ぼくらの血盟には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:36:12

    語録がないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:05

    おいおい名言があるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:24

    ちょービジン!
    仲良くすればいーじゃん!
    がぼっけつを支える…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:27

    待てよ「仲直りすればいーじゃん」と蛆虫クソボケジャワティー肛門語録があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:37:45

    >>2

    マサ菌保持者は頭が悪くなるから無理です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:38:26

    やっぱり「美学」が最強だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:23

    作者の技量が同人から抜け出せんことや
    最新作の読切も劣化版蟲師だったんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:39:35

    あの…人間の女の子死んでるんですけど…
    幼女を殺した幼女が元凶を赦す…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:40:52

    >>8

    わたしが吸血鬼どもにガン無視されるのはなぜか

    それは吸血鬼による漫画だからだなーんてね


    人間のアキちゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:42:17

    >>7

    教えろなんて作品か教えろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:43:15

    >>7

    感想スレで「作者に何を参考にしたか聞いたら喜々として答えそう」って言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:10

    しゃあっ ケツ・バット!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:56

    紹介しようジャンプギガ2022オータム掲載作品だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:30

    政府公認の秘密機関フェンリルのメンバーとだけ言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:47:02

    >>13

    蟲師...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:49:36

    >>13

    まず題名がわかりにくいところが問題と思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:50:27

    >>11

    しゃあッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:52:51

    >>17

    不思議やな一つ一つは間違いなく名作やのに好きな漫画3つとして挙げられるとなんかふうん…ああそう…と思うのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:26

    学校に一人は吸血鬼いるんだよねおかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:41

    >>1

    ダメなスピンオフコミカライズの見本ヤンケ

    みんな原作小説をちゃんと読むべきだと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:47

    >>13

    主人公の格好が刀剣乱舞の誰かみたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:53

    画力が高くないから原作者を付けられないしストーリーも言わずもがなだから例えジャンプでもGファンでも商業BL雑誌でも高い人気は得られないと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:04

    俺は美形設定の男に”美人”を使う作品を無条件で敬遠する
    だいたいなんかアレだからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:57

    >>14

    それは鬼殺隊のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:11

    >>22

    ほいだらこいつはどこでならやっていけるんやあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:59

    >>23

    オタクの顔がいいみたいな感じがするよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:03:34

    >>25

    恐らく50レベルくらい上がればジャンプでやって行けると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:59

    >>25

    pixiv…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:14:49

    >>17

    ふうん、そう…って感じで悪くないけど

    ミーハー感があるんだよね

    はっきり言って漫画家を目指す割には浅いとしか言えないチョイスなのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:37

    >>29

    くさっ

    でも

    くせーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:12

    >>7

    知らない原作の同人誌から知ってる原作の同人誌に御昇格だあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:22

    >>29

    逆に深いチョイスってなんなんスか?割とマジで気になるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:23:14

    >>32

    なにって…猿漫画やん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:24:05

    >>33

    ふうん そういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:55

    >>19

    ベルギーやジンバブエの人口より多いのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:34:15

    >>13

    これ電子版登録者はついでに読めるから読んでみたけどすっごい蟲師でびっくりしたんだよね

    なんかもう詰め合わせなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:36:58

    >>14

    これかわいそうなのがトップは吸血鬼とズブズブってことなんだよね

    ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:07

    吸血鬼にしろまんま蟲師の読み切りにしろ「たまたま人間とは相容れないだけの人外」とするには悪意や作者の贔屓を感じるんだ、ヘイトが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:39:54

    女吸血鬼結構好きだったのに露骨に扱いが悪いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:43:37

    あの…打ち切り漫画家にも大抵応援する声があるのにこの人愚弄ばっかなんスけど…いいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:47:49

    >>40

    ケツ盟までは「たった一度の失敗ヤンケ」って軽く見てたんだよね

    でも読み切りまでゴミをお出ししてきたのでもう擁護は無理です

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:49:23

    >>40

    性癖出てるとこ(作者が書きたがっていると思われる箇所)が大概だから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:49:59

    Twitterでバズった漫画を商業化する方がよっぽど漫画してると思ったのは…俺なんだ!
    もっと担当編集とコミュニケーション取ってほしいし編集部も見えてる地雷は最初から載せないでほしいですねガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:50

    せ、西洋って墓の掘り起こしは重罪じゃないのん……?
    飲むのは動物の血でも問題ないのん……?ー

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:54:33

    >>43

    割と真面目に性根叩き折るために連載したと思ってるんだよね


    ◇反省の色が見受けられない読み切りは…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:03:49

    >>24

    フェンリルも鬼殺隊も一般人にバレたらまずい秘密組織なのにクソ目立つ髪やお揃いの制服や羽織を隠そうともしないのが謎なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:05

    ◇このカービィ顔は……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:12:04

    >>14

    抑止力…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:50

    問題なのは一週間ぐらい血を吸わないと異形になって親友ですら食い殺すところなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:30

    >>44

    ないけど有志からの献血…?で大量の血を主人公が用意してるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:28

    吸血獣はごちそうを我慢するために歓待するくらいの理性はあるのに狂った吸血鬼にはないから知性ある吸血獣>吸血鬼>吸血獣くらいな気がするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:10

    とりあえず試し読み出来る3話まで読んだけどこの辺まではまぁそこまでボロクソに言うほどでもないかなと思ったのは俺なんだよね

    まぁそんなにめちゃくちゃ良かったわけでもないけどね
    特になんか詠唱みたいなのがあんまりカッコよくないのと肝心なキメのコマの躍動感が無いのが気になったっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:37

    >>49

    もしかして吸血鬼はキモ傘なんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:21

    >>44

    怒らないで下さいね

    小さな村なんだから死体なんてそんなにホイホイ出てこないだろうにバカみたいな話じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:14

    >>54

    死体が無いなら作ればええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:31

    腐女子からも媚を売るような性癖の丸出しっぷりによってグチャグチャに嫌われたんだっ
    これはもうどうすればいいんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:55

    >>39

    作者「(メスブタの扱いは)どないする?」

    作者「まあ(興味無いし扱いゴミでも)ええやろ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:00

    待てよ。吸血鬼の界隈でなら名作のお墨付きをいただいておるになれたんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:19

    倫理観が歪んだ作品は死ぬほど嫌われる傾向があるんだぜ
    この漫画とサム8がそうなんだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:20

    >>52

    2話は面白かったのん?

    とにかく勢いやインパクトで読者の関心を維持しなきゃならない時期に日常回がねじ込まれたんスけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:23

    ><みたいなデフォルメ顔を多用するのもマジで腐っぽいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:43

    吸血鬼視点で考えると色々得心がいくらしいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:42

    >>55

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫吸血鬼は

    はいっ 害獣確定 ぶっ殺します

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:51

    >>60

    もちろんめちゃくちゃ微妙だった

    もうちょいなんかあるのかなと思ったらアッサリ終わってさすがにビックリしたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:03

    >>58

    >>62

    あかんやんワシらに変なレッテル貼ったら吸い殺すで

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:25

    >>59

    かぐ…や…推し…の子…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:33

    でも主人公が名家だから当然親戚にも実力者がいてそれが政治にごりごりに食い込んでて人間側の組織も当然掌の上のお遊びって感じスキなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:18

    腐の者に言わせると「私は腐ってるのが好きなんじゃねェ腐らせるのが好きなんだよォーっ!」とのことなので結局はそちらの需要にも応えられてないのがつきぬけ作家の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:21

    1話で生意気な態度とって人に血をかけたり2話の突然すぎるガキッの来訪といい理解できない描写が多いんだよね、猿くない?
    ガキッが美人とか言い出したところもアレだしオタク女子がストーキングしつつ痛々しくて涙が出ちゃう言動してるところなんかもう最悪で話にならねーよ
    ジャンプ漫画に求めてるものをまるっきり無視してるストロングスタイルには好感が持てない

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:52

    編集は何を見てこれをよしっと思ったんや?こいつを連載させるために打ち切られた漫画がかわいそう…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:57

    なまじ本誌買ってる人間の多いジャンプ連載だったせいで相当数の既読勢に愚弄されるケツ盟に哀しくもない現在…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:20

    なんというか3話まで読んだだけでもジャンプの漫画って感じはしないよね じゃあ何がジャンプの漫画なんだよって言われても困るけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:40

    吸血鬼と人の融和を謳いながら敵対する吸血鬼の嫌がらせで命を断たれた人間の幼女を現場に放置したあげく仲間内で事実を隠蔽した少年たち
    偉大なる兄弟 緋月シン・コウ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:47

    >>70


    恐らく…編集とボボ・パン交渉が行われたからだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:19

    >>68

    商業BLというものもあるので別にそれも個人の一意見に過ぎないと思われるが…

    まあこの作品のそういう要素が低評価なのとは何の関係もないんやけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:51

    >>44

    四コマ目で鹿を担いでる男が一コマ目の吸血鬼家族のどこにも見当たらないんスけど…良いんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:20

    弟は普通に妹で良かったんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    やっぱしなんやなかんや言ってメスブタは要ると思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:53

    は…話が違うであります。自分はジャンプ漫画はメスブタに媚びたキャラとストーリーに家族愛やらをブチ込めば社会的大ヒットになると聞いたであります
    編集共々こんな感じで描いてそうなんだよね猿くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:58

    >>73

    あれ吸血鬼側の犠牲者の話はしても人間側に関してはなんもないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:01

    >>66

    その話題はやめろーーっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:22:54

    女キャラの出番がほんとないんだよね
    なんかこう武器屋のロリもあれだけだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:35:55

    なんというか設定やら何やら全体的にふわふわしてるんだよね
    はっきり言って目障りや
    編集ともう少し話を詰めて出直して来て欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:53:55

    >>77

    作者が兄弟もののBLを書きたかったのだと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:16

    でも読み切りの絵は割と好きだからがんばってほしいんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:00

    >>7

    「あの化け物本当は良いやつだと思ったよ」なオチはまさに血盟の作者だと思ったっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:14:42

    化け物らしく精神性も含めて化け物っスね
    忌憚のない意見ってやつス
    それでも文句があるなら殲滅上等、いつでも相手になってやるっスよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:15

    どうして動物の血で満足しないの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:30:31

    >>87

    なんでって……

    人間の方が美味しいし人間の中でも屑なら殺して食っても問題ないからやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:41:55

    >>84

    隙あらば美学を出そうとする癖を何とかしない限り無理だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:32:24

    >>78

    目的と手段が逆じゃねぇかよあーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:11:37

    主人公が配って回ってる一般吸血鬼はちょっと我慢してほしいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:31:54

    悪い意味でジャンプらしくないっスね
    マーガレットにでも行けっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています