スタージュンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:45:15

    かっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:59

    見た目、ヨシ! 声、かっこいい! 主人公との関係、宿敵かつライバルにして生き別れの兄弟!
    うーん、王道なかっこよさだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:19

    素顔回は本当にびっくりした

    オフだから見逃したのはいいとして、何でわざわざあんな所に行って食事してたんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:39

    >>3

    乾燥宝石の肉を食べたかった説を聞いたことがある

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:16

    この人クッキングフェスでめちゃくちゃバンプアップしてた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:01:30

    >>3

    だって美食會とかお断りの店多そうだし…

    周り言っちゃあれだが偏食ばっかだし一人で飲みたかったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:23

    >>3

    普通の店だとグルメポリス呼ばれそうだし、何より乾燥とはいえジュエルミートあったから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:07

    >>5

    グリンが240cm290kg

    トミーが175cm200kg

    スターは232cm302kgで一番の重量級だからプロフを考えるとあれくらいが丁度良く感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:00

    ジャンプ途中で卒業したから知らなかったがトリコの兄貴だと聞いて最近読み直した
    思い出補正関係なくやっぱ強いしかっこよかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:32

    息とか虫とか他が結構グロ系とか見た目があれなのに一人だけ炎という王道能力なのがずるい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:33

    炎使いが弱いわけなかったしそりゃGTロボじゃ全力出せねえわって戦闘スタイルだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:27

    色物揃いの美食會で正統派なライバルだったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:23

    50連釘パンチ×2+100連ツイン釘パンチ+レッグブーメラン+キャノンフォーク+50連ネイルガンくらってようやく壊れるシバの兜とかいう謎防具

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:36

    >>13

    本体の方が遥かに頑丈なシバの兜とかいう謎防具

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:48

    副料理長色物しかいないと思ってたから素顔でびっくりしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:37

    トリコとのバトルは終始優勢だったな
    アルティメットルーティン使われても、そのイメージを更に覆す余裕があった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:45:39

    なんで素顔隠してたんだろう……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:46:18

    グルメスパイザーみたいなゴミを認めた料理人の屑

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:22:25

    男の色気はこうも出せるのに…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:24:06

    >>18

    あれ?アニメで何も言わずに捨ててなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:28:54

    全身発火技に「キャンプファイヤー」って技名付けるのはどうかと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:35:48

    本気で戦ってる時につい出てしまうんであろう不敵な顔がかっけぇんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:45:45

    何気にいつ裏切るか分からない上や下の部下(実際アルファロと副料理長達以外は洗脳じゃなくても裏切ってた可能性が高い)と接しつつ、目的も遂行しようとする苦労人ってイメージが強い。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:37:04

    >>13

    グルメ界だとそれくらいの強度でもまだ不安あるし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:39:16

    ふと思ったんだが、スタージュンの名付け親って誰なんだろ
    三虎かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:32:56
    エラー | ABEMAabema.app

    ふう……の回は声の演出的にアニメ映えすると思ったんだけど

    そうでも無くて残念だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:38:51

    敵幹部3人のうちの1人で、3人の中では一番(比較的)常識人で、仮面を取ったら黒髪イケメンで顔に(オシャレめな)傷があって、火の剣で戦う
    正体は主人公の兄

    バトル物の美形悪役のお手本って感じで好きだーー

    バーナーナイフ……(ボボボボボ)
    『焼く』と『切る』を同時に行える…
    て初めて出したシーンはテンション上がった
    火の剣とか厨二カッコ良すぎるし『副料理長(料理人)』としても納得の便利武器すぎてさ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:45:43

    悪の組織の幹部だけど理想の上司でもあるんだよな。
    末端の部下の好物を把握してる(まあ生で食べたかったのに焼かれたけど)。
    会議に遅刻しない。
    任務失敗の責任は言い訳せず全て自分が取って部下を庇う。
    人望もあるだろう。ジョージョーが任務失敗はスターの実力をまるで出せなかったロボのせいだと言っていたし。
    それにプロフェッショナルでもあるんだよな。ターゲットか、向こうから掛かってこない限りは楽しみで殺生したりしない。
    これで仮面、美形、生き別れの双子と来れば、人気が出ない訳がない。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:34

    >>28

    こんなともすれば狙いすぎてると言われかねない設定なのに嫌味なところが皆無なのほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています