ここだけダンガンロンパの新作ではなく…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:04:23

    ダンガンレスバが発売されたスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:03

    超高校級の絶望(セルフ)やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:07:08

    超高校級のコテハン
    超高校級の自治厨
    超高校級の連投荒らし
    超高校級の嫌儲
    後は何がいるだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:07:48

    裁判パートでは論理的に話し合うことより相手を言い負かすことが重視されそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:56

    コトダマのラインナップが
    「効いてて草」
    「顔真っ赤www」
    「おっ反応した」
    しか無い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:09:22

    山田くんの扱いが5段階くらい良くなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:09:53

    >>3

    超高校級の糖質

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:10:08

    これもうラップバトルだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:10:08

    >>6

    そもそも山田が一番マトモだからって理由で皆に慕われる兄貴分になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:11

    >>3

    超高校級のイキリオタク

    超高校級のネット廃人

    超高校級の自称プロゲーマー

    超高校級のネット右翼

    超高校級の共産趣味者

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:36

    本編開始前に希望ヶ峰学園新入生スレで全員知り合ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:45

    >>10

    さっさと廃校しろんな学校

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:12:14

    >>3

    >>7

    >>10

    クソしか居ねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:12:25

    レスバトルは最後にレスした方が勝ちだからな
    不毛なゲームになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:12:40

    >>12

    たぶんコイツらが殺し合いしても誰も絶望しない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:13:11

    >>3

    超高校級の衛門

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:13:16

    超高校級の自由戦士

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:13:35

    希望(表現の自由)の戦士

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:14:07

    江ノ島盾子がオタサーの姫みたいな扱いになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:15:17

    苗木くんが「それは違うよ!」を連投する半コテになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:33

    >>3

    超高校級の恒心教徒

    超高校級のホモガキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:47

    超高校級の同人作家(山田、主人公枠にして一番マトモ)
    超高校級のコテハン(クソコテ、自己顕示欲が異様に高く「山田の友人である俺」をアピールしてくる)
    超高校級の自治厨(こいつもクソコテ、モノクマにすら噛み付くルールの番人、皆から嫌われている)
    超高校級の連投荒らし(人格が終わってる)
    超高校級の嫌儲(人格が終わってる)
    超高校級の糖質(そもそも会話にならない)
    超高校級のイキリオタク(知識が明らかに浅いのにイキってる)
    超高校級のネット廃人(部屋から一切出てこない)
    超高校級の自称プロゲーマー(ゲームはそんなに上手くない)
    超高校級のネット右翼(太平洋戦争を「植民地解放戦争」と言ったり靖国で軍服コスプレした経験がある)
    超高校級の共産趣味者(浅い知識で共産主義万歳したり、しょーもない替え歌が大好き)
    超高校級の衛門(アイツの話しかしない)
    超高校級の自由戦士(よくネット右翼と共産趣味者と喧嘩になってる)
    超高校級のアフィ管理人(炎上系アフィブログ管理人、皆のことは金が稼げるので好き)
    超高校級の陰謀論者(話が通じない)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:27

    >>22

    もう全員オシオキされてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:06

    >>22

    こいつらを人類の希望だと思った節穴学園長

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:44

    >>9

    山田は痛い喋り方だけど、何だかんだであのクラスに馴染んだコミュ上手だからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:15

    >>24

    こんな奴らを助けるために推理しないといけない霧切さんが気の毒

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:53

    >>25

    集合写真とか見てもセレスと仲良さそうだったもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:29

    >>21

    >>22

    超高校級の恒心教徒(公共施設への爆破予告、ウイルスソフトばらまき、けんま、その他複数の行為をした筋金入りの教徒)

    超高校級のホモガキ(知って以来毎年某企業本社後に向かったり、ニコニコ本社にガチ爆破予告をしたり、しょーもないBBやGBを作るホモガキ)



    あとなんかある?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:43

    >>28

    超高校級の爆サイ民

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:12

    モノクマの代わりに野獣BB劇場挟んできそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:30

    マウント取りたがりばかりだから反論ショーダウンばかりになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:22

    >>26

    この学校だと霧切さんも超高校生級の学歴厨とかまとめキッズとかになってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:17

    >>32

    これもしかして江ノ島が手を下すまでもなく絶望なんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:22

    >>29

    超高校級の爆サイ民

    …晒し、オキニ隠し、脅迫、誹謗中傷なんでもござれの掲示板の申し子

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:45

    揚げ足取れるところに銃弾撃つんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:05

    >>32

    霧切「MARCHは低学歴」

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:35

    >>35

    それは違うよ(ニチャア…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:36

    逆張り民ばかりで絶対に議論にならない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:41

    >>38

    最終決戦では見た目が陽キャっぽい江ノ島への僻みで一致団結して誹謗中傷するから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:12

    >>39

    プレイヤーもどっちを応援して良いかわからなくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:52

    >>32

    霧切

    「【悲報】希望ヶ峰学園さん、乗っ取られるwww」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:04

    >>39

    エッチなギャルは世界違いすぎて嫉妬すらわかないから皆メロメロだぞ

    俺が保証する

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:22

    >>37

    【論破】それは違うよ(ニチャア…)あれは○○だからね

    【反論】それは違うよ(ニチャア…)いや△△だから

    【反論】それは違うよ(ニチャア…)□□なんだよなぁ…


    【パニック議論勃発】

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:37

    超高校級の糖質とかあの閉鎖空間で真っ先に人殺すだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:17

    超高校級のヒキニート
    超高校級のプログラマー

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:18

    >>45

    不二咲くんちゃんに謝れ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:02

    >>44

    希望だ!!!!あ゛あ゛言ったッ!僕が今すっ・・・僕のトレンドの希望だ!!!!あぁ希望希望きぼうキボウォ!朝起きても希望昼起きても希望夜でも希望!!僕は希望という名前が出たらも~居ても立っていられないッ!!希望だ!希望だ!!希望!希望!希望!う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:32

    >>44

    意外とシュガーになってるだけで無害なやつかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:51

    >>47

    お前狛枝だろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:51

    これ勝敗誰が決めるの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:44

    >>50

    最後にレスした方が勝ちってのが一般的なレスバの決着かと

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:48

    >>50

    由緒正しきレスバのルールに則って最後にレスした奴が勝ち

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:04

    やだよ

    ネット廃人とヒキニートが真っ先に引きこもり、常にネット右翼と共産趣味者と表現の自由戦士が口論になってて、なんか爆サイ民と恒心教徒とホモガキが意気投合してて、衛門とアフィ管理人がうんこちゃんの話してて、自治厨と連投荒らしが喧嘩してて、自称プロゲーマーとイキリオタクがマウント合戦してて、糖質が誰か殺しにいって、陰謀論者は異常な環境のせいで話が通じないしマトモなちーたんと山田に絡みにくるクソコテのいるコ学園生活

    精神病むわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:27

    >>51

    >>52

    ク、ソゲーすぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:29

    >>53

    オチはこのクソレスバ生活は世界中にライブ配信されてましたって地獄な

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:37

    >>53

    ある意味これまでのどのダンロンよりも厳しい戦いになるかもしれん

    なんてったって話が通じるやつがひと握りしかいない

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:01

    山田主人公ってことで話が進んでるけど実際苗木とか日向よりも山田の方がこの環境だと強い気がする

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:10

    >>55

    レスバなんてどこでも見られるから需要なさすぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:46

    >>58

    観てる江ノ島が勝手に絶望するだけだし……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:57

    >>58

    でも超高校級のレスバトラーたちの全力だぞ?

    お金出してでも見たい人はいるかも

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:05

    >>44

    今更だけど超高校級の糖質ってなんだよ

    症状がひどいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:42

    >>59

    黒幕が勝手に降りてくれると考えるとある意味平和かもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:23

    >>60

    さらに言えばアレとはいえ超高校生級だから1000万再生のinm投稿者とかアフィ収入何十億の管理人みたいな人達だからセンスも有りそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:54

    >>61

    周りに感染させる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:18

    >>63

    言ってしまえば天才が才能を無駄遣いしてるようなもんだしな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:20

    >>64

    閉鎖空間最強じゃん


    江ノ島が糖質になったら世界滅ぶけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:24

    >>64

    超高校級の糖質

    「そうか…!希望や絶望が伝染するなら…シュガーの素質だってみんなにはあるはずだ!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:43

    この世界だと狛枝も希望厨じゃなくて学歴厨になってるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:53:20

    4章ぐらいになると半分ぐらいアルミホイル巻いてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:42

    >>68

    キミ達は自ら立ち向かうべきだよ…高卒に立ち向かってこその“高学歴”なんだからさ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:55:29

    >>68

    大丈夫だよ…すべて上手くいくに決まってるって…

    だって…高学歴が負けるはずないもん…

    『どんな絶望にも打ち勝つ絶対的な高学歴』なら、

    こんなところで負けるはずがないんだ!

    それにね…ボクは一緒に過ごしたキミ達を信じているんだ。

    そして、何よりも…ボク自身の“超高校級の学歴”を信じているんだよ。

    だから大丈夫…心から学歴を信じ続ければ、きっと道は開けるはずなんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:05

    希望ヶ峰学園卒は東大より強そうだもんな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:26

    >>71

    ここまでくると学歴厨なのに清々しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:28

    >>69

    最終決戦になると全員が幻聴が聞こえ始めて常時混戦状態になる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:47

    >>67

    糖質の苗木とか怖すぎだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:20

    「は!?触んなし!マジ絶望的なんですけど……というか、オマエラマジでしょっぺぇ理由でコロシ/アイしてんな!
    なんだよ!気が狂った奴が勝手に犯人決めつけて心臓を一突きとかよ!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:29

    >>76

    同情するぜ…

    たぶんこの訴えもほとんどのやつが聴き流すようなメンツだからな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:01:15

    >>74

    A「わかってるぞモノクマ!お前が全て監視してるんだな」

    モノクマ「まあ監視カメラ付けてるしね」

    B「そして毒電波やサブリミナル動画で俺たちを洗脳しようとしてるんだ…!」

    モノクマ(なんか妄想なのに別事件にカスってる)

    C「俺達の頭をいじって閉じ込めて洗脳、そしてお前らの手先にしようとしてるんだな!」

    モノクマ(実はわかってんのかなコイツラ)

    D「だがお前らは俺達に逆転の道具を与えてしまった…重曹とアルミホイルキメろーー!」

    モノクマ「えっ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:02:25

    >>78

    サブリミナル→3

    毒電波→絶望少女


    なんで微妙にカスるんだよ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:01

    江ノ島の陰謀が大体糖質濃度高いからですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:24

    >>76

    「うるさいぞ非国民」

    「岸田は悪!与党はさっさと政権交代しろ」

    「今なんでもするっていったよね?あっ(察し)」

    「【悲報】こーすけ破水【悲報】こーすけ破水【悲報】こーすけ破水【悲報】こーすけ破水【悲報】こーすけ破水【悲報】こーすけ破水【悲報】こーすけ破水【悲報】こーすけ破水【悲報】こーすけ破水」

    「それでさぁ、純がさぁ!」

    「千倉は館山!とんかつ!かっさん!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:38

    >>81

    こんな奴らに計画破られたら江ノ島憤死しそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:26

    >>78

    >>81

    なんか一周回って頼りになるような気がしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:40

    絶望には糖質をぶつけんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:00

    >>83

    まぁある意味予測不能ってのがうまいこと盾子ちゃんメタになってる気はふる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:03

    江ノ島がキレて皆殺しにしたら外の世界の視聴者は拍手喝采して希望に目覚めそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:44

    加藤周りのあれそれに妙に詳しくて笑っちまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:05

    >>84

    希望vs絶対vs糖質vsダークライ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:49

    >>89

    そういや葉隠もダンガンレスバ適正高そうだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:59

    【絶望】「超高校生級の電波」葉隠氏、無事真相を全て霊界から受信

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:36

    超高校級の右翼と左翼が洗脳ビデオで中庸になる悲しい展開とかありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:46

    >>87

    本当に詳しくない人は衛門のネタが衛門のネタとわからないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:02

    >>84

    絶対糖質少女

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:29

    >>81

    「うわぁ……なんかもう、さしもの私様でも絶望ってより疲労が勝るんですけど……

    え?なに?こんな連中閉じ込めてたの?それが一番絶望的なんですけど?

    ……あ、ちょっと電話するわ。あー、もしもし、お姉ちゃん?うん、こっちは絶望的だけど……ちょっと今すぐさ、精神病院の病床を学園にいる人数人数-3人分用意してくれない?ほら、罪木もいるしさ……」

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:04

    >>92

    終盤でお互いに記憶を取り戻して黒幕に挑むんだよね…

    「行くぞ!非国民!」「応!与党野郎!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:18

    >>93

    まあ色んなとこで見るからね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:04

    >>96>>92

    …絶望病にかかったままだった方が良かったのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:59

    これって外の連中は不毛なやり取りを何日も見せられるってこと…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:18:56

    衛門ネタトンカツくらいしかわかんなかったわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:19:10

    >>99

    思想マシマシ陰謀マシマシイキリマシマシのレスバトルを超高校級の切れ味で24時間お届けしています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:44

    大和田衛門には実は大和田銅鑼という兄貴が居たんだ
    しかし兄は色んなyoutuberにリア凸した結果刑務所に入ってしまってるんや

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:49

    超高校生級のガチャ廃人セレスが山田に推しの同人書かせるssはよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:50

    >>95

    江ノ島の心折れてるし残姉生きてるのかはともかくほぼ全員精神病院送りにしようとしてるし酷い

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:45

    超高校級の差別主義者A「僕は差別と黒人が嫌いだ…でも絶望はもっと嫌いだ。あいつを倒す、協力してくれ」
    超高校級の差別主義者B「へぇ、珍しく意見が合うじゃないか、日本野郎」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:02

    ゲーマー糖質化は課金者は乱数有利になるとか言ってきそう
    ガチャにもドッカンテーブルみたいなのしてんだろとか言ってきたり

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:15

    超高校級のQアノンは投票結果が納得行かないと黒幕の所に凸するぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:26

    >>102

    兄貴が情けなさすぎて大和田が更生しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:18

    嫌儲「江ノ島の死体はまだ使えそうだな…死体置き場に行ってくる。ん?この死体…」
    糖質後嫌儲「もしかして江ノ島は実は死んでないんじゃないか…?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:31

    >>109

    要所要所でファインプレーする糖質が凄い

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:45

    ドンドンヤバい才能が増えていって、相対的に江ノ島とちーたんと山田の価値が上がるのやめろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:27

    嫌儲「世界に絶望した!」
    アフィ「【悲報】日本終了してしまう【絶対】」

    絶望「えっ俺等ってあんなのの同じなの?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:45

    【悲報】田中さん、ヴォルデモートになってしまう

    >>1

    おまいら気をつけろよ

    下の名前で呼んだら黒服のオッサンに○されるらしいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:36:49

    >>109

    なんでそこはピンポイントで当ててくるんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:37:21

    >>114

    ただの糖質じゃなくて超高校級だから…ですかねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:44:44

    発売された世界なんだ…プレイヤーからの評判はどうなるんだコレ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:35

    これもう別の形の絶望だろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:54

    >>112

    絶望を絶望させるな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:40:19

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:52:17

    絶望が「こんな奴ら相手にするくらいなら未来機関のが希望」とか言って投降しそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:33:04

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:03

    >>1

    アルファベットの部分はロンパのままで草

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:05:43

    >>120

    理由はあれだけど何だかんだで絶望に希望を与えるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:06

    これって2も出るのか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:02:48

    次回作ではどんな終わってる才能が出てくるんだろう…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:00:18

    こんなん論破が論理破綻の略になってまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:27

    小泉真昼構文が随所でごく稀に使われてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:01:25

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:01:30

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:28:30

    >>83

    頑張ってはいるからな。努力の方向音痴でも努力が常に空回りすることって意外とないし

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:59

    >>130

    あらゆる努力を空回りさせることができる才能ってコト!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:40:14

    序盤で陰謀論者が黒幕の計画全部言い当てて(根拠は脳内)他の全員が袋叩き、煽り散らして
    終盤にそれが当たってたことが明らかになって生き残りメンバーで「序盤の真実信じれなかった奴おりゅ?ww」「俺はやっぱり正しいと思ってたよ」「都合の悪いことを棚上げして揚げ足取ることしか考えてない無能ども」とか言い合ってる展開まで予想できた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています