走れクソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:01:44

    作者の実体験を元に書いた名作としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:23

    一発殴られることが確定した時のセリヌンティウスだと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:02:34

    作者友人の元に帰ってませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:03:02

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:05

    私はこれでもリアリストでね
    やっぱり処刑は怖いし走るのは嫌だから友人を身代わりにすることにしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:08

    貴様ーッメロスを愚弄するかあっ
    作者は愚弄してもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:26

    セリヌンティウスという聖人の中の聖人

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:52

    あの…タイトルが愚弄してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:59

    >>3

    待つ身が辛いかね?待たせる身が辛いかね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:22

    >>8

    本当にクソゴミだからマイペンライッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:49
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:26

    酷いスレタイだ もっと他になんかなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:29

    セリ兄ィ あんたは気分ええやろなあ
    親友の為に自分の命を献上した奇特な人やもんなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:06:35

    私はこれでも未読蛆虫でね…初めて走れメロスを読ませてもらったよ

    その結果滅茶苦茶面白いということがわかった


    本を読んだことがない32歳が初めて「走れメロス」を読む日 | オモコロブロス!読めるのか!?omocoro.jp
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:14

    >>13

    何が言いたいんや?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:22

    >>11

    ボケーッセリヌンティウスはメロスを信じてただけで生意気でもないやろがーっ!

    メロスは殺すのはともかくムチでしばくぐらいはやってもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:36

    ◇この帰還を妨害してきた王様の兵隊は......?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:07:56

    怒らないでくださいね?
    全員メロスの愚行に振り回されてるだけじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:13

    >>14

    うむ…繊細な心理描写も相まって伊達に名作小説を名乗ってないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:38

    >>18

    しゃあけど見つからんのです、道中の野党達が王様の手先である根拠が何一つ見つからんのですわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:09:09

    疲れて寝始めてオタクみたいな長文でウジウジ喚き出すところが好きなのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:09:28

    子供の頃この後メロスは死刑にはされたと思ってたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:14

    >>21

    恐らく野盗が何一つとして金目の物を持ってない割と強そうな男を襲うと考えにくいからだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:18

    ♢まだ処刑されてないのに間に合わなかったと嘘をつくこのセリヌンティウスの弟子は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:48

    授業中に走れメロスを読んで泣いてしまった俺に悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:48

    いい話っぽいけど王もメロスも蛆虫だよねパパ
    おそらく王は民衆に血祭りにあげられるべきだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:01

    🐶許せなかった…なんか急に蹴飛ばされたなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:16

    >>10

    でも俺メロス愚弄するやつってキライなんだよね

    なんだかんだちゃんと戻ってきたでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:11:42

    スレタイは作者に向けたものだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:12:54

    >>11

    ◇この中学生が好みそうな漫画は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:46

    王様ばんざいで終わってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:53

    脚強きもの…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:14:16

    >>24

    奴隷として売ればええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:14:30

    >>32

    いいやメロスのオチンチンで終わることになっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:14:34

    >>31

    紹介しよう

    猿渡哲也の傷だらけの仁清だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:16:12

    >>25

    よしっ、セリヌンティウスを処刑させてやったぜ。これで石工の仕事は俺のものだ、俺がボスだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:14

    >>28

    犬を沈みゆく太陽の10倍の速さで蹴とばしたのは・・・俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:57

    >>25

    >>21

    >>24

    王が改心すると不利益を被る国内の要人の刺客説で不覚にも関心したのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:09

    >>25

    >>37

    ついてこいって言ったのについてこなかったんだよね割とカスじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:28

    >>36

    あざーす(ガシッ)しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:12

    >>41

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:51

    >>29

    そもそも王様ぶっ殺しに行かなければ処刑になる事もセリヌンティウスを身代わりにする事も無かったんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:29

    お前…なんで王様暗殺なんかやろうとしたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:33

    中学か高校の国語の教科書にのってたのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:08

    >>44

    かの邪智暴虐な王を殺さなあかんと思ったからやん

    まあ俺には政治なんて分からんねんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:55:48

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:33

    >>47

    おいおい、類稀な悪政の呆れた王を倒そとしたんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:18

    >>48

    ほんだらお前も玉座の上に座る大変さを味わってみるかあーん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:44:25

    よくストーリー読むととんでもないことしか書いてないのに面白いの凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:56:00

    メロスはこのシラクスの市の手前で

    野原で宴席のまっただ中をアホほど駈け抜け酒宴の人たちをアホほど仰天させ犬をアホほど蹴とばし小川をアホほど飛び越えとったんや

    その速さ…少しずつ沈んでゆく太陽の十倍

    太宰治 走れメロスwww.aozora.gr.jp
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:46:38

    すみませんメロスは怒りたかっただけですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:53:11

    >>49

    この魔法使いは…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:26:14

    >>21

    端からメロスが帰ってくるとは思っていないから、妨害しようとも思っていない

    メロスはアルミホイルを巻くべきだと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:28:22

    >>46

    結婚式終わってからにしろよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:30:44
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:59

    う、嘘やろ…なんか都会に来とった友人が王様暗殺しようとした挙句俺の知らん間に俺を身代わりに出すとか言ってたなんて…
    こ、こんなの納得できない…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:19

    >>57

    そうか君は…かわいそ…🦦

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:59:41

    こんな民がいるから王様は疑心暗鬼になったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:01:05

    アニメでは王様が人間不信になった経緯や ギリシアでの王の立場の危うさも
    描かれてて良い話だったんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:03:17

    >>21

    何者であろうと気の毒だが正義のためだあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:15

    >>11

    そんな事したら市民が黙っていないっス 市民の支持を失ったギリシアの王は追放される

    人生の悲哀を感じますねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:06:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:42:12

    一番面白いのは口で喋って娘にメモらせた作品ということなんだよね
    猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています