黒ひげ相談室

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:15

    黒ひげが何の冗談か悩める人達の為の相談室を開いてしまいました


    黒ひげはやって来た人達の悩みをいったいどう捌くつもりなのでしょう


    「ゼハハハハハ!!まァなるようになるだろ!

    届いた悩み事を見て行こうじゃねェか!!!!」



    プランはないぞ!さあどうなる


    やって来た相談の内容 >>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:42

    お便り形式なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:54

    頭痛が痛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:57

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:23:02

    食べても食べてもお腹が空く

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:23:08

    コンポート語録から抜け出せない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:23:32

    故郷を凍らされて監禁されてますどうすらばいいですか?
    甘い国の姫

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:12

    「どれ早速悩みの内容を……『食べても食べても腹が減る』だと?


    ゼハハハハハ!!くだらねェ!!


    腹が減るなら満たされるまで食え!!我慢なんざする事はねェ!!!


    おれなんざチェリーパイを持ち歩く程だ!!!


    カロリーだの健康だのに気を使って食事の楽しみを奪われちゃあお終いだ!!!そうだろ!?


    『腹が減ったら食え』!!以上だ!!


    ゼハハハハハ!!」



    次来たお悩みの内容 >>12

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:34:12

    目当ての悪魔の実取られたから奪い方教えて

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:34:25

    犬が懐いてくれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:35:12

    夢が挫折しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:35:31

    おたくのところのラフィットの羽根が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:42:25

    「どれ次の悩みの内容は……『ラフィットの羽根がほしい』?


    あ〜〜……ちょっと待ってろ!!


    ラフィットォォ!!!

    おめェの羽根が欲しいって野郎がいるがどうだ!!!

    ひとつ分けちゃやれねェか!!?


    ……………


    ……………………


    …………………………!!!


    ゼハハハ!!!悪いが嫌らしい!諦めてもらおう!!


    詫びといっちゃ何だがおれの髭ぐれェならくれやるぜ!!!


    ゴワゴワしてるがな!!ゼハハハハハ!!!!!」


    次に来た相談内容>>18

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:43:55

    あにまんから抜け出せない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:45:32

    上手く泳げない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:46:19

    シクシクなんであそこで使ったのか知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:09

    いいダイエット教えて

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:28

    同盟相手に友だち扱いされるのを何度訂正してもやめない時はどうすればいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:37

    ワンピーススクラッチが中々当たらない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:38

    「ゼハハハハ!!子気味いいな!!

    この調子でどんどん悩みを解決して行こうじゃねェか!!!!


    さて次は……『同盟相手に友達扱いされる』?


    結構じゃねェか!!人との縁ってのもおめェの財産だ!!!


    友達ってのはいいもんだぜェ〜〜……酒でも飲みながら何のことはねェバカ話をするだけでも楽しいもんだ!!


    気に入らねェならぶち殺しゃいいが……そうしねェのも、おめェが満更でもないからなんじゃねェのか!?


    『友達』と呼んでくれるヤツってのは貴重だぜ、せいぜい大事にしな!!!!


    ゼハハハハハハハ!!!!!!!!」



    次の相談内容 >>24

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:20

    職場の椅子が絶妙に足りなくて、いつも誰かが立たなきゃならない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:42

    眠いのに寝れない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:49

    お金がない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:55

    海賊王になりたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:15

    おまえさんそのともだち刺しただろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:35

    結構真面目に答えてくれててアラマキ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:08

    「さて次だ……『金がない』?


    ゼハハハ!!なら海賊を始めてみりゃいい!!!


    一攫千金を夢見て海に出るってのも悪かねェ話だろ!?


    海賊はいいぜ!!


    食うも飲むも自由!!奪うも犯すも自由!!!


    この世界で成り上がるならコイツが一番だ!!!


    海賊になったらハチノスに来るといい!!


    歓迎するぜ!!来れたらの話だがな!!!


    ゼハハハハハハハ!!!!!」


    次の相談内容 >>32

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:48

    ずっと冷凍してる麦わら帽子を解凍したらパリパリになってそうでちょっと不安

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:06:27

    海賊王になりたい 

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:06:38

    好きな人に告白したいのですがなんて言えばいいか分かりません
    相手は海賊で悪魔の実の能力者でいつも「ぜハハハハハ」と笑っている人なんですけれど
    なんて言われたいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:06:52

    漫画家になりたいが一向に画力が上がらず自信がない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:16:35

    「ゼハハハ!!!次の悩みは『漫画家になりてェ』ときたか!!


    いい夢じゃねェか!行ける所まで行ってみな!!!

    おめェの描いたマンガを是非とも読んでみてェもんだ!!!!


    ……あァ?『画力が上がらず自信がねェ』だと?


    ゼハハハハハ!!!漫画を描くならまずは絵よりも話の内容を考えねェとだろう!!!


    マンガの話の内容ってのは絵よりも遥かに大事なもんだ!!ストーリーにも自信が持てねェなら練習できる場所で別に考えた話を見てもらうこった!!


    面白ェと思ったモノから着想を得るのも悪かねェ!!!絵でも似たことはいえるかもな!!!


    まぁ心配する事ァねェ……画力なんざ後からいくらでも付いてくるもんだ!!!


    成り上がってみろ!!ゼハハハハハハハ!!!!!」



    次の相談内容 >>37

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:44

    割と堅実な回答で参考になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:59

    死体を消す方法を教えてください

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:11

    やる気が出ません

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:21

    黒ひげの膵臓を食べたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:14
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:55

    「さぁ次だ!!『黒ひげの膵臓が食べてェ』だと?


    ゼハハハハ!!!いい趣味してやがる!!!!


    おれの膵臓はやれねェが……ぶち殺した海賊や海兵共の膵臓なら幾らか送ってやれるぜ?


    どうしてもおれのを食いてェってんなら仕方ねェ!!海賊島に来な!!


    おれを殺せたら膵臓ごとこの島をくれてやる!ゼハハハ!!!」



    次の相談内容>>43

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:12

    ニューカマーになりたいんですけどどうすればいいか教えてください

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:56

    最高のストレス解消法を教えてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:03

    シュロロ、、おれの力を世界にしめすにはどうすりゃいい!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:13
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:33

    >>38

    黒ひげ驚きすぎて2歳若返ってんんじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:01

    これは好きな黒ひげ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:11

    「さて……『ストレス解消法を教えて欲しい』か


    ゼハハハ!!悪ィがおれはストレスに悩んだ覚えがねェからな!!!!


    生きてナンボのこの世界!!楽しまずに悩んで生きるってのはもったいねェ話だ!!


    どうだ、おめェも一丁好きな事を思いっきりやってみな!!好きなだけな!!!


    『好きなだけ好きにやる』!!コイツが一番のストレス解消法よ!!!」


    次に届いた相談内容 >>52

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:03

    ksk

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:28

    >>38

    びっくりティーチかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:43

    ここの黒ひげ原作でもギリしてそうでいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:38

    過眠症を治したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:45

    デボン姉様をもふもふしたいのですが避けられています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:04

    「次の相談は……『デボンをモフりてェ』か!!


    ゼハハハ!!!いい機会だ!おれも一丁あいつの毛並ってモンを試すとしよう!!


    おォいデボン!!!おめェの能力のその尻尾触らせてもらえねェか!!!!


    おれ以外にも触りてェってヤツもいるみてェだしよ!!!!


    ………………!!


    ……………………ゼハハ、ダメらしい!!!


    まぁ根気よく頼んでいこうじゃねェか!!お互いにな!!!ゼハハハハハ!!!!!」



    次の相談内容 >>56

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:31

    あにまん浸りで宿題が終わりません

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:05

    歴史の勉強がしたい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:21

    オーガーにハグしたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:11

    黒ひげ海賊団によこしまな気持ち抱いてる奴ばっかり相談に来てるじゃねーか!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:30

    「ゼハハハ!!さぁ次の相談だ!!


    ……『オーガーにハグしてェ』か!!無欲な野郎だ!!!


    ゼハハハ!!欲しけりゃおれから直接奪いに来やがれ!!


    おれを倒せりゃハグでも【自主規制】でも【自主規制】でもおめェの好き放題にやれるぜ!!!


    おっとオーガーが銃を構えはじめやがった!!


    ゼハハハ!!次の相談内容に行くとしよう!!!」


    次の相談内容 >>64

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:12

    ksk

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:32

    胸が小さいです
    大きくするにはどうしたらいいですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:12

    今夜の献立を悩んでる
    でっかい海王類なんだが

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:58

    彼氏にチョコ買ったけど自分で食べたいです
    これって愛情がないってことですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:06

    大海賊時代がなかなか終わってくれません
    どうしたらいいですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:57:47

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:13

    「次の相談は……『大海賊時代が終わってくれない』か


    ゼハハハ!!!そりゃあそうだろ!!!!


    てめェの都合で終わってほしいモンを他人任せで終わらせてもらおうなんざムシのいい話だ!!!


    歯車はとうの昔に動いちまってる!!

    この時代を終わらせてェなら他でもねェ、おめェが終わらせるしかねェのさ!!!


    不可能とは言わねェ、おめェ自身でやってみな!!


    ゼハハハハハハハ!!!!!」


    次の相談内容 >>70

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:35

    ksk

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:40

    ksk

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:36

    黒ひげが髭を剃ったら一体どうなるのか気になって夜しか眠れません

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:03:58

    某諜報員が連れている鳩をどうにかして攫いたいのですがどうすれば上手くやれますかね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:18

    >>66

    この黒ひげ最悪なのにかっこいい…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:24:56

    「次は……『鳩を上手く攫う方法』だと?


    ゼハハハハハ!!!!方法なんざおれが知るか!!!!


    この世に必ず成功するなんてものはありゃしねェが、必ず失敗するなんてモンもありはしねェのさ!!!!


    てめェで考えてどんどん攫ってみろ!!!!



    敢えておれが言うなら……『鳩の持ち主をぶち殺す』ってとこか!?まぁ頑張りな!!!


    ゼハハハハハ!!!!!」



    次の相談内容 >>76

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:29:49

    ksk

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:31:20

    あの世界にルッチを殺せるような人間なんて何人いるんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:16

    肉を上手く焼きたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:33

    革命軍とかいうやつがわちしに逆らうんだえ
    なんとかしたいえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:33

    寒がりで困ってます
    寒さを克服する方法を教えて下さい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:37

    不慮の事故で歯が抜けました
    差し歯かインプラントで悩んでます

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:39

    嫌なことをボワンスーしたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:44

    私は夢がありません夢を持つってそんなに良い事ですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:41:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:43:34

    「次は……あァ?『革命軍をなんとかしてェ』だと?


    ゼハハハハハ!!!結構じゃねェか!!!


    世界政府と革命軍!!お互いが徹底的に潰し合ってくれりゃあ手間も省けるってもんだ!!!!


    あいつらの前の本拠地なら教えてやれるが……おれ達が潰しちまったからな〜〜……ゼハハハ!!悪かった!!!おれは邪魔しねェ!!


    アイツらの悪魔の実はおめェらから貰っちまえばいい話だしな!!!


    面白ェ大事件を期待してるぜ、ゼハハハハハ!!!!」


    次の相談内容 >>86

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:44:47

    悪魔の実の能力を2つ手に入れたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:01:41

    ksk

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:59

    ドジを治したい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:23
  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:38

    嫌なことをボワンスー

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:07

    「次は『悪魔の実を2つ食いてェ』か!!!


    ゼハハハハハ!!!!おう!!食ってみな!!!


    おれみてェな特異な身体をしてりゃあ能力も2つ手に入るだろうぜ!!!


    おめェから能力を奪った時にどうなるかが楽しみだ!!ゼハハハハハ!!!!!」


    次の相談内容 >>94

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:54

    たまに現れる気のいい(?)黒ひげ好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:20

    気になる人を攫いたいのにボディーガードが強すぎて困ってます
    ちなみに狙ってる人は青い髪でポニーテールが似合います

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:52

    寝るのが怖い

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:09

    忘れ物をしなくなりたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:21
  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:28:24

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:13:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:14:58

    「さて次は……『忘れ物をしなくなりてェ』か!!


    ゼハハハハハ!!!なぁにこいつは簡単な話だ!!!!


    忘れねェように肌身離さず持ち歩きゃあいいのさ!!!


    ……が、持ち歩きたくねェってんなら仕方ねェ!!!


    忘れそうなモンを徹底的に叩き壊しちまえ!!!


    ハナから存在してねェなら忘れようが覚えてようが関係ねェだろう!?


    試してみろ!!ゼハハハハハ!!!!」


    次の相談内容 >>102

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:17:01

    ニューカマーになりたいです

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:28:09

    ksk

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:18:13

    方向音痴を治したい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:19:07

    お宝が欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:19:22

    kasoku

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:16:20

    黒ひげ、保守してやったんだ
    なんでもいいので褒美ください

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:08:09

    保守ひげ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:39:03

    黒保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています