私はキャプテン・トクガワ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:57:26

    このメールを見てる君は選ばれし者
    世界最強の称号を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある少年をぶちのめしてほしい
    名は範馬刃牙 地下闘技場のファイターで"範馬の血"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    刃牙を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"闘い"を簡単に終わらせてはならないからだ
    何よりも"闘い"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "闘い"さえ見れればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    刃牙を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 世界最強を掴むんだ
    "ハンマ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:58:05

    殺せーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:37

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:39
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:59:49

    (この世から)消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:19

    死 ね(にぃ〜〜〜っ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:00

    静虎さん俺に幻魔を教えてください
    このクソジジイの脳に首から上が丸ごとなくなる幻魔を打ち込みたいのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:21
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:55
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:09:06

    ゆうえんちの方はめちゃくちゃ聖人っぽいのになんで本編はあんなことになってしまったんやろなあ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:32

    去ねや 二度とバキッとワシとオトンの前に現れるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:14:11

    俺はキャプテン・トクガワだあっ
    まだ刃牙を倒してないなんてお前たちには失望したよ
    世界最強を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    熱い闘いさえ見れるなら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    世界最強の生物"範馬勇次郎"が現場へ急行するからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:07

    結局勇ちゃんと鬼龍!ってどっちが強いのか教えてくれよ
    滾り鬼龍なら互角と思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:28

    >>14

    今の鬼龍さん 勇ちゃんに貞操を狙われるっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:59

    >>14

    勇次郎は無理です

    作品が進めば進むほど強くなりますから

    後今の勇次郎だと冗談抜きで男もいけるしな(ヌッされるんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:23

    初期鬼龍と初期勇次郎ならいい勝負しそうっすね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:17

    ゆうえんちの徳川は不快じゃないんやけどなぁて

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:23

    >>11

    む、寧ろ結構初期から蛆虫だったから聖人ムーブのが解釈違いですよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:14

    >>19 ねぇママ 徳川のジジイはきっとボケて来たんじゃないかって思うのん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:28:31

    グラップラー時代はまだ普通だったんだ
    バキくらいから「あれ?」って描写ちょいちょい増えてそれ以降はもうダメデース

    いくら親父がジェンダーレスだからって嬉々として息子にそれバラしてニヤニヤしてる時のこいつ本当に人の心ないんだよね バキくんがかわいそう...

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:44

    すごい数のジジイに対する殺意が集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:03

    >>12

    ジャックの弱体化の正体見たり!

    グラップラー刃牙のラスボスから凋落して

    日本語もまともに喋れなくなったスポーツマンとして知られるジャック・ハンマーの弱体化の理由は

    骨延長手術で入院している時に読んでいた漫画の影響でマネモブになっていたからだったのかあっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:26

    >>21

    マジであのあたり刃牙の評価が一変(はーっ死,ね!→かわいそ…)したんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:42

    >>24

    好きか嫌いか複雑な気持ち今だに抱えてると思うけど、あの瞬間だけはバキくんに同情したんだよね


    えっ...でもなんかの間違いじゃないのん...?みたいなこと言ってて親父愚弄されてて本当に可哀想だったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:38:32

    「本部以蔵?大したことないでしょそんな雑魚キャラ…」→「ワシは武蔵の対戦相手としてお前のことを…」の辺りは蛆虫すぎてもう消えてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:39:07

    異世界のほうも割とろくでもないけどあっちは国王だからまだいいかなって感じはするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:14

    >>8

    灘の全員と悪魔王子で同時に打ち込んでいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています