【SS】虎杖「緊急の任務?」脹相「IFだ」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 21:25:45

    羂索「やぁ久しぶり」


    羂索「今日は例のアレのルート分岐…ハッピーエンドやバッドエンドの展開を見て行くリクエストだよ」


    羂索「もちろん全てを一度には無理だから、今回は最初のスレだけなんだけどね」


    【SS】虎杖「緊急の任務?」伊地知「はい…」|あにまん掲示板虎杖「俺ご指名?珍しくない?」伊地知「現在手が空いている術師のうち、現場に急行できるのは虎杖君ともう一人だけでして…」虎杖「そっか、わかった。行こう伊地知さん!」伊地知「休日にすみません!」虎杖「…ち…bbs.animanch.com

    羂索「……はぁ」


    羂索(失敗作どもの話なんて気が乗らないなぁ)


    羂索「あ、ちなみに。いつもよりは少ないけどちょくちょく安価やダイスがあるよ。お付き合い頂けると幸いだね」


    真人「ねぇねぇ誰と話してんのコイツ」


    漏瑚「やめろ目を合わせるな」


    >>5

    1.ハッピーエンド

    2.バッドエンド

    3.特殊エンド

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:42

    3

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:00

    やっぱ1でしょ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:22

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:25

    3
    いつか五条伏黒の禪院家探索するやつも見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:28:36

    カケラってバッドエンドだったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:12

    3率高いわね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:30:55

    やったー!待ってました!!

  • 9羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 21:32:32

    ──────明治の初め、呪霊の子を孕む特異体質の娘がいた。


    ──────呪霊と人間の混血、異形の子。


    ──────親類縁者からの風当たりは常軌を逸し







    ──────彼女は子の亡骸を抱え山向こうの寺へと駆け込む。

  • 10羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 21:35:26

    脹相「う、ぶっ……」

    脹相「ぉえ"っ……ええ"ぇ"っ……!」ビチャッ

    虎杖「脹相!!オイ!大丈夫か!?」

    脹相「………思い、出した………」

    虎杖「!」

    脹相「このカケラは……」

    脹相「俺たちの、母の……胎盤だ」

    虎杖「………母?」

    脹相「と言ってもオマエの母ではないがな。俺たちは兄弟だが……少し複雑なんだ」

    虎杖「お、おう。まず兄弟じゃないけどな?」

    脹相「とにかくみんなを集めてくれ。俺のわかる範囲で話そう」

    脹相「これの正体を辿れるかもしれない」

    虎杖「!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:09

    うわ懐かしい
    カケラ回は初めてなのもあってかなり怖かった記憶が

  • 12羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 21:41:51

    ────────
    ───────
    ──────
    ─────
    ────
    ───

    脹相「母は憎むべき父によって100年以上、あの廃寺の座敷牢に幽閉されていた」

    脹相「死ぬことも許されず、この世への憎悪だけを累積させて……母は呪いに転じた」

    脹相「最初の8人が見つけ出したのは母の遺骸だろう。幾重にも張り巡らされていた結界も、流石に150年経過すれば用を成さなくなる」

    釘崎「で、その母親の呪いとやらが人を殺してまわってるわけ?」

    伏黒「遺体を弄んだ最初の8人はわかります。でも鼎さんや伊地知さん、家入さん…なぜ関係ない人物まで?」

    脹相「このカケラがトリガーになっているのだろう」スッ

    脹相「悠仁、これがいつのまにかポケットに入っていたと言ったな?」

    虎杖「おう。釘崎もそうだ」

    脹相「“マーキング”という言い方が適しているのかはともかく、その胎盤の一部を一定時間保持している人物が狙われている。そう考えるしかあるまい」

    虎杖「脹相にもハッキリしたことはわかんねえってことか」

    脹相「俺が読み取ったのは記憶だからな。今の母の胸中までは……わからない」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:45:06

    前はここから廃屋直行してバッドだったけど、果たして

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:48:25

    まさか本誌でも三輪ちゃん受肉疑惑が出るとはこのリハクの目をもってしても

  • 15羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 21:49:14

    脹相「悠仁、オマエは廃屋でそのカケラを手に入れたと言ったな?」

    虎杖「ああ。鼎さんって人が死んでたところだ」

    脹相「そこに行けば何かわかるかもしれない」

    釘崎「………………」

    虎杖「カケラはもう俺たちが保持してるから、これ以上の犠牲は出ない……よな?」

    伏黒「……どうだろうな」

    伏黒(カケラは一つしかないのか?仮にそうだとして、呪いの大元である九相図の母親は今どこにいるんだ?)

    伏黒(情報が不足してやがる。軽率に動くのは避けたいところだが)

    釘崎「ちょっと待って」

    血塗「?」

    壊相「どうしましたかお嬢さん」

    釘崎アンタ達、呪胎九相図を生み出した女がこの事件の元凶なのよね」

    脹相「恐らくは」

    釘崎「なら九相図についての情報をもう少し集めてみた方がいいんじゃない?」

  • 16羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 22:00:36

    釘崎「アンタ達ならカケラの影響を受けない、つまり無害化できてるわけでしょ」

    釘崎「カケラが複数出回っている可能性もあるけど…今はそれ考えてても仕方ないわ」

    釘崎「カケラに振り回されることなく情報を集められるチャンスじゃない」

    伏黒「賛成だな。何もわからないうちから現場へ突っ込むべきじゃねぇ」

    虎杖「お、おおぅ……同期が俺より賢い……」

    脹相「…………………」

    血塗「兄者ァ、どうする?」

    壊相「私たちは兄さんの判断に従うよ」

    脹相「………わかった」

    脹相「まだ機ではないということだな」

    虎杖(焦ってんのかなコイツ)

    虎杖(………そりゃそうか………)

    虎杖(自分の母ちゃん、だもんな)

  • 17羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 22:11:42

    釘崎「じゃあ私の案採用ね!」ドヤッ

    虎杖「姐さん流石っすわ〜!」

    釘崎「困るわぁIQが高過ぎるのも考えもんね〜」

    脹相「それはいいが、どこへ情報を集めに行くんだ?」

    釘崎「………………」

    伏黒(呪胎九相図についての情報、か)

    伏黒(存在はともかく、その成り立ちについては一切の記録が破棄されてる特級呪物だ)

    伏黒(調べるのは簡単じゃねぇな)

    釘崎「そこはホラ、うん」

    釘崎「なんかマップ移動したらいい感じの情報書いてる手記が落ちてたりしない?するでしょ?」

    虎杖「ホラゲじゃないんだぜ釘崎……」

    釘崎「うっさいわね私がするって言ったらするのよ」

    壊相「それならうってつけの場所があるじゃないですか」

    伏黒「………?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:13:51

    カケラ懐かしいな〜羂索さんこういう話もイケるんだって驚いた記憶

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:45

    数日前まで足裏陰茎を生やしていたスレとは思えない空気だったな

  • 20羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 22:16:49

    ──────呪術高専東京校

    ──────敷地内


    虎杖「なぁ、今更だけど俺たち結構ヤバいことやってんじゃね?」

    伏黒「そうだな」

    脹相「こっちだ、みんな」テクテク

    血塗「兄者の血縁センサーは頼りになるなぁ!」

    壊相「私たちのそれよりもさらに強いからね」

    伏黒「無許可での捜査に加えて、特級呪物の受肉体による高専敷地内への侵入幇助」

    伏黒「上にバレたら厳罰は免れねぇよ」

    虎杖「だよなぁ」

    釘崎「何よ。まさか日和ったんじゃないでしょうね」

    虎杖「んなワケ」

    虎杖「………元はと言えば俺があのカケラを持って帰っちまったのがきっかけなんだ」

    虎杖「解決できるならなんだってやってやるさ」

  • 21羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 22:26:49

    虎杖『高専の忌庫!?』

    壊相『ええ。我々が保管されていた場所です』

    壊相『残りの弟たち6人と共に何か手がかりがつかめるかもしれませんよ』

    脹相『…………!』

    釘崎『………試してみる価値はありそうね』

    伏黒『いやちょっと待て、それは無理だ』

    血塗『なんでぇ!?』

    伏黒『色々とツッコミどころはあるがまず第一に、天元様の“隠す”結界をどうにもできねぇ』

    虎杖『隠す結界?』

    伏黒『高専忌庫に行くには天元様のいる薨星宮へと繋がる扉から入る必要がある』

    伏黒『定期的にシャッフルされる1000以上のうち1つだけの扉が、だ』

    伏黒『それをどうやって見つける?』

    血塗『ァ〜………』

    脹相『その“隠す”結界とやら』

    脹相『なんとかなるかもしれんぞ』

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:20

    ここは原作と同じ方法よね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:51

    お兄ちゃんセンサー大活躍やね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:06

    しゃーないけどバレたらクッッソ怒られるなコレ…

  • 25羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 22:38:41

    脹相『忌庫には弟たちの亡骸がある』

    脹相『亡骸でも6人も揃えば…俺の術式の副次的効果で気配くらいわかるハズだ』




    脹相「………!」ピクッ

    脹相「近いぞ!こっちだ!」

    壊相「確かに私でも感じるよ。懐かしい気配だ」

    血塗「よっしゃ〜!もうちょっとだぜぇ!」ピョンッ

    釘崎「こんな方法で大丈夫なのかしら」

    虎杖「まぁまあ。信じてみようぜ」

    釘崎「てか侵入させといなんだけど、なんで高専のアラート鳴らないのよ」

    伏黒「それはコイツらが元々忌庫に保管されてた呪物だからだろ」

    虎杖「あ、そっか。既に呪力は登録済みってことか」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:17

    野薔薇ちゃんとお兄ちゃんの絡み原作でも見てえなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:23

    なんか生きてるとこ読んでると切ねえな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:09

    現在本誌で生存確定してるのが虎杖とお兄ちゃんしかいねえ…

  • 29羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 22:50:44

    脹相「あの扉だな」


    虎杖「間違いないのか?脹相」


    脹相「わかるさ。お兄ちゃんだもの」


    虎杖「そ、そっか……」


    血塗「兄者が間違うはずないぞぉ!絶対だ!」


    釘崎「はいはいわかったわよ」


    伏黒(もしアレが忌庫へ繋がってるとして…本当に手がかりなんて掴めるのか?)


    伏黒(てかこんなところ誰かに見つかったら)


    「オイ」


    虎杖「オワッ!?」ビクッ


    伏黒(って考えてたらこれかよ!!)


    人物選択>>32

    1.狗巻

    2.真希

    3.パンダ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:33

    1

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:51

    3

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:55:52
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:08

    喋った!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:34

    オイスターソースと言いかけていた可能性

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:38

    パーティ入りするのかな
    不安だ

  • 36羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 23:03:31

    狗巻「すじこ」

    虎杖「オワッ!?」ビクッ

    伏黒「い、狗巻先輩……?」

    狗巻「しゃけしゃけ」

    釘崎「なんでここにいんのよ」

    狗巻「たらこ、ツナマヨ!」キラ-ン

    伏黒「ああ、散歩ですか」

    狗巻「エビマヨ…高菜?」

    伏黒「いや俺たちは別に何も」

    脹相「な、何を言ってるのかわからん……」

    壊相「彼はいったい!?」

    虎杖「俺にもわかんないのよ」

    狗巻「ツナツナおかか!明太子!」プンプン

    伏黒「………わかりましたよ、話します。でも上には黙っててくださいね」

    狗巻「しゃけ!」ニッコリ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:50

    かわええ~
    でも死にそうで怖い…

  • 38羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 23:12:25

    伏黒「と、いうわけなんですが」

    狗巻「…………………」

    血塗「おかか〜?おかか!」

    血塗「しゃけしゃけ!」

    釘崎「こっちの言葉は問題なく通じるわよ」

    伏黒「俺たちのことは見なかったことにしてください。お願いします」

    狗巻「おかか」

    伏黒「えっ」

    狗巻「五目!シーチキン!」ドドン

    伏黒「…………!」

    虎杖「な、なんて?」

    伏黒「………“俺も協力させてくれ”だそうだ」

    虎杖「マジかよ!?」

    狗巻「しゃけ!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:18:06

    久しぶりに安価開いたら神ホラーが舞い戻ってた……

  • 40羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 23:18:48

    脹相「では改めて」

    脹相「………扉を開くぞ」

    脹相(間違いない)

    脹相(この先に弟たちが眠っている)



    ギ  ィ  ッ




    虎杖「!!」

    釘崎「ビンゴね」

    伏黒「奥に昇降機があるはずだ、降りるぞ」

    狗巻「ツナ!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:53

    思い出した
    お兄ちゃんたちに性癖聞くのスナイプしたの俺だった

  • 42羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 23:29:25

    ──────呪術高専

    ──────忌庫


    虎杖「ここが……」

    釘崎「私も初めて来たわ」

    脹相「…………………」

    壊相「なんだか不思議だね」

    壊相「ただ呪物として保管されてただけの場所なのに…家に帰ってきたような気分だ」

    血塗「“ただいま”だな!」

    伏黒「手分けして内部を捜査するぞ」

    虎杖「応!」

    狗巻「こんぶ!」

    伏黒「………………」

    伏黒(正直望みは薄いがな)

    虎杖「伏黒ぉ、こっち広いから手伝ってくんね?」

    伏黒「わかった」

  • 43羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 23:33:28

    虎杖「ひゃ〜、どれもこれも年代物ですなぁ」

    伏黒「呪具も呪物も数百年単位のがザラだからな」ガサゴソ

    虎杖「………150年、かぁ」

    伏黒「?」

    虎杖「どんな気持ちだったのかな」

    伏黒「………………」

    虎杖「悪い、無駄口だった」

    虎杖「作業に集中するよ」

    伏黒「ああ」

    「無駄口ついでに」

    伏黒「!?」

    虎杖「あっ!コイツまた!」

    「警告しようか、伏黒恵よ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:19

    誰ぇ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:35

    宿儺サン?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:16

    お前はステイ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:30

    うわ出た
    大事な移住先だから守ろうとしてるって考えるとコイツほんま…

  • 48羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 23:43:53

    伏黒「警、告?」

    虎杖「なんの真似だよテメェ!」パシッ

    「ここにはオマエ達が求めているようなモノは何もないぞ」ニョキッ

    虎杖「チッ」

    伏黒「………なんで、そんなことを」

    「とんだ無駄足だったな!ケヒヒッ!」

    虎杖「うるっせぇよ!!」バチンッ

    伏黒「………………」

    虎杖「言うだけ言って黙りやがった」

    虎杖「マジでなんなんだよコイツ……!」

    伏黒「………作業を続けるぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:05

    そういや宿儺さん正体掴んでたのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:14

    あの本誌の後だと伏黒にだけ助言してるのがおぞましく感じるね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:49

    そういや伏黒が怪異に受肉される回あったな 今見返したらまた趣がありそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:29

    伏黒受肉って今考えたらスクナさんが獲物横取りされてて草なんだ

  • 53羂索◆DQVS5ZctDk23/02/11(土) 23:56:19

    ──────3時間後

    伏黒「…………………」

    虎杖「そっちは何が見つかったか?」

    釘崎「目ぼしいモノはなーんにも」

    血塗「俺たちもなぁ」

    壊相「内部の複雑さもあって捜査が難航していましてね」

    壊相「ですが」

    脹相「焼相たちを回収することはできた」ギュッ

    虎杖「なぁ脹相、その弟たちからは何か辿れねぇのか?」

    脹相「残念ながら」

    壊相「彼らはもう亡骸ですからね。気配はあれど、何か反応を示すことはないかと」

    虎杖「…………ごめん」

    脹相「謝ることはない。むしろ感謝している」

    脹相「こんなに早く弟たちに再会できるのは思わなかった。オマエたちのおかげだ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:36

    本編はブラックホールで忌庫ごと消し飛んでそうなのがね…

  • 55羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 00:06:53

    脹相「9人目の弟も見つけられたことだしな」

    虎杖「本気で言ってんのかよそれ……」

    釘崎「もう認めてやったら?」

    狗巻「すじこ…ツナマヨ!」

    虎杖「いやいや俺一人っ子だし」

    伏黒「…………………」


    『ここにはオマエ達が求めているようなモノは何もないぞ』


    伏黒(アレはどういう意味だ。なんでわざわざ俺に教えた?)

    伏黒(他の場所になら手がかりがあるのか……?)

    虎杖「伏黒、どうする」

    伏黒「………ここ以上に九相図の手がかりがありそうな場所は現状思いつかねぇ」

    伏黒「少しでも可能性がありそうな場所を虱潰しに探していくことも出来なくはないが」

    脹相「…………………」

    伏黒(そこまでは待ってくれないだろうな)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:06

    読み返したら既に家入さんと伊知地さんはもう亡くなってるんだっけな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:15

    >>56

    五条先生かわいそう まあ先生は諦めたり泣いたりしないんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:46

    特殊エンドだと乙骨が出るんだっけ

  • 59羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 00:18:17

    伏黒「最初にカケラを見つけた廃屋へ行こう」

    釘崎「!」

    脹相「……わかった」

    脹相「俺たちも引き続き協力しよう」

    壊相「恩が出来てしまいましたからね。どこまでもお供しますよ」

    血塗「俺たち強いぞ!任せろぉ!」

    虎杖「狗巻先輩はどうする?」

    狗巻「ツナマヨ!しゃけ!」

    虎杖「……えーと」

    伏黒「“付いてくに決まってんだろ!”だと」

    虎杖「翻訳ありがてぇ〜」

    釘崎「今度は何か掴めると良いんだけどね」

    壊相「そう焦らず、じっくり待ちましょう。瓶の中に封印されているときのようにね」

    虎杖「呪物ジョークやめてくんね??」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:24:24

    呪物ジョークキレッキレで笑うわwwwwww

  • 61羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 00:29:54

    ──────某所

    ──────???


    虎杖「着いたな。ここだよ」

    釘崎「あの廃寺ほどじゃないけどボロいわね」

    伏黒「脹相さんどうしたんですか」

    脹相「………いや」

    壊相「…………………」

    血塗「兄者、なんか………ここ…嫌だ」

    虎杖「お、オイ?大丈夫か?」

    釘崎「外で待機してたいならしててもいいけど」

    血塗「っ」

    脹相(回収した弟たちの気配が乱れている)

    脹相(どう反応を示すことはない、亡骸のはずなのに)

    脹相(………やはりここには………!)

  • 62羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 00:36:10

    虎杖「本当に大丈夫か?無理しなくていいぞ」

    脹相「………いや。中に入ろう」

    虎杖「お、オイ!」

    脹相「ここで俺が逃げるわけにはいかない」

    脹相「壊相と血塗は外で─────

    壊相「私たちも行くよ」

    血塗「…………お、俺も…………!」

    脹相「!」

    脹相「……………そうか。わかった」

    脹相「じゃあ一緒に入ろう。兄弟みんなで」

    虎杖「…………………」

    狗巻「ツナ、ツナ」チョイチョイ

    伏黒「?」

    狗巻「明太子」

    伏黒「今言ってる場合ですか……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:42

    やっぱり羂索さんのホラーは最高だな

  • 64羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 00:39:55

    狗巻「高菜、すじこ!もやし!」

    伏黒「………いや」

    伏黒「わかりました。楽しみにしときます」

    狗巻「しゃけしゃけ!」ニコッ

    釘崎「?」

    虎杖「なになに?なんの話?」

    脹相「もういいか」

    脹相「……ドアを開けるぞ」

    壊相「…………………」

    血塗「…………………」

    虎杖「!……あぁ」






    ガ チ ャ ッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:41:12

    もやしが乙骨のことだったらちょっと笑ってしまうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:41:24

    あの京都校ってこのルートだとどうなってます?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:18

    確か初回は一番被害者出るルート引き当てたんだっけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:07

    乙骨がもうすぐ帰ってくる的な内容なのかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:33

    もやし=乙骨説可哀想すぎて笑う

  • 70羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 00:50:21

    釘崎「カビくっさ……!」

    虎杖「前に来た時もこうだったよ」

    伏黒「………………」


    ──────進む。


    壊相「…………っ………」

    血塗「だ、大丈夫かな……

    脹相「大丈夫だ。みんな付いてる」


    ──────進む、進む。


    狗巻「……!」

    狗巻「こんぶ!」

    伏黒「奥に広間があるみたいですね」


    ──────海の中へ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:52:09

    海!!??

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:20

    ダゴンちゃん?

  • 73羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 00:55:14

    ──────沈む


    虎杖「入るか」

    釘崎「ドア………っ」ガチャッ

    伏黒「立て付け悪いな」

    脹相「どいていろ」

    ズ  ズ  ッ

    虎杖「!」

    脹相「ここも……俺が開ける」



    『……………!』



    『ケヒヒッ!』

    『さてさてどうなるかな』



    ──────底へ

  • 74羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 01:00:55

    バ  キ ィ ッ


    脹相「開いたぞ」

    狗巻「…………………」

    釘崎「って言っても」

    虎杖「何にもねぇなぁ」

    壊相「……ふむ……」

    血塗「みんな、部屋の中はどうだぁ?」

    脹相「見たところ異常はない。血塗も入っておいで」

    血塗「わかった!」

    血塗「よっと…弟達は俺がしっかり抱えなきゃな」グイッ



    ド  ク  ン 

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:24

    あー九相図揃えて入ったらイベントだったんか

  • 76羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 01:08:16

    「………………………」



    脹相「………は?」

    狗巻「!?」

    虎杖「………なん、だ…………?」



    「………………………」


    釘崎「何よアレ」

    釘崎「どこから……出てきたの……?」

    壊相「……………!!」

    血塗「あ、あれ……は…………!」



    伏黒(もはや男かも女かもわからないような)

    伏黒(限界まで痩せ細った、全身を包帯に覆われた遺骸が)

    伏黒(広間の中央に横たわっている)

  • 77羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 01:14:59

    ギ  ギ ギギギ…………

    ギッ   ギッ………


    ギッ


    虎杖「!!」

    釘崎「一応聞くけど……」

    釘崎「“アレ”よね」

    脹相「あぁ、間違いない」

    伏黒(無理矢理に身体を動かされてるような、ぎこちない動作でそれは立ち上がると)

    ギ   ィ     ッ

    伏黒(…………手鏡を……翳した………?)


    脹相「俺たちの母だ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:20:17

    前は三輪ちゃんに受肉してたからご本尊とは初めましてやね

  • 79羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 01:22:36

    ヴ   ン   ッ


    伏黒「!!」

    伏黒(鏡が巨大化して宙に浮いた)

    伏黒(呪具の類か!?)

    虎杖「血塗!!壊相!!……脹相ォ!!!」

    虎杖「祓うぞ!!いいなッ!?」

    脹相「…………あぁ!!」

    脹相「最初から」

    パ   ン  ッ

    ──────赤血操術

    ──────『百斂』


    脹相「そのつもりだ!!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:28:24

    もう祓うと決めててもちゃんとお兄ちゃんたちに許可取る虎杖好き
    やっぱり兄弟だな

  • 81羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 01:28:26

    ──────『百斂』で圧縮した血液を一点から解放し打ち出す。

    ────── 赤血操術・奥義

    ──────その名を


    脹相「穿血!!!」


    バ  シ  ュ ッッッ


    伏黒(速い………!交流会で見た加茂さんの技!)

    伏黒(だが威力は)


    バ  シ  ュ  ウウウウウウウウウウウゥウ


    伏黒(比較にならない!!)


    ギ  ィ  ン  ッ


    脹相「!?」

    脹相(防がれた………!?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:30:12

    の、のりとし

  • 83羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 01:41:36

    脹相(圧縮が足りなかったか?……否!!)

    脹相(バリアだ!!莫大な総量の呪力で構築したバリアで自身を囲っている!!)

    壊相(兄さんの穿血が届かないとは!これはなかなか)

    ──────蝕爛腐術・極ノ番

    ──────『翅王』

    壊相(骨が折れそうだ……!!)

    ズ  ズ  ッ

    虎杖「俺と伏黒がこじ開ける!釘崎は援護頼む!」

    釘崎「オッケー!!」

    釘崎「……よくも好き勝手やってくれたわね!!高くつくぞコラァ!!」

    血塗「俺も行くぞぉ!!」

    伏黒「────『鵺』」スッ



    「……………………」

  • 84羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 01:49:23

    「……………………」

    ズ  ズ  ッ

    狗巻「  動くな  」

    「!」

    虎杖(サンキュー…!狗巻先輩!)

    脹相「バリアは強力だがその分本体の呪力ガードは手薄になっているはずだ!!」

    脹相「攻めるぞ!!!」

    伏黒(呪力によるバリア、それとさっき狗巻先輩が止めた呪力の放出)

    伏黒(どっちも単純な呪力操作の応用だ、術式効果じゃねぇ)

    伏黒(そしてアレの隣に浮遊してるデカい鏡)

    伏黒(………何もない、ワケねぇよな)


    「……………………」

  • 85羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 02:01:09

    「……………………」


    虎杖「はぁ、はっ……クソッ!硬ぇな!」

    壊相「アレだけ攻めて一度も通らないとは」

    脹相「問題ない、確実に呪力は削れている。バリアさえ貫通できれば勝てる」

    脹相「……もうひと踏ん張りだ!」スッ

    伏黒(………やっぱりおかしい………)

    伏黒(不自然なくらいアッチの攻撃に積極性がねぇ!)

    伏黒(基本的には受けに徹し、バリアが薄くなったら呪力放出で牽制して距離を取る)

    伏黒(このままじゃ勝てないことくらいわかるはずだ!!)

    釘崎「やることなくてヒマ、なんて言ってられる状況じゃないわね」

    狗巻「おかか!」

    釘崎「今のは何言ってんのかなんとなくわかったわ」

    釘崎「気ィ抜くなってんでしょ」スチャッ

    伏黒(いったいなんで……)

  • 86羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 02:10:07

    ギ   ッ

    ギッ    ギ  ッ



    血塗「ぇあ………?」

    壊相(なんだ?)

    脹相(隣にある鏡が)

    虎杖「………震えてる?」

    伏黒「何か来る!!」

    脹相「させん!!百斂………!!」パンッ


    「……あは、は」

    「のり」

    「とし、さま」



    脹相「──────

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:11:03

    ママ……

  • 88羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 02:19:23

    ──────想定外の言葉に脹相の追撃の手が止まる。


    ──────そしてその刹那



    バ  シ  ュ ッッッ


    血塗「あっ?」

    狗巻「………ッ!?」

    虎杖「くっ」

    虎杖「釘崎ッ!!!」


    バ  シ  ュ  ウウウウウウウウウウウゥ


    釘崎「〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」


    壊相(アレは……!!アレは!!!)

    壊相(穿血!!?)

  • 89羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 02:27:49

    ビ  イ イ イ イ イ イ イ イ ィ ィ 

    釘崎(から、だが)

    釘崎(貫かれ─────


    ド  チ  ュ ッ


    釘崎「が………ッ」

    虎杖「釘崎!!!!」

    脹相(俺と同じ術式!?隠していたのか!?)

    脹相(いや……それにしては妙だ……)

    脹相(今の穿血は圧縮率、速度ともに)

    脹相(まるで“俺のものと全く同じ”ような────

    バ  チ   ィ ッ

    脹相「〜〜〜〜〜っ!??」

    脹相(電撃!!?)

    脹相(いったいどこから………!!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:29:05

    受けた攻撃をそのまま返してるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:35:29

    コピー能力にはコピー能力をぶつけんだよ!で乙骨登場かしら

  • 92羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 02:38:15

    伏黒「虎杖!!!」

    虎杖「ッ」

    伏黒「鏡だ!!アレの動きを注視しろ!!」

    伏黒「恐らくアレは今まで食らった技を」


    ド  ド  ド  ド  ド  ド ッッッ


    伏黒「〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!」

    虎杖「がっ………!?」

    ジ ュ ウ ウ ウ ウ ウ ゥ……

    虎杖(これは!血のレーザー!!)

    虎杖(さっき壊相が打ってた技だ!!)

    伏黒(…………今まで食らった技を………)

    伏黒(反射してやがる!!それもただぶっ放すだけじゃねぇ!対象を任意で選べる!!)

  • 93羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 02:48:08

    狗巻「  ぶっとべ  」

    「……………!」

    ガ  シ ャ ア  ッ

    狗巻「ゲホッ……!高菜ァ!!」

    血塗「おっ……応!!」ダッ

    血塗(言葉はわからねぇが意図は伝わった!)

    血塗(“このままじゃマズイ”!!!)

    血塗(動ける俺たちであの鏡だけでも)

    バ  シ  ュ ッッッ!!!

    血塗「ぁ」

    狗巻「っ!!」

    ──────『穿血』

    血塗「そん

    狗巻「  止ま

    ド  チ  ュ ッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:49:34

    お兄ちゃんの穿血、強すぎる…

  • 95羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 02:55:35

    ガ  ッ

    ド ゴ ォ ッ

    バギィッッ  ゴシャッッッ

    脹相「〜〜〜〜〜〜っ!!!」

    壊相「ぐ………ァ………‥っ!」

    脹相(打撃が絶え間なく襲ってくる!!)

    脹相(これは……悠仁のか!悠仁が母に食らわせたラッシュをそのまま俺と壊相に!)

    脹相(─────重い!!)

    脹相(まともに入ったのは4発!!たったそれだけでかなり削られている!!)

    脹相(ガードに手一杯で動けん)

    脹相(……ここまで……なのか!?)

  • 96羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:03:59

    ズ  グ  ン  ッ

    虎杖「〜〜〜〜っ」

    虎杖(かなり痛むが動けないわけじゃねぇ!だが伏黒がヤバい!)

    伏黒「はぁ、はぁ………!」ガクガクッ

    虎杖(毒!!耐性がある俺と違ってこのままじゃ伏黒は死んじまう!!)

    伏黒「っ」

    虎杖(釘崎たちもやべぇ……!あの出血量は早く止血しないと死ぬ!!間違いなく!!)

    虎杖(クソッ!!クソ!!!)

    虎杖(どうしたら────




    ぬ   る    っ

  • 97羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:08:10

    脹相「─────ッ!?」


    狗巻「…………ぁ…………」


    伏黒「ッ……!」



    「……………??」



    虎杖(五条先生!?)

    虎杖(いや)

    虎杖(もっと不気味な……!!)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:08:54

    ぬるっで乙骨って分かるの原作通りなのに笑っちゃう

  • 99羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:11:15

    ド  ゴ ン  ッッ




    乙骨「…………!」



    虎杖「なッ………」

    虎杖(誰、だ)

    虎杖(この人は)

    虎杖(この廃屋の天井をぶち抜いて落ちてきた)

    虎杖(この人は………?)

  • 100羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:16:37

    乙骨(奥に女の子が一人、かなりの重傷だ)

    乙骨(そこから少し離れた位置に倒れてるのは…伏黒君!)

    乙骨(そばに立ってる子もダメージは少なくない!)

    乙骨(そしてその他は)



    狗巻「あ、ぅ」

    狗巻「ゆ、ゆ………ぅ…………」ニコッ

    ぐ  ら ぁ

    狗巻「がッ」

    狗巻「ガハぁ………ゴボッ」ビチャッ




    乙骨「─────────」

  • 101羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:19:44

    「……………………」

    バ  シ  ュ ッッッ!!!



    ──────『穿血』



    乙骨「リカ」

    乙骨「防げ」


    ズ  ッ


    バ  チ  ィ   ッ


    「……………!!」

  • 102羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:27:09

    乙骨(時間がない)

    乙骨(まずは全員を治す………!)ポウッ

    『憂太、憂太ぁ』

    『アイツ』

    『嫌い?キライ?』

    乙骨「ああ、大嫌いだ」

    『じゃあリカも嫌いぃいいいい』

    虎杖(ユウタ……?)

    乙骨「僕が戻るまで頼んだよ。リカ」

    『はああああああぁい』

  • 103羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:36:06

    ポ  ウ  ッ


    虎杖(これは……反転術式………!)

    乙骨(ッ……!流石にこの人数を一度に治すと消耗が大きい!)

    乙骨(“全部”持ってきてリカから供給を)スクッ

    伏黒「乙、骨……先輩……」

    乙骨「伏黒君!まだ喋らない方が!」

    虎杖(乙骨って確か)

    虎杖(………五条先生と同じ特級術師の!!)

    伏黒「アレは……受けた攻撃を、威力そのままに反射します………」

    乙骨「!」

    伏黒「発動するタイミングや、対象も……自由に変えられる………!」

    乙骨「………わかった、ありがとう」

    乙骨「よく頑張ったね。ここで休んでて!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:36:07

    憂太がんばえ〜

  • 105羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:42:59

    狗巻「ゆ"……う、た」

    乙骨「大丈夫だよ狗巻君」


    「………………………」


    ズ  ズ   ッ


    乙骨(みんながここまでにかなり削っただろうに、まだ強力な呪力のバリアを張っている。僕に近いタイプかもしれない)

    乙骨(厄介な相手だ。伏黒君の忠告通りなら生半可な攻撃は受けられて逆効果)

    乙骨(正のエネルギーを流し込めば確実に祓えるけど……その前にあのバリアを突破する必要がある)

    乙骨「………おいで、リカ」

    乙骨「“全部”だ」

  • 106羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 03:54:17

    ギ  ュ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ イ ン


    乙骨「………………」



    ──────『リカ』の完全顕現中のみ可能となる呪力の高出力指向放出。

    ──────かつて“自らを生贄にする”縛りを課して放ったそれより格段に出力が劣るそれは




    ゴ    ォ    ッ



    「…………………ッッ」




    ──────呪力のバリアを容易く貫通すると

    ──────『彼女』の右腕を肩ごと消し飛ばし

    ──────そして

  • 107羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 04:01:26

    ピ   シ  ッ



    パキパキパキパキパキパキパキパキッ………



    パリンッ



    「………………ぁ……………アァア…………」






    「ア"あ"あ"あ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"ァ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"」

  • 108羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 04:04:34

    『あ、そうだ』

    『キミには餞別にこれをあげよう』

    『ふふ、綺麗な手鏡だろう?よく似合っているよ』

    『ほら。この手にしっかりと握って。これでいつでも私を思い出せるね』

    『だから』




    『ちゃんと呪い続けるんだよ』

    『死ぬまでずっと、ずっと』

    『……いや』

    『死んだ後もね』

  • 109羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 04:08:55

    「ぁ"あ"あ"ア"ア" ア" ぁあ"あ"あ"あ"」

    「あ、ぁ」

    「あ"」


    ザ  ク  ッ


    乙骨「………………」

    ズ  ッ


    「…………ぁ………………あ……………」

    「の、り




    ザ  フ  ッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:12:16

    のりとしサイテーなんだ!

  • 111羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 04:21:34

    乙骨「………終わった…………」

    虎杖「お、乙骨先輩……?」

    乙骨「!………そっか。キミが五条先生の言ってた虎杖君か」

    乙骨「初めましてだね」

    虎杖「……今回はありがとうな。完全に助けられちまったよ」

    虎杖「俺は、何も─────

    乙骨「凄く強い呪いだった」

    虎杖「えっ?」

    乙骨「みんなが削ってなければここまでスムーズに倒すことはできなかった」

    乙骨「それにまだあの呪いは自身の術式を使いこなせていないようだった。あれ以上成長されるとかなりの脅威になっていたと思う」

    乙骨(………あの呪具化した鏡に、何か強い思い入れがあったのかな)

    乙骨(今となってはそれを知る術はないけど)

    虎杖「えーと、つまり?」

    乙骨「あ……せ、説明がへたっぴでごめんね……?」

    乙骨「つまり、虎杖君たちが見つけてくれたおかげで早期に祓えたってことだよ。僕の方こそお礼を言いたいんだ」

  • 112羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 04:32:08

    虎杖「………それでも俺は」

    乙骨「!」

    虎杖「伊地知さんたちを助けられなかった」

    虎杖「………俺に、力が無かったせいだ………」

    乙骨(その気持ちはわかる)

    乙骨(……なんて、軽率に言うべきじゃない)

    乙骨(彼の後悔に土足で踏み入ってはいけない)

    乙骨(でも)

    虎杖「…………………」

    ガ シ ッ

    虎杖「!」

    乙骨「まずは帰ろう、虎杖君」

    乙骨「守ることができたみんなといっしょに」

    虎杖「…………あぁ」

  • 113羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 04:42:52

    ──────1週間後


    ──────呪術総監部



    五条「なんなんですかね、何度も何度も」

    五条「呼び出すなら一度で用件まとめてくださいよ。要領悪いなぁホント」

    五条「例の事件についての報告ならもう─────

    「宿儺の器の秘匿死刑についてだ」

    五条「………!」

  • 114羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 04:47:41

    五条「………彼がなにか?この件の解決に尽力した人員のひとりですが」

    「我々で協議を重ねた結果」



    「この一連の犠牲は両面宿儺と虎杖悠仁、そして彼らに唆された複数名の術師による犯行であるとの結論に至った」




    五条「…………………」

    五条「は?」

  • 115羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 04:56:14

    五条「……いやいや」

    「本日中に通達を出すことも決定済みだ。詳しくはそれに目を通したまえ」

    五条「ちょっと待ってくださいよ」

    「まさか特級呪物の受肉体とも共謀していたとはな」

    「しかも受肉しているのは先日呪詛師たちに盗まれた呪胎九相図だそうじゃないか」

    「これは交流会の件も彼らの自作自演を疑わざるを得ないな」

    五条「待てって………!」

    五条「………おかしいだろ………」

    五条「アンタら自分の言ってること─────

    「仕事だ」

    「特級呪術師・五条悟」

  • 116羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 05:04:39

    呪術総監部より通達


    一.虎杖悠仁の死刑執行猶予を取り消し速やかな死刑執行を決定する。

    二.呪胎九相図1番から3番の受肉体の死刑執行を決定する。

    三.呪術規定9条に基づき伏黒恵、釘崎野薔薇、狗巻棘を呪詛師として処刑対象とする。


    四.前項全ての者の死刑執行人として特級術師五条悟を任命する。

  • 117羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 05:13:09

    乙骨(五条先生は執行人として縛りを結ばされるだろう)

    乙骨(上も馬鹿じゃない。監視もあって先生が自由に動くことは難しい)

    乙骨(………助けなきゃ)

    乙骨(先生に任された僕が、みんなを)

    『憂太ぁ』

    乙骨「!」

    『どうしたのぉ』

    乙骨「………なんでもないよ」

  • 118羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 05:18:50

    乙骨(…………だから、まずは)




    「ご苦労だったな、乙骨」

    乙骨「労う気なんかないんだからさっさと本題に入りましょう」

    乙骨「縛りでも何でも結んだらいい。五条先生の教え子とか関係ないですよ」

    乙骨「彼は狗巻君を唆し、犯行に加担させました」

    「………それでは」

    乙骨「ええ、五条先生だけに任せておく気はありません」

    乙骨「虎杖悠仁は僕が─────



    乙骨(もう先生に大切な人は殺させない)

    ❤️END❤️

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:23:55

    長時間本当に本当にお疲れ様でした 久しぶりのホラー面白かったです とりあえずゆっくり寝てください……

  • 120羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 05:25:41

    もはや遅くまでっていうか朝なんですけど見てる人いたらお付き合い頂きありがとうございました。

    8時間も謎のSSを書き続ける異常者が爆誕してしまいましたが違うんだ、もっと早く終わらせるつもりだっんだ。

    学生でもないのにオールかましたせいで眠いのでとりあえず寝ます。でも楽しかったです。

    投稿ペースが死んでたのでどんどん戻していきたいですね。次回は月曜日の予定です。


    dice1d5=2 (2)

    1.一年ズのカラオケ

    2.さしすの釣り

    3.ギャルゲー時空

    4.呪詛師サーリメイク

    5.えっちな話

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:48

    乙でした!
    羂索さん、できれば今週の本誌の感想をお聞きしたいのですが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:40:25

    こういうifも含めたホラースレの今後の予定ってどうなってますか?特に決まってなかったらすみません

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:51:57

    遅くまで乙、これ特殊エンドなんだよな
    トルゥーエンドだとどんな感じなんです?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:55:46

    恐らく今は羂索さんお休み中だろうし過去スレからコピペってきた

    エンドその1
    ロスなく情報を入手、最小限の犠牲者で九相図ママにたどり着く。道中手に入れたアイテム(呪具)を用いて脹相、壊相、血塗を生贄に九相図ママを封印できる。

    エンドその2
    犠牲を多く出しながらも九相図ママにたどり着く。戦闘に勝利するも伏黒、釘崎、脹相、壊相、血塗(場合によってはその他パーティメンバーも)死亡。虎杖はひとりぼっちに。

    エンドその3
    特殊。パーティに東京校2年生(真希、パンダ、狗巻)のうち誰かがいる状態で九相図ママとの戦闘に突入すると乙骨がギリギリで助けに来る。戦闘には勝利するも、一連の犠牲を虎杖(宿儺)の罪にされて処刑命令が下される。逃亡劇エンド。

    エンドその4
    九相図ママが仲間の誰かに受肉。東京校または京都校のいずれかが全滅、御三家や一級術師たちも大量死。その後、五条と乙骨により討伐される。

    エンドその5
    情報が全く集まらないので九相図ママには辿り着けず、手遅れになる。多大な犠牲者を出した上に九相図ママを取り逃がす。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:01:53

    お疲れ様でした
    最近呪術の安価知ったんですけど羂索さんのスレでNGにしてる安価ってありますか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:32:06

    質問スレみたいになってて草
    呪術で一番好きな話や章はどれですか(便乗)

  • 127羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 14:01:25

    惰眠から目覚めると質問コーナーが開催されててたまげている。


    >>121

    この時をお待ち申し上げておりました。

    熟む、膿むと来れば……やはり再びこの世に産まれ堕ちてしまうのでしょう……。

    御誕生おめでとうございます。存在するだけで生きとし生けるもの全てに害悪を齎すどこまでいっても“呪い”の貴方が大好きです。




    も、もどして………伏黒姉弟もどして………😭

    戻せよ😡

  • 128羂索◆DQVS5ZctDk23/02/12(日) 14:04:41

    >>122

    夏油の怪異蒐集(大遅刻)→脹相のリクエスト→その他if→……くらいに考えております。



    >>123

    親切なお方>>124が貼ってくださった通りです。

    >>1にハッピーエンドとか書いてる馬鹿がいますがトゥルーエンドの間違いです。ハッピー≠トゥルーですもんね。



    >>125

    とりあえずスカネタと実在の人物や事件に絡めたネタは扱わない方針です。

    他作品ネタも一応無しという建前なんですがこれ明らかにスレ主知っとるやろみたいなネタの場合は、まぁ……という感じ……。



    >>126

    116話、119話、126話、159話、173話が好きです。多いですかね…でも選べないので。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:32

    誰か前スレを全て貼っていただけると非常にありがたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:04:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています