このミカってメスブタは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:24

    なんでこんなに虐められてるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:31

    知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:00

    >>2

    言えよキバカツの差し金でイキッてキー坊襲ったけどボコられたクズ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:38

    なんでって…”人殺し”だからやん...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:39

    むしろいじめ程度で済んでる方がやばいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:47

    知りたいって事はゲームの始め時ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:47

    外患誘致したやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:31

    泣き顔が一番可愛いからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:38

    アメリカとソ連が冷戦をやめる協定を結ぶ祭典に横からミサイルぶち込んだんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:42

    >>6

    しかし 私はゲームの内情を知るとシコれなくなるので始めたくないのです

    あのハスミってメスブタお気に入りだからシコれなくなると辛いのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:17

    >>9

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:49

    ウム...実際にストーリーをプレイしてほしいんだなァ

    まぁざっくり言うなら幼稚で愚かでやることなすこと全然上手く行かなかったって感じっスね
    ぶっちゃけ嫌われキャラになってもおかしくなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:33

    >>10

    お言葉ですが少なくともハスミは内実知っても十分シコれますよ

    ホシノは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:01

    >>9

    さっさと極刑に処すべきだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:17

    こいつマジ魔女らしいぜ 知人がこいつの服燃やしたって言ってた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:41:53

    >>10

    ハスミはムッツリスケベで悩めるお年頃の女の子なのでマイペンライッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:16

    >>9

    ど、どうしていじめ程度で済んでるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:17

    >>9

    簡単に言えばそうなんだよね しゃあけど…こっちはミサイル撃つ前にレーガンとかケネディ枠を殺そうとしてたわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:44

    >>14

    お言葉ですが横からミサイルを打ち込ませた黒幕は別人ですよ

    はーっ 一撃絶命アヘアヘクソザコ性格わるわる仲間からも嫌われまくり次元幽閉ババアよ しねっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:17

    おいおい 人殺しをトリニティに復学させてまずくね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:36

    >>19

    あっ本当に死んだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:03

    >>17

    なんでって…コイツが作中最強格の一人でもあるからやん

    虐めてる側に凄いヘイトを溜めてるユーザーもいるけど、正直あの程度で済んでるのがある意味治安良いんだよね

    特別な守りが無かったら先生=プレイヤーが普通に死んでるからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:14

    アリウスは根っこから洗脳されてるからまだわかるんだよね
    この学園トップの座に位置しながら密約を交わしていたのほほん陰険な魔女は……!?
    この悪運が強いのが取り柄のバカは……!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:24

    銃をバカスカ撃っておいて今更人殺し云々気にしてるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:51

    功罪がでかすぎるからストーリー読まないと極端に聞こえがちなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:45:52

    >>19

    ゲマトリアーッの方々にも嫌われてて悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:00

    こいつマジ魔女だぜ
    セイアさんを殺そうとしたらしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:00

    >>24

    この世界は基本的に人が死なないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:10

    キヴォトスのメスブタは銃撃されてもアイタッで済むとにかくタフな女なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:24

    おい見ろゲヘナ救急医療部が待機してやがる
    美食研が潰れたアルミ缶みたいになったらすぐに死体を抜きとれるように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:34

    銃をバカスカ撃ってもなかなか死なない世界だからこそ人殺しが目立つんだ
    いじめが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:59

    あっセイアちゃんが死んだっ
    ナギサ殺す……
    あっ幽閉されたっ あっセイアちゃん復帰したけどまた倒れたっ あっ私のせいで先生が大変なことになったっ
    サオリ殺す……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:48:04
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:49:13

    生徒たちは基本的に銃で死なない!の世界観に、いきなり最強クラスのキャラでも重症を負いかねないミサイルと生徒たちを殺す爆弾を登場させるんだっ
    これはもう紫レポートが落ちる以上の快楽だっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:12

    あの曲が流れ始めた時に全てを赦しそうになってしまったのは...俺なんだ!!
    スチルもかっこいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:51:23

    ちなみに戦闘能力自体はめちゃくちゃトップクラス 復讐されたら確実にぶっ殺されるのに嫌がらせを続けられるモブはハッキリ言ってヤバいやつの部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:53:16

    ぶっちゃけミカとマコトはセーフでリオとカヤはアウトという人は基準がよく分からない
    それがボクです
    ミカがセーフ判定なら、なおさら後の展開が約束されてるようなリオカヤもミカのようにフォローされる側だよねパパ

    マコトは無理です
    なんかギャグ滑りになりますから

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:53:58

    >>37

    タフでいうと動物園のゴリラなんだよね

    勿論悪魔王子とかリカルドとか上澄みは存在してるけど大多数の人間は殴り合いになったら勝てないんだ

    実際こいつ1人でテロリスト数十人と殴り合いして殲滅してるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:39

    思考が短絡的過ぎて智謀知略に向いてない癖になまじティーパーティーの一人でトリニティ最強格だから絶対に敵に回したくないが味方にも引き入れたくならないんだよね 私のお姫様じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:55:57

    >>40

    ボケーッ。ミカが依存するから必要以上に入れ込みすぎるなと言うたやろうが

    心苦しいが…これが先生としての指導だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:56:13

    >>34

    動いてなくて暖かかったものを見たやつやん まだエミュしとるん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:56:47

    >>13

    待てよマネモブ先生ホシノは純愛イチャラブなら十分抜けるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:56:50

    >>42

    貴様ーーーッ ホシノを「先輩のエミュしてる鬱病の蛆虫」と愚弄するかァーーーーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:28

    お姫様は本編でもアツコが強すぎますよね
    絆ストーリーを見てみい まるで興味津々な姫とその従者や
    しかも意外と先達者として導いてもいる……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:06

    すみませんカヤは許す許さないの前に「何やコイツ…?」って感想しか持たれてないんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:12

    >>9

    ミカのしたことって2章の誘致とそれ以前の情報漏洩であって調印式のミサイルはマコトのせいじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:27

    >>46

    お言葉ですがミカも3章4章が配信されるまでは訳分からんキャラでしたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:03:09

    >>44

    ん、ごめんちょっと言いすぎた でも私たちはまだ借金の半分も返していない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:32

    >>49

    ダメだろシロコ

    尊敬する先輩にそんなこと言っちゃ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:56

    >>50

    ん、待てよ、傷つき倒れてる私に対して冷徹非情にぶちのめす精神が”強さ”だと信じている野蛮人なんだよね 

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:03

    >>21

    まだ使える

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:15

    >>51

    うへ〜欺瞞だよ〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:23

    >>51

    ウオオオおじさんを馬鹿にすなあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:09:24

    はっきり言ってミカは滅茶苦茶悪い
    シナリオで活躍したからプレイヤーからの好感度は上がったし
    先生が異常生徒愛者だし
    結局殺したと思った相手は死んでなかったし和解したから一応収まったけど
    やったことを挙げたらまあ抗議活動くらいはされても文句言えねーよ

    まあそれはそれとしてシナリオ読んだからワシは好きではあるけどな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:35

    >>55

    ウム…ちゃんと反省してるし同情できる点もあって何よりこのシーンが完璧すぎて文句なしの周年キャラにふさわしいメス豚なんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:51

    待てよ 結果的に外患誘致したのはおじさんやモモイも同じなんだぜ
    被害の規模?クククク…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:59

    >>9

    待てよ

    ミカは巡航ミサイルに関しては関与どころか把握すらしてなかった可能性が高いんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:54

    >>57

    モモイに関しては先生もいたからちょっと違くないスか?

    おじさんは…ウム……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:53

    >>50

    本当に尊敬してるんだよね、凄くない?

    お見事ですシロコ やはり貴方はトリニティの魔女と違いアウトローでありながら恩と尊敬を忘れない素晴らしい生徒だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:51

    >>60

    ウム…やっぱ人殺しなんかとは格が違うんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:17

    >>56

    正しくはこうっ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:04

    ミカのやったことを並べると
    ・過去に確執のある連中と独断で個人的に接触する
    ・その連中と手を組んで学園のトップの三人のうち一人を襲撃する
    ・学園を手中に収めるためにさらに学園のトップ一人を襲撃(未遂)する
    って感じっスね
    ちなみにミカはトップの三人の内の一人っスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:45

    >>64

    まあだから実際には学園間の協定をミサイルで粉砕したのはミカでは無いっスね(その時にはもう投獄されてたので)

    まあ手を組んでた連中がミサイルぶっ放したんで無関係ってわけでもないっスけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:03

    >>65

    まあミカは協定をぶち壊すどころか戦争起こそうとしてたはずだからまあどちらにせよって感じっスけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:44

    >>65

    ウム…実行犯は別とはいえ共犯という非難は避けられないんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:46

    まあミカの償いがイジメ程度で済んでるのが有情なのは認めるけど
    「ミカがどんなのかよく知らんけどとりあえず叩いて良いやつっぽいから楽しいし叩く」みたいな動機で抗議活動してるモブへの心象があまりよろしくないのも事実や

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:17

    >>68

    ぶっちゃけあのモブ出す必要あったんスかね

    普通にパテル派モブあたりのそれなりに理由がある連中に抗議させれば良いと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:32:20

    >>68

    まぁマシってだけで悪くないわけではないからね

    先生が彼女らのブーイングを静観したのもイロイロ含みがありそうやしな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:35:46

    とにかくミカはやったことはとんでもないが本人の心情を考えれば情状酌量の余地もあるようにも自業自得にも見える危険な生徒なんだ
    しかし過剰なヘイトや愚弄は使用禁止 なぜなら生徒にはまだまだ無限大の未来が広がっているからだ
    何よりも"これから"が大事なんだ 罪を償いつつこれから少しづつプラスに歩んでいけばいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:25

    >>69

    待てよ、モブが何となく参加したってのは事実だけどデモ自体はパテル派の誰かが煽動していたのがって可能性もあるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:37

    >>69

    あそこは放課後スイーツ部も含めて一般トリニティ生はこんなもんって描写だと考えられる

    まぁそもそも根っこがゲヘナと大して変わらんから恨んでてもすぐに忘れそうやけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:38:16

    やらかした事が大きすぎるからある程度のバッシングは仕方ないんだァ
    ただし水着を破られたりといった陰湿なイジメには直し方を教えたりといった方法で支えさせてもらおうかァ
    ただしあまり踏み込みすぎるなよ ミカが先生に依存してしまったら不健全だからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:39:31

    >>51

    あ…あの自分ミカップに興味あるだけのエアプなんスよ いくらなんでも酷すぎないっスか…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:40:19

    そもそもの事を言えばミカは普通のキヴォトス人らしいことをしようとしただけなのにそれをおばさんに歪められた結果ああなったんだよね
    本来はゲヘナ赤冬のようにギャグで終わるはずだったと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:43:16

    >>75

    本編でこんなことあるわけねーだろゴッゴッ もちろんめちゃくちゃ悪意のある切り取り

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:44:52

    >>75

    すいません

    逆再生なんです

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:45:44

    >>75

    ん、同情するなら今すぐインストールして私ともあっちむいてホイをするべき

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:46:00

    >>75

    実際は下から上っスよ

    マフラーなんて何度でも巻いてやるってシーンっス

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:46:08

    どこの学校にも所属しない先生ってポジションは便利だぜェ
    ぶっちゃけミカの行いの殺人未遂以外は笑って許せるんだからな……(キヴォトスの猿治安が前提にあるけど)

    まあとにかく最終編みたいなキヴォトスの危機みたいなのでも無い限り戦犯みたいな概念が出てこないって話っスね

    マコトはヒナを殺しかね無いのと
    カヤは最終編でちょっとマジいことしたから
    現状ちょっとヘイト買ってるっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:53:17

    >>80

    小鳥遊ホシノさん 貴方の新しい噂を耳にしました

    それはおじさん・遺体発見者・うごあつに加わる新たな異名……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:58:20

    >>75

    詳細を知りたくばプレイしろ、鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:09
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:35:52

    第三部(めっちゃ長そう)まで観れば大体わかるってことでいいんスよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:44

    怒らないで下さいね
    荼毘に付されかけたセイアやナギサ、先生が怒るならまだしも、条約やアリウス絡みの事情をまるで知らない猿民度のモブに多勢に無勢だいっけぇされるのが罰になるわけないじゃないですか
    これなら自主退学でもしてアリウスに行くなりサオリと一緒に行くなりしたほうがマシだったんじゃと思うのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:24:21

    >>86

    そうっスね

    Vol.3のエデン条約編のメインキャラなんでミカについての話はエデン条約編だけ見れば大体分かるのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:33:02

    >>86

    ちょっと退屈かもしれないけど

    アビドス編は全部見ないとエデン編はわからないんだよね

    Vol2はエデン編と関係無いからミカ目的なら後回しでも良いよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:52

    >>63

    殺してやる…殺してやるのん…

    陸八魔アル…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:40:56

    >>74

    まあ気にしないで

    まだ明確にミカが恋愛的に好きと明言したわけではありませんから

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:23:49

    >>89

    魔王をクソ、ゲー漬け洗脳することで世界を救う回よ・・・あなたは神だ

    何気にEDで次の回の予告めいた描写もあるんだぜっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています