此処はマプテン・キャッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:18:20

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万m㎡を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    この国に建つある城をぶち落として欲しい
    名は龍星
    堅固な城塞で“突然変異の神像”がある城だ
    もちろんめちゃくちゃすごい
    しかもこの戦いには絶対に守らなければならない条件がある
    龍星城を落とすには白兵戦でなければならない
    砲撃の使用は禁止
    なぜなら万が一にも“神像”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“神像”が大事なんだ
    ぶっちゃけ反乱分子の命なんてどうでもいいんだ
    “神像”さえ壊れなければなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ我が国へ来い
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 5000万m㎡を掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:43

    突然変異の神像ってなんだよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:23:26

    ふざけんなっ
    報酬がたったの50平方メートルやんけっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:42

    ふうん
    多勢に無勢だいっけぇしろということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:47:44

    >>3

    家建てたら終わりなんだよね、ショボくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:46

    >>2

    おそらく触ることで心臓がガルシア・ハートかバースト・ハートに変わるものと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:19

    あーっ 平方ミリメートルがわかんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:54

    これでも私は慎重派でね5000万m㎡がどれくらいか調べさせて貰ったよ
    その結果、1辺が7.1メートルの正方形ということがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:02

    >>5 >>8

    家どころじゃねえじゃねえかあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:16

    俺はキャプテン・キャッスルだぁっ
    まだ龍星を落としてないなんてお前達には失望したよ
    5000万m㎡を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “白兵戦”というルールは撤回された
    銃や爆弾など凶器の使用 情報戦・毒物・懐柔…とにかくなんでもありだ
    神像さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし会戦時は必ず一報を入れろ
    マプテン正教会の“奪神車”が現場に急行するからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:16

    もしかして宗教国家なのに象徴を奪われたタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています