ふざけんな!みんな出てこい美食研究会がいるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:56:23

    なんだと!殺す!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:01:45

    いいや、お前が死ぬことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:02:38

    テロリスト集団やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:02:39

    美食研、ジュンコとフウカ以外はシコリティ高いよね
    ジュンコとフウカ以外はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:03:51

    >>4

    フウカ「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:39

    >>4

    フウカは美食研じゃないしシコリティも高いんだよ蛆虫野郎ーーーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:47

    >>4     ・・

    フウカはお嫁さんだからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:07:53

    うーーーっ やらせろ
    ハルナとアカリとイズミとやらせろっ
    逆に搾精されまくって性的に貪り食われる展開でもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:14:41

    アカリ>ジュリ>イズミ>ハルナ>フウカ>ジュンコ


    不思議やな

    美食研の中で性格が割と終わっとるアカリと1番ヤリたいとムラムラしている

    なんでや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:46

    >>6

    まあ可愛いのは認めるが

    シコリティとは関係あらんからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:16:52

    >>10

    もしかして胸のデカさ=シコリティと思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:40

    >>11

    いや…肉付きの良さと抱き心地の良さがシコリティに直結していると信じている野蛮人ということだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:33

    ハルカが柴関ラーメンを爆破した時に同席していたら
    美食研究会VS便利屋68が勃発したのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:39

    抱き心地を優先しながら小柄なキャラクターでシコれないなんてお前たちには失望したよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:59

    みんな銃口向ける前に逃げると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:27

    >>4准将

    抱き心地のいいキャラにしかシコリティを感じないお前には小柄で可愛らしいキャラで抜くこの妙味はわかるまい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:39

    >>17

    すみません、今の気分はデカパイデカケツのグラマラスなメスブタなんです。

    ワシの推しはおじさんとヒナちゃんなんだよね

    嫌でもボテ腹おじさんや臭いたつヒナちゃんとボボパンしたいですよククク…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:42

    アカリとは部屋で2人きりで飯食った後に食欲の次は性欲を満たしましょうと襲われたいのん
    ハルカは精液の味を吟味して欲しいのん
    イズミは最初はザー・メンと食べ物の食べ合わせを試していたのに自分達の食べ合わせの相性を試しましょうってボボパンしたいのん
    フウカは結婚したのか…って初夜に初めてイチャイチャボボパンしたいのん
    ジュンコは無理です。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:56

    >>19

    候補にすら入らないハルナに悲しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:32

    >>20

    あうっ あうっ 大変申し訳ありませんでしたっ!

    お詫びにブラック・マーケットで私をバラして売れた金額を先生にお渡ししたいんです。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:19

    >>19

    おいおいスパイが紛れ込んでるやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:55:17

    ふぅん この真ん中のフウカって奴は凶悪なテロリストの首領なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています