よしっ 可愛い彼女を作ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:48

    もう交通事故の後遺症に苦しむ日々も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:29

    アカンやんグロ画像なんて貼ったら。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:54

    うげっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:20:58

    おえっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:01

    うげぇっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:09

    ねーっ なんなのこの画像

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:44

    可愛いっスね
    何てキャラなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:51
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:07





  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:45

    マコトちゃん最終形態とかめちゃくちゃイケメンに見えるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:46
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:23:08

    凄い数のインターネット老人が集まってきている

  • 13沙耶の唄なのん23/02/11(土) 21:24:30

    >>7

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:02

    グロ画像は規約で禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:37

    これ好きなんだけどモブにレイプっされる場面があると聞いて苦手になったんだよね
    シュブ=ニグラスの人間体とかもスキだけどやっぱり凌辱は苦手なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:25:37

    純愛を越えた純愛と噂を聞いた女ユーザーがプレイして
    主人公が脳みそチンポコ野郎じゃねえかよえーーーっ
    ってキレてたエロゲ

    おそらく、エロゲ民基準の純愛など信じない方がいいと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:47

    >>16

    純愛なのは沙耶だけで男の方は面食いのロリコンクソ野郎っスからな

    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:57

    わ…私は…
    隣のおじさんにレイプされた過去があるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:10

    >>7

    あなたは”郁紀”ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:16

    マジの純愛エロゲーやりたいなら普通に小さい彼女のセレナードとか買えばいいんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:45

    調べたら脚本虚淵玄で大体察したよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:28:36

    >>16

    あくまで純愛という評価は

    スレ画の肉塊の出自に対して繰り出される健気で幼気な恋心を差してのものだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:57

    火の鳥未来編やん。元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:32

    肉…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:35

    肉塊っていうけど一緒に風呂入れたりおメコできるから体型だけは人間の幼女くらいなんスよねん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:44

    >>18

    (隣のおじさんが)かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:35:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:27

    >>25

    病院の敷地に住み着いて猫を狩ってたから総合体積は狭いところに隠れられるくらいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:43:25

    主人公も沙耶の見た目が肉塊のままだったら関わろうとしてないっスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:46:28

    >>29

    外見っていうのは内面の最も外側なんやで

    もうちょっと俗物的な扱いを緩めてくれや


    外見一つで本来混じらわなかった在り方のかけ離れた者同士が愛を紡ぐんだ

    愛が世界を変えるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:47:44

    >>29

    非人型クリーチャーに関わるのは邪神崇拝者くらいだろうがよえー!

    ◇このパパは・・・!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:50:09

    >>1

    出たな"沙耶"

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:53:21

    >>29

    すみません 体型が幼女なだけで肉塊を愛すのは人外か聖人かあにまん民みたいな異常性癖者だけなんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:15

    でもオレ肉塊ヒロインに助けられてほだされる感じの作品好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:49

    >>32

    良いんですか?正体を直視しても

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:09

    オレこのキャラ知らないんだよね
    肉塊が美少女に見えてるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:41

    >>30

    主人公がいきなりまともな感性に戻ったら沙耶はどうなってしまうんやろなぁ...

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:29

    >>36

    火の鳥復活編+クトゥルフ神話なのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:36

    途中から主人公の友達の方を応援してたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:07

    >>37

    だからそれを見るのが嫌で自分から離れていくんだろ!(バッドエンド)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:36

    不思議やな…俺にはこのシーンが沙耶に瑤が百合乱暴されてるように見えるのは何でや

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:34

    >>7

    たしか沙耶の唄ってゲームのヒロインっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:00

    主人公の元女友達が耳とか取れて同じ可愛い女の子になるところが一番抜けるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:11

    >>39

    クククク⋯沙耶の唄は邪神勝利エンド・主役が友人に変わってのクトゥルフホラーエンド⋯そして途中で終わる悲恋エンドが含まれている完全クトゥルフ作品だァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:43

    へっ 何が沙耶や こっちには奇異坊がおるんやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:36

    ふと思って調べてみたら発売日が20年前だということに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:45

    病院エンドの切なさが最高なんだよね凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:40

    そ…そんなにエグいキャラなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:23

    >>48

    はい!主人公の脳異常を治す為の練習で隣の家のおじさんの脳みそ弄ったりしますよ!

    その結果おじさんは妻子が化け物に見えてしまいぶち殺すんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:29

    どこがそんなにグロ画像なのか分からないのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃ怖いから検索もしたくない

    老人マネモブはゲームの詳細を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:55

    >>50

    沙耶…の唄…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:46
    沙耶の唄 - Wikipediaja.wikipedia.org

    >>50

    “知らない”ってことは知れるって事やん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:01:51

    偉大なる男手塚治虫先生の影響を受けた作品やぞ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:20:08

    マジレスしよう。悪名高きニトロプラスと異常バトエン者たる虚淵玄先生の共同作品、"沙耶の唄"だ。

    交通事故のせいで五感がおかしくなり、風景や人物が幻魔を撃ち込まれた時みたいなグロ映像にしか見えなくなった主人公が
    唯一ちゃんとしたロリに見える沙耶という不思議な少女と出会って純愛ッしていく物語なんだ

    ただし"普通の景色が内臓めいたグロい肉塊に見える"って事は"気持ち悪い肉塊が美少女に見える"って事やん。
    沙耶の正体見たり!謎の翼の生えた美少女は悍ましい肉塊の邪神だったのかあ!

    とにかく沙耶の唄は「絵、グロっ でも…面白れーよ!」な名作なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:59:07

    周り全部肉塊だし耳もイカれてるし何触っても肉の感触しかしないんだよね、俺が郁紀なら精神壊れるね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:16:53

    >>16

    まあそんな評判気にしないで、この病院エンドがある限り純愛ゲーと言い続けますから

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:20:21

    人生初のゲームがこれなんだ
    性癖の歪みを感じますね…勿論滅茶苦茶沙耶好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:26:33

    >>49

    もしかしてこのヒロインはめちゃくちゃ蛆虫なんじゃないんすか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:35:42

    >>23

    復活編だろうがよえーーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:48:51

    >>58

    本来は知的生命体を無理矢理襲って遺伝子採取して変異ウイルスまき散らすところを

    子供の頃に地球人の恋愛漫画にドハマりして愛する人とのボボパン以外で遺伝子摂取したくないと思うようになったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    まあこのままだと愛する主人公とのボボパンで変異ウイルスまき散らすから駆除しないと人類詰むんやけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:04:02

    >>60

    一番最初に会った博士が大当たりを超えた大当たりというのも良かったと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:07:21

    >>61

    脳に幻魔を植え付けられた主人公は兎も角あるがままを受け入れていたこの異常性愛者の博士は…!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:14:23

    >>61

    >>62

    クトゥルフ神話の魔術師なんてみんなSAN値がイかれてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    墺外教授は沙耶への愛情が男女じゃなくて親子のそれだったから沙耶の>>60で語れてる本能が働かなかったんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:12:39

    やっぱりショゴスぐらいがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています