患者みたいなもん絶望する顔を観察するだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:55:10

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:57:39

    燃えるゴミやんけ
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:58:28

    覚悟の準備をしてくださいっ
    脳にクワガタを打ち込みますっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:46

    蛆虫を越えた蛆虫を少年ジャンプに登場させるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:01:44

    >>4

    だから何ページも無駄無駄するんだろッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:02:26

    だからこれから数ページに渡ってお前に無駄無駄して絶望を与えるんだろっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:07

    ローマ壊滅を実行しようとしたチョコラータとセッコの極悪ブラザーズ
    アニメでは暗殺チームのソルベを生きたまま輪切りにするというなんとも残酷で猟奇的なこと平然とやりぬいたことがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:10:12

    >>7

    ◇この海外の子供向けアニメに出てきそうな極悪ブラザーズは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:43

    >>7

    きちんと積極的に面白がってやったんだよ裏切り野郎ッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:22

    >>1

    程度の大小はあれ、その辺のマネモブにも心当たりはあるはずやで

    絶望が希望に変わってほっとした瞬間の幸福感は何物にも代えがたいんや

    紛失したと思った家の鍵がポケットの中にちゃんとあった時や

    遅刻確実と諦めながらダメ元で飛び乗った電車がきちんと間に合った時のようにな アハ アハ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:29

    >>10

    まあ気持ちがわかるのとお前を殺すかどうかは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています