なぜかエロい目で見れない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:22:58

    なせか透とか美琴さんってそういう目線で見れない気がする。体はセクシーなのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:24:21

    美しすぎるというか
    儚さがすごいから裸体とか見ても興奮より感動が勝りそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:25:36

    ヤりたいかと問われるとYESと即答する!
    ヌきたいかと言われたらオカズを要求する!

    でも出来ればそうゆうのは見たくないとも思ってしまう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:32:56

    よくわかるぞ
    けどそれはそうとこの透はえっち
    矛盾してるけどそう思ってしまうのだ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:47:44

    他のキャラだったら快楽堕ちやNTRや凌辱でも俺は遠慮なくイケる。
    でも透にだけはPとの純愛ラブラブH以外イケなさそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:01:20

    >>4

    うわえっちじゃんからの良コミュカード来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:25:43

    >>6

    単純に良コミュな上GRADにもLPにも通じてる恒常SRほんとありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:26:36

    シャニマスのキャラじゃ抜けない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:33:46

    感覚的にはミロのヴィーナスで抜けないようなもんだよな

    性欲を掻き立てるエロじゃなくて
    女性として美しさ的なエロなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:34:48

    俺は見れる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:36:20

    >>10

    は?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:36:43

    >>9

    どっちもエロであることに違いはないじゃん

    五十歩百歩だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:48:42

    >>12

    違うのだ!!💢

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:50:03

    >>12

    二倍違うんですが?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:50:39

    単に中性寄りだからでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:51:18

    >>15

    俺ふたなりで良く抜いてるからそれは無いと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:52:12

    >>15

    それは違うと断言できる

    単純に女の子としてめちゃくちゃ可愛いと心から思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:53:05

    >>14

    意味調べろ定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:54:39

    浅倉透は美しい…きっと明日も美しいぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:56:07

    浅倉は美しいエロだけど
    幼馴染の樋口は性欲を掻き立てるエロだよね

    なぜこうも違ってしまったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:57:14

    >>20

    相手からの矢印の方向性じゃないかね?いや知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:02:26

    >>20

    樋口もコミュ観てるとあまりエロい目で見れないぞ(水着のやつはたしかにエロかったが)

    頑張ってる女の子をエロい目で見れねぇって感覚に近いのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:05:46

    まあシャニマスキャラ全員そういう目で見る気にならないのはそう
    けど透は自分なんかが穢しちゃいけないって感じが特に強くある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:18:36

    だから果穂シコ警察ができたんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:25:15

    仮にPと結ばれても、綺麗すぎてPからなかなか手を出さなそう。透もその手の知識ないしめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど、ある日我慢できなくなってすごいヘッタクソな誘いをかけそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:27:11

    >>25

    ふふっ

    ゴムが無いわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:27:37

    透普通にエッチだと思ってたけどLP見たらなんかエッチな目で見るのが申し訳なくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:31:24

    >>27

    安心しろ、エロい目で見てしまうこと自体は間違いじゃないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:36:28

    >>25

    個人的に二人ともハードなことはしなさそう

    下手すりゃ何もせずお互いハグしながら寝てそう

    んで1ヶ月たって「あ、してないじゃん」って気づいた時にヤってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:39:21

    >>29

    多分透はそんなにあっさりできない

    恋愛に関しては乙女も乙女だから……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:48:47

    むしろ透は出力難を抱えている分鬱屈するようになるとどんな溢れ方をするかわからなくなったので、乙女度の高さが拗らせを産む可能性もなくはないかなって思えるようになった

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:52:21

    出力難は問題ないと思われる
    透自身が言葉にして伝えようと頑張ってるし、最近のシャニPは透が言ってない事まで察せるようになってきてる感じがある

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:53:19

    >>30

    すまん、結婚した時ぐらいの感覚で話してた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:59:04

    >>33

    こっちも結婚した体で話してるから大丈夫

    透がえっちする時はすげえ緊張しながらもシャニP誘って幸せを噛みしめながらすると思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:01:25

    俺はそんな玄人ぶった考えや見方が出来ないので普通にエロい目で見るわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:11:55

    まあオタクくん正直だから渋のR18絵のlike率はいいらしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:16:14

    透はマグロっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:18:27

    >>36

    R18絵の割合はトップクラスに低いらしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:19:51

    まず描くのが難しいし
    描いても浅倉らしい表情を保ちつつエロにするのが無理ゲー

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:25:30

    透は言語出力がポンコツなだけで感受性はめちゃくちゃ豊かだし、痛がったり熱がったり冷たがったりっていう感覚は人並みだからめっちゃ反応してくれそうだしマグロではないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:40:18

    自分で言ってて思うけどマジでとんでもない子だな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:15:56

    ろくでもないこと言うけど、πタッチガチ拒否勢はちょっとそういう目で見ると申し訳なくなる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:25:17

    俺は見れる
    透はシャニPと結ばれて激しいセックスをしてほしいと思っている
    あと俺は弱いオタクなので樋口が悲しむのは嫌だからシャニPはノクチル4人でハーレムってほしいと思っている

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:46:11

    >>16

    渋では生えた浅倉が樋口、真乃、そしてシャニPと致すSSが多く投稿されているな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:47:42

    貧乳に見えるからね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:51:39

    デレの美波とスリーサイズ大して変わらないのに異様に盛られる事が多い美波に対して盛られる事も無いし薄い本の絶対数そのものがそんなに多くないよね浅倉
    奏辺りも文香とスリーサイズ大差無いのに前者が盛られる事はそうそう無いのに後者の盛られぶりはガチで異常

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:53:00

    >>46

    春工房先生は浅倉も美琴さんも登場する本を現在描いてるらしいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:56:25

    二周目フェス衣装の胸の大きさが如実に出てて、その…下品なんですが…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:00:15

    >>47

    よく盛られるって話と絶対数が少ないって話してるのに1人2人が書いてるなんて話じゃないねん

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:17:26

    >>48

    やたら大きく見えるよね

    絵面が爽やかすぎてあんまりエロくないけど

    この衣装着てるLWのジャケットでは雛菜並に大きく見える

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:24:14

    美琴さんはあったかいベッドを用意してスヤスヤ寝てるところを見守りたい
    凄く美人だしスタイルも良いし煽情的なところがないとは言わないけど、それとこれとは話が別なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:33:05

    シャニマスは抜けない
    知ってるね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:47:22

    なんでやシャニマスめちゃシコやろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:48:51

    顔は貧乳なのに性格が巨乳だから結果としてそこそこの乳に落ち着いている

  • 55 21/11/13(土) 17:01:56

    LPやったら滅茶苦茶エロい目で見れるようになった。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:02:29

    甘奈以外抜けない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:11:08

    >>46

    ノクチルはコロナ直撃でイベント中止になったから話題になった割りに薄い本が出せる環境ではなかった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:15:13

    >>53

    イルミネは定番

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:18:58

    下着の広告の外国人モデルみたい
    生々しさがない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:42:48

    抜きたい心と抜けない心、心が二つある~~~

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:58:56

    >>60

    ふふっ、抜いてよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:07:35

    エッチだ!より先に綺麗だ...が来る

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:39:21

    >>62

    美しい…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:12:21

    >>61

    ははっ、遠慮するよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:15:06

    俺の想像力が貧困なのもあるんだろうが何故かそういう感じをイメージできねえ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:32:45

    透はエッチなイラストよりエッチなssの方が抜ける
    これはマジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています