに聞いてもらう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:07:49

    全く役に立たないか、全く役に立たないと見せかけてすごく的確なこと言うか
    五分五分のやつ来たな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:10:49

    ナミ(ルフィに相談してみようかしら。ああ見えて、私の悩みを解決してくれたのもあいつだし、一応船長だし)

    --------------------------

    ルフィ「ロビンが隠し事? 別にいいじゃねェか」

    ナミ「え!?」

    ルフィ「ロビンが言いたくねェことを無理に聞きたくねェし」

    ナミ「でも、ロビンはずっとずっと悩んでるかもしれないのよ!?」

    ルフィ「そうかァ?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:13:44

    悩んでるじゃなくて恥ずかしがってるだから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:16:56

    ルフィ「おーい! ロビン!」

    ナミ「あっ、ちょ、馬鹿!」

    ロビン「なあに?」

    ルフィ「お前なんか悩んでんのか?」

    ロビン「いいえ、悩みなんてないわ」

    ルフィ「無いってよ! よかったな!」

    ナミ「……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:30

    も~⋯⋯皆可愛いからヨシ♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:21

    どうしよう、ナミったらルフィにまで相談したみたい

    私のことを心配してくれるのは嬉しいけど……


    このままみんなにも相談されたらますます言い出しにくくなるわ

    ずっと黙っていたら、みんなから腫れ物に触るような扱いをされるかも

    それは絶対に嫌


    大事になる前に言ったほうがいいかしら

    でもこんな下らないこと信じてもらえるかしら

    それにナミを傷つけてしまうかもしれない……


    ナミに言う?

    >>75

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:29

    ローに相談する

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:14

    言おう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:19

    遠回しにナミに言ってみる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:39

    言う

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:58

    ナミ「ロビン! 今夜は出掛けないの?」


    ロビン「ええ、ナミに聞きたいことがあるの」


    ナミ「!! 何でも! 何でも言って!」


    ロビン「ナミ……>>78


    1.最近欲求不満だったりする?

    2.好きな人がいたりする?

    3.最近見た夢を覚えてる?

    4.その他

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:29

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:25
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:55

    ロビン「ナミ……好きな人がいたりする?」

    ナミ「? いるけど」

    ロビン(なるほど、その人と)

    ナミ(恋話? やっぱりロビンってば失恋したのかしら。それとも……)

    ロビン「ナミは覚えていないかもしれないけれど、恐らく毎晩その人との夢を見てるわ。その、随分親しくしているような感じなの」

    ナミ「え?」

    ロビン「寝言を言っているのよ。それでなんだか……気まずくて……。よそよそしくしたつもりはなかったんだけど。心配かけてごめんなさい」

    ナミ「な、なんだ! そんなことだったのね!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:29

    ホーキンスの霊圧が消えた……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:02:37

    ロビン「寝言を言うくらいに夢を見るのは、眠りが浅いからかもしれないわね。チョッパーに相談してみるといいかもしれないわ」

    ナミ「そうね。ありがとう、ロビン! また明日から一緒にお風呂に入ってくれる?」

    ロビン「ええ。勿論」


    ナミ(でも待って。あの占い野郎が最初に言ってた、恋人の逆位置カードの話。結局どういう意味だったのかしら)

    ロビン(少しだけ嘘をついてしまったわ。本当は少し……よそよそしくした自覚はあるの。だって、毎晩あんなのを聞かされて……。こんな嫉妬みたいな浅ましい気持ちが湧くなんて……私自身の行動をコントロールしきれなかった)

    ナミ(まァいっか! また明日から一緒にお風呂に入ってくれるみたいだし!♡)

    ロビン(でももう大丈夫。こんなに心配をしてくれるだけで充分幸せよ)


    BITTER END

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:49

    すれ違い〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:54

    脱がせときゃよかった!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:58

    ああああダメダメだめです幸せにならないとダメです
    でも自分の気持ち押し込めるロビンいい…👍👍

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:23

    抱け!抱けーーーー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:26

    ワンモアチャンス!ワンモアチャンス!!

  • 87123/02/11(土) 23:38:35

    ご協力ありがとうございます
    明日残ってたら続きやります

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:07:15

    まってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:33:42

    続き楽しみにしてるぜスレ主

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:12:31

    次こそはHAPPYENDを…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:26:45

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:23

    ナミ「あんたのアドバイスはあんまり役に立たなかったけど、協力してくれたからお礼を言っとこうと思って」

    ホーキンス「それが礼を言う人間の態度か?」

    ナミ「ありがとう♡」

    ホーキンス「……」

    ナミ「またロビンとお風呂に入れるようになってよかったわ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:31

    ホーキンス「……本当に解決したのか?」


    ナミ「したわよ。原因も分かったし」


    ホーキンス(占い結果をみる限り、解決したとは思えない。これ以上的に塩を送るような行為はやめるべきか? しかしおれの占いが外れたままという不名誉を残したままにしておくのも癪だ)



    もう一回占ってあげる?>>95

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:05:32

    また外れるかもしれないけど折角だし協力してほしいから占う

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:18:08

    占うか占いで決める

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:26:07

    ホーキンス(占うべきか占わないべきかを占ってみよう)

    ナミ「ちょっとー何してんのよー」

    ホーキンス(皇帝……己の信念に従うべきか)

    ホーキンス「はぁ……この際だから最後まで付き合ってやる。だが前回の結果もそうだったようにおれがしているのは占いだ。予知ではない。行動の責任はお前にある。それは覚えておいてもらおう」

    ナミ「なによ急に」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:29:51

    ホーキンス「解決してないと言っている。一件落着だとお前が勝手に思い込んでいるだけだ」

    ナミ「え、嘘よ」

    ホーキンス「ニコ・ロビンはお前に対して負い目を感じている。これを払拭しなければいずれ後悔する可能性が89%」

    ナミ「負い目? ロビンが? どうして?」

    ホーキンス「そこまでは分からない」

    ナミ「一番肝心なところじゃないの!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:34:41

    負い目って一体なんのこと?

    全然心当たりがない

    ロビンに聞いてもきっと答えてくれそうだろうし

    誰か何かを知らないかしら


    一味の誰かに聞いてみる?>>100

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:36:41

    フランキーあたりなら案外相談されてたり

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:38:16

    ウソップは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:55:11

    ウソップ「お前がおれに相談なんて珍しいな。ロビンには話せねェのか?」

    ナミ「他でもないそのロビンのことなのよ! 何か私に負い目を感じてるらしいんだけど……全く心当たりがなくて。あんた何か聞いてない?」

    ウソップ「いや別に。あ、でも……いや、関係ないか」

    ナミ「何? なんかあるなら教えてよ!」

    ウソップ「いや、大したことじゃ……つーか関係ないと思うんだが、そういえば最近ロビンがよくカヤの話を聞きたがるなーと」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:00:03

    ナミ(やっぱり……最初にあいつが占ったときに言ってた恋人の逆位置カードは重要だったのよ。ロビンはきっと叶わない恋をしているんだわ! それでウソップと彼女の惚気を聞いて癒されていた……。でもそれがどうして私への負い目に繋がるの?)


    ウソップ「おいナミ、もういいのか?」


    他に何か聞くことある?>>104

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:02:27

    「ロビンは私の話はしてた?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:08:16

    ロビンにそれとなく悩みを聞いてほしい
    ウソップになら言いやすいかも

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:16:32

    ナミ「ロビンにそれとなく聞いてみてくれない? 悩みはないか……みたいな切り口で。あんたになら言いやすいと思うのよ」

    ウソップ「そうか? いいけどあんま期待すんなよ」

    --------------------------

    ナミ(……ロビンてば、ああみえて凄く純粋だから……そっか、恋してるのね……。相手はルフィかな……。ああ、私に対しての負い目って、もしかして私とルフィの仲を勘違いしてるのかしら。それなら……誤解を解かなきゃ……。一先ずウソップからの情報を待つしかないわ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:18:41

    じ、じれったい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:24:14

    ウソップ「……聞いてきたけどよ、やっぱお前が直接聞いた方がいいと思うぜ」

    ナミ「どういうことよ」

    ウソップ「少なくともおれからお前に言うことじゃなかったってことだ。あとは自分で確かめろ」

    ナミ「でも、ロビンが正直に言ってくれるとは限らないじゃない……」

    ウソップ「そんときはそんときじゃねェか? ロビンが胸にしまうって決めたもんを、おれが無理矢理どうにかなんてできねェよ」

    ナミ「……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:44

    ウソップには話したみたいだけど、これ以上は協力してくれなさそうね


    あいつの占いだと……このままだと後悔することになる……

    だから何としてもロビンが隠していることを聞き出さなくちゃいけない


    好きな人を聞く?

    いっそルフィが好きなのかって聞いちゃう?

    服でも脱がせてみる?


    どうしよう>>110

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:34:27

    服を脱がせる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:24

    ルフィが好きか聞く

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:55:39

    ド直球

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:04:46

    そのぐらいしないとロビンちゃん話してくれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:05:52

    ナミ「ごめんね。ロビンの気持ちに気付かなくて」

    ロビン「??」

    ナミ「好きなんでしょ?」

    ロビン「あ、え、なんで、ちがうの!」

    ナミ「誤魔化さないでよ! 好きなんでしょ? ルフィのことが」

    ロビン「……え?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:08:40

    面白い、好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:39

    ロビン「??」

    ナミ「ちなみに私はルフィのことをそういう目でみたことないから安心して! 確かにちょっと距離が近かったかもしれないけど、それは逆に意識してないからできることなの! ロビンの気持ちに気付いてればもう少し配慮できたと思うんだけど、私気付かなくて、ごめんね!!」


    ロビン「ナミ、ずっと何の話をしているの?」

    ナミ「えっ?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:19

    ロビン「……また心配をかけてしまったみたいね。私、隠し事はうまい方だと思っていたんだけど、下手だったかしら」

    ナミ「ううん。協力者がいたの。ロビンは完璧だった」

    ロビン「そう。それでナミなりに私のことを色々と考えてくれたのね。とても嬉しいわ。でも私、ルフィのことは頼りにしているけど、そういう感情はないの」

    ナミ「そう、なの?」

    ロビン「……きっと私が隠しても、またナミに心配をかけてしまう。だから言うわね。私はナミが好きだってこと」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:00

    ロビン「あなたが毎晩、夢の中で誰かと愛を育んでいると思うと……私駄目ね。子どもみたいに嫉妬して。気持ちを伝える怖さより、そんな浅ましさを晒して失望されたくなかった。でもそのせいで、あなたを困らせてしまったわよね。ごめんなさい」

    ナミ「本当なの?」

    ロビン「えぇ……」

    ナミ「あのね、ロビン。落ち着いて聞いてほしいんだけど……。私、みた夢が記憶に残らないタイプなんだけどね、でも分かるの。私は多分毎晩……ロビンの夢を見てたって」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:32

    ナミ「夢に見てたことを現実にしちゃえば全部解決しそうじゃない?」

    ロビン「同感よ。でも本当に? とても嬉しい…けど……」

    ナミ「ロビン♡」

    ロビン「ナミ……ま、まだ、日が高いわ……」

    ナミ「ちゃんとロビンを安心させてあげなくちゃ」

    ロビン「……うん」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:34:29

    やったー!!!!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:37:43

    ロビンとこんな関係になれるなんて夢みたい♡
    もっと早く確かめておけばよかった
    昨日のロビンも可愛かったわ……
    いいえ、毎日可愛いけどね

    ホーキンスのおかげね
    敵だけどいい奴だったわ
    また会えたら報告しなきゃ♡

    それと、ウソップにも報告したわよ
    あいつには迷惑かけたし、背中を押してくれて感謝してる
    他の男たちにはまだ私達のことは内緒

    ロビン大好き♡

    HAPPY END

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:38:30

    保守&ご協力ありがとうございました

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:42:29

    最高だ…ありがとう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:48:08

    最高でした!ありがとう!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:35:43

    おめでとうおめでとう…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:56:48

    焼きもちやいてぎこちなくなっちゃったり苦しい想い抱えながらも押し込めようとするロビンちゃんと
    自分もロビンのこと好きなのにてらいなくロビンの恋受け入れてルフィとの誤解解こうとするナミの違いが凄く良かった…
    あとホーキンスはマジでありがとうな
    素敵なSSありがとうございました!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:25:53

    最高に可愛い2人だった
    ありがとうホーキンスありがとうウソップありがとうスレ主

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:00:53

    最高でした…ありがとう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています