おおっ!ヒュンケルの体中の骨にヒビが入っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:34:29

    オリハルコンを素手で砕いた“反動”が効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:40

    効いてはいるよね 効いてはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:23

    オリハルコンの強靭性
    何処へ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:34

    オリハルコンとヒュンケルじゃ強靭さが比べ物にならないよね。パパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:27

    >>4

    ウム…世界一硬い鉱石とヒュンケルの肉体じゃ火を見るより明らかなんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:31

    不死騎団の群れに冥界に入れてもらえないために何をしても死なないヒュンケルに誇らしき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:06

    この男の耐久力は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:14

    もう二度と戦えないんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:23

    へっ、なにが不死身の男や
    たかだかマグマに生身で入って生きとる程度のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:56

    H
    P
    1

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:39:18

    この男は産まれて初めて安らかに眠っているんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:42:33

    よしっ 爪で身体を貫通して体内にメラゾーマを流し込んでやったぜ
    もうヒュンケルも終わりだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:43:52

    >>6

    あの…お爺ちゃんの執事さん待ちぼうけてそうなんですけど…

    良いんすかコレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:45:40

    >>11

    明らかに死んだ文脈で本当に眠ってるだけなのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:52:11

    >>9

    ドラクエだからダメージ床の上で動かない限りノーダメージなのは当然なんだよね

    火傷ひとつないしドラクエ物理学が働いたとしか言いようがないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:52

    >>14

    不死騎団長はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています