女装が世間ウケ的にはアレなのは理解しているが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:54:59

    "好きな女キャラ"のコスプレをしたいという衝動に駆られる!
    体型だけなら女を名乗れるのん
    顔立ちは無理です、整形でもしないと変えれませんから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:57:38

    特に意味はないけどオチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:15

    駄目だろリカルド女装なんてしたら

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:15

    例えば東方キャラなんかは女装コスプレイヤーが多い印象っスね
    元々男性向けなのと、衣装の布面積が大きいためだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:30

    おいおい覆面キャラのコスでいいでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:16

    整形でも変えられない骨格が女装向きってことは
    神が与え給うた女装の才能があるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:17

    加工なしだと例外なくうげっ(ビチャビチャ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:23

    頬骨と顎をウィッグで隠したらええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:03:21

    やっぱりマスクはキャラにもよるけど印象を損ねにくいし良いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:39

    >>9

    よしっキャプマスクをつけて女装コスプレしてやったぜこれで俺もキャプテン・マッスルだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:53

    ワシ、身長155cmで体重40kgの成人男性なんや
    これはもう女装をしろということなんた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:18

    >>4

    星蓮船キャラは露出が少ないから女装初心者向けなんだよね

    寅丸やムラサはもはや男装の域だしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:39
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:16:24

    お面コのコスプレをすればいいと考えられる
    静謐のハサンとかなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:17:52

    おいっ
    ファインモーションのコスプレしてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています