怒らないでくださいね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:33:33

    前回出待ちフルボッコにされたのに対策しないわけないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:46

    10000年も潜伏して仕返しするとは・・・見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:51

    その前にお前を殺してやるよ ガノンッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:12:28

    ガーディアンのセキュリティとケツ穴がガバガバ過ぎて話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:14:21

    どうして英傑が外出中に復活しちゃったの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:03

    >>5

    復活のタイミングが良すぎてガノンがそれを狙い済ましたんじゃないかとニラんでいるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:37

    >>4

    ◇このケツ穴は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:00:09

    >>7

    おそらくガーディアンの下にある方の弱点だと思われるが・・・

    飛行型はしっかり弱点塞いでるんだぜ まぁ古代兵装・矢の前には無力なんやがな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:28:22

    一万年って年月を経て復活したのも人々から自身の存在もシーカー技術も忘れ去られた頃に不意討ちしてやろうって感じがしてむかつくのは・・・俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:30:01

    >>8

    えっなんやそれワシ知らんで!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:31:07

    >>10

    裏側の真ん中の穴っスね おそらくメンテナンス用の穴だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:35:43

    終焉の者を見ててもゲルダ族のガノンドロフを見ていてもこんな事しなさそうで悲哀を感じますね。
    本家のガノンは作品が古くてテキスト量が少ないからよく分からねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:51:13

    >>11

    レスあざーっす


    今の今まで知らなかったのん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:01:31

    多勢に無勢だいっけえ!返しとは…見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:39:10

    >>13

    まぁ気にしないで ボクも動画で知ったクチですから

    歩行型ガーディアン戦におけるアイスメーカー術


  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:29:43

    >>11

    確かにガバガバで納得したのは・・・俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:29:38

    それでも結局神獣四体のビームで体力が半分まで削られているのには厄災の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:38:42

    設定資料集見るとわかるんスけど
    飛行型ガーディアンは歩行型より後に開発された奴で歩行型をそのまま上下ひっくり返して足の代わりにプロペラをつけて頭部が左門の額なみに伸縮できるようになった奴っス こいつは弱点部分にフタがついてるんだぁ
    砲台型になるとまた上下ひっくり返して地面にビス止めみたいなのしてるから裏側の弱点はつけなくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:39:56

    >>18

    お言葉ですが飛行型の外見は砲台型に近いですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:50:05

    >>19

    そーすると歩行型→砲台型→飛行型って順番なんスかね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています