ここだけパルデア騒乱記設定&ダイススレ15スレ目

  • 1チルタリス使いの人23/02/11(土) 22:08:19
  • 2チルタリス使いの人23/02/11(土) 22:11:35

    設定はこれでまとめてね

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ・技能値上限は100、STRなどのステータスは99が上限です

    ・タグを「パルデア騒乱記」と固定してくれると見やすいので推奨します

    ・ポケモン以外やアルセウス越えの設定は基本不可です 悪しからず

  • 3リーグ所属トレーナー23/02/11(土) 22:11:51

    カイラ 女性 23歳

    カロス出身のパルデアリーグ所属トレーナー。
    武者修行でパルデアに来た際、トップであるオモダカとのバトルに負け、半ば強制的にリーグにスカウトされた。
    テーブルに籠って復興&防衛に勤しんでいたが、テーブルの復興が完了したためリーグに戻り書類作業をしている。現在はピケタウンの復興作業に回っている。
    手が足りない部署の手伝いに駆り出されることが多い何でも屋気質。
    特に暗い過去とかはない、いたって普通の人。
    チリさんの様子がおかしいことをスレに報告して以来、あれよあれよと騒乱に巻き込まれる。

    救護班さんのニャオニクス君と遊んだ際、お礼にディアンシーナイトをもらった。
    ウルトラホールから現れた色違いのカプ・コケコから強さを認められZリングを授けられるも、肝心のZクリスタルがない状態。

    持ち物:ディアンシーナイト、キースト―ン(ディアンシー生成の超頑丈なピンク宝石のブレスレット)
        Zリング
        「空」のプレシャスボール×6→5(コサジメタモンの協力を取り付けるため、一つ6000万を売り払い100万を支払った。残高5900万円)
        おだんごしんじゅ×5 各種ガンテツ作ボール
        スイカズラさんから テラスタル製グラシデアの花×2
        救護班さんから退院祝い グラシデアの花の栞 

    手持ち
    ゴチルゼル♀ ブリムオン♀
    パーモット♂ モトトカゲ♂
    フローゼル♂ アーマーガア♀

    七匹目 ディアンシー メガシンカ枠

  • 4リーグ所属トレーナー23/02/11(土) 22:12:20

    >>3

    追記

    リズという名の友人がいる

    金髪ポニテ、「Liz」と書かれたステッカーつきの大き目の緑リュックを背負った女性

    チャンプルジムの視察に行くはずが、チャンプルのポケセンの防犯カメラに映ったのを最後に消息を絶ち、なぜかエリアゼロで発見される。なぜエリアゼロにいたのか本人に記憶はない


    ここ数日の記憶が抜け落ちているが、命に別状はなく、テーブルシティの病院に入院。退院後は、誘拐されたのがよほど堪えたらしく、大穴に近いリーグ勤務を辞職しプラトタウンのポケセンのスタッフになった。

  • 5烈也23/02/11(土) 22:12:47

    烈也

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ナンジャモ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ミュウ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    キイロイド

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    スイカズラ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    サユリちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    テイルA.I

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ギラちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    アル姐ちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    アマモ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ディア姉ちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    パル姉ちゃん

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ミカルゲ♀

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    ネクロズマ

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com
  • 6赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 22:14:27
    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    赤ヘルメット(元29)ことミズヒキ


    ミズヒキBの神殺し準備

    -20+dice1d100=74 (74)

    100程具体的な計画 1ほどそんなもん簡単に出来ねーよ 40-60でふわっとしたペーパープラン

  • 7アカデミー救護班23/02/11(土) 22:15:25
  • 8烈也23/02/11(土) 22:16:39

    スイカズラのイメソン

    Neru - 脱法ロック(Law-evading Rock) feat. Kagamine Len

    戦闘!スイカズラ!

    ポケモンUSUM BGM 「戦闘!ウルトラネクロズマ」

    復活!スイカズラ!

    Re: Gundam The Witch of Mercury (AERIAL 2.0)

    烈也のイメソン:未定、戦闘!烈也!:未定

    これからのための


    スイカズラ関連の設定(開示可能な範囲で)

    DNA上はちゃんと人間。しかしポケモンの区分にも入っている。スイカズラの家系はアルセウスと魂的な繋がりで子孫であり、その中でもスイカズラは特別に強く力が発現したので「神の子」と呼ぶ。義手には死んだ幼馴染の霊が宿り、最近よく出るテイルブレードは正真正銘ボトムアップ型A.I.シンオウ系三神(ディアルガ、パルキア、ギラティナ)は本体であり、他のキャラが保有する三神は分体。なのでパルキアがいながら人化したパルキアがいるという構図も問題はない。また、ディア姉ちゃん、パル姉ちゃんに関してはポケモンとしての姿がオリジンフォルムである。信号機三姉妹に関しても、神の子なのでふつうに親戚判定なのでいても変に思わないでほしいです。

    保有伝説、幻

    色ダークライ&マーシャドー:(守護霊)、カプ・レヒレ

    ネクロズマ、マギアナ、ゼラオラ、ゲノセクト、色ディアンシー(並行世界個体)、色ルナアーラ、

    付随して、烈也の禁伝級

    ミュウ、ボルケニオン(ウルトラホール個体)、メロエッタ、テツノオロチ(未来本編個体)

    (予定)色イーユイ、色ソルガレオ

    スイカズラの今後の手持ち

    ラランテス♀️(初期からいる相棒):ソラブレ、リフスト、馬鹿力、日本晴れ

    ミミッキュ♀️(サユリちゃんの形見):シャドクロ、じゃれつく、剣の舞、ゴーストダイブ

    ギルガルド:キンシ、聖なる剣、ラスターカノン、シャドクロ

    マッソー(色マッシブーン):インファ、10万馬、ばくれつパンチ、冷凍パンチ

    タケカグ(色テッカグヤ):スマホ、鉄霆光線、ラスターカノン、メテオビーム

    不確定:スイカズラの伝説、幻ポケモンが入る

  • 9烈也23/02/11(土) 22:18:05

    >>8

    また忘れられがちな設定だが、この世界には各世界ごとに時代を超えて世界の終わりまで永遠に知識を書き連ねる「アカシックレコード」が存在し、騒乱記世界ではスイカズラが所有している。

    アカシックレコードに書かれないのは以下のこと

    ・異世界からの来訪者

    ・死者

    ・確定した未来(起こりうる未来が複数書き記されており、不確定。)

    つまり、その世界に生まれたものは書かれるが、例外もある。また、欲しい情報を見せる代償として、アカシックレコードの力を起動した者、(つまり「欲しい情報を書き記せ」とアカシックレコードを使った者。)の思い出すべてを取り込む。

  • 10黒フード23/02/11(土) 22:22:03

    >>6

    やっぱ合流はまずいことになりそうだねこれ、単独で殺ろうとしてプランがある黒フード、プランが固まってないが人がいるミズヒキB、ベストマッチ。

  • 11フルール23/02/11(土) 22:23:39
  • 12赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 22:25:31

    >>10

    B世界はイッシュ、カロス、シンオウに手を伸ばしてる企業で

    パルデアの表も裏にも通じてるから、資金力の面でもガチやぞ

    流石にスイカズラさん辺りに目を付けられたらどうしようもないが

    逆に言えば機械仕掛けの神が降臨しない限り、組んだら止める手段が無い

  • 13アカデミー救護班23/02/11(土) 22:28:16

    彷徨える者に神罰を与えようとしていた存在。多分もう出てこないから供養として出しとく。

    後このスレのルール的に有りか無しか意見欲しい。出すとしたら基本傍観か会話するだけだと思うけど。


    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com
  • 14烈也23/02/11(土) 22:31:12

    >>9

    スイカズラが作った指輪、

    ただでさえ貴重な幻ポケモン、ディアンシーの更に貴重な色違い個体が生み出したピンクダイヤモンド0.3カラット(年齢層的にこうらしいので)を使ったプラチナの婚約指輪。ちなみに、手作り。

    結婚指輪も手作りになる。

  • 15ノワール23/02/11(土) 22:54:04

    ノワールの手持ち、1匹は確定してるけどあと5匹思い浮かばねえ(実働部隊)
    いい感じのイメージポケモンいましたら教えてくだせえ…

  • 16アカデミー救護班23/02/11(土) 22:56:18

    >>15

    ロズレイドとかギルガルドとか似合いそう

  • 17烈也23/02/11(土) 22:57:57

    >>15

    たいれーつ

  • 18烈也23/02/11(土) 22:58:46

    >>15

    ネギガナイト、あえてキリキザン

  • 19ノワール23/02/11(土) 23:01:40

    >>16

    >>17

    >>18

    ギルガルドいいかもしれない……あとはキリキザンも似合うな…


    ちなみに使う予定のない(てか使えない)1匹の手持ちはジラーチです☆

  • 20紅茶(inガラル)23/02/11(土) 23:02:27
  • 21烈也23/02/11(土) 23:03:08

    >>19

    シュバルゴ!!

  • 22赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:07:14

    >>15

    カロスらしさを入れると赤のフラージェスとか…?

  • 23アカデミー救護班23/02/11(土) 23:07:46

    >>15

    後ミロカロスとかレントラーとかソウブレイズとかですかね?

  • 24ノワール23/02/11(土) 23:10:30

    >>22

    赤のフラージェスは別で内定してるんや…!!まだこっちには上げてないけど…!

    >>23

    粗野で高貴だからミロカロスとソウブレイズありだな、…コンセプトがやべえ

  • 25アカデミー救護班23/02/11(土) 23:12:34

    >>24

    アブソルはどうすか!

  • 26サユリ(享年9歳見た目19歳)23/02/11(土) 23:12:49

    >>24

    いっそ手持ちを騎士団風にするのはどうか?

  • 27ノワール23/02/11(土) 23:14:09

    >>25

    >>26

    とりあえずまとめてみよう

    ギルガルド

    ロズレイド

    タイレーツ

    シュバルゴ

    ネギガナイト

    キリキザン

    レントラー

    ミロカロス

    ソウブレイズ

    アブソル

  • 28サユリ(享年9歳見た目19歳)23/02/11(土) 23:16:06

    >>27

    騎士団になりそう。ダイスでお決めになられるので?

  • 29マノン23/02/11(土) 23:16:39

    烈也さんのレストランはテツノオロチ乱数来るかもね!!!!!

  • 30フルール23/02/11(土) 23:16:49

    >>28

    そうしようかな。

    個別で決める時ってどう振るんでしたっけ

  • 31赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:18:51

    >>30

    dice6d10=1 8 6 8 8 10 (41)

    重複は1つ下にずらす10が重複したら1にずらす

    って感じ振る感じですかね?

  • 32殿堂入り済みイッシュ出身23/02/11(土) 23:19:48

    騒乱記の姿

    https://iachara.com/sns/5257878/view

    16でチャンピオン就任した姿

    https://iachara.com/sns/5266000/view

    B世界の姿

    https://iachara.com/sns/5364622/view

    顔合わせてもそれぞれの道に口は出さない。伝説種の捕獲数やリア充度で煽り合っても内心で『一番強いのは俺』と思ってるから争いにはならない。机の下や見えない所で蹴り合いはする

  • 33ノワール23/02/11(土) 23:20:24

    >>31

    なるほど!ありがとうございます

    一匹は埋まってて、上から1〜10で振り分けて…

    dice5d10=7 9 8 9 7 (40)

  • 34ノワール23/02/11(土) 23:20:52

    >>33

    どうして左右対称になるんですか????

    もっかい

    dice5d10=9 5 5 1 4 (24)

  • 35ノワール23/02/11(土) 23:22:49

    >>34

    ソウブレイズ、ギルガルド、シュバルゴ内定


    ロズレイド

    タイレーツ

    ネギガナイト

    キリキザン

    レントラー

    ミロカロス

    アブソル

    dice2d7=5 2 (7)

  • 36ノワール23/02/11(土) 23:23:40

    >>35

    ソウブレイズ、ギルガルド、シュバルゴ、レントラー、タイレーツに決まりました

    まぁ騎士団だこれ!!

    皆様方ありがとうございました

  • 37烈也23/02/11(土) 23:23:41

    >>29

    まじーか。

  • 38烈也23/02/11(土) 23:24:40

    >>36

    めっちゃ強そう。ジャンヌ○ルクみたいに戦旗掲げてそう。

  • 39マノン23/02/11(土) 23:27:14

    (マノンイベント完走したら凄いことが起こります)

  • 40烈也23/02/11(土) 23:28:23

    >>39

    ハッピーエンドがいいな。

  • 41赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:29:16

    >>39

    同じく、ええ加減普通にほんわかして、素直に未来を祝福できるイベントが欲しい(切実

  • 42マノン23/02/11(土) 23:29:32

    >>40

    (ヒント上げるとマノンの技能に関係してるよ)

  • 43烈也23/02/11(土) 23:31:48

    >>42

    了解探ってみます

  • 44赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:33:32

    >>42

    (メタい話歌手デビュー?と思ったが、自然がこう、不安をあおってくれる)

  • 45チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:34:00

    >>40

    >>41

    それな(大変だけど前向いて進んでいこうって感じに終わらせた直後に特大曇らせ爆弾食らった人)

  • 46マノン23/02/11(土) 23:34:07

    https://iachara.com/sns/5333106/view

    編集したんでどぞ

  • 47チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:45:08

    Bレイナ、割とすぐ正気度回復できる?

    1なんとか…(0程度には戻せる) 2無理どす

    dice1d2=1 (1)

  • 48チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:45:52

    >>47

    とりあえずやったぜ(よくはない)

    どうしようかなぁ…

  • 49紅茶(inガラル)23/02/11(土) 23:53:56

    一応テアの兄作りました

    いあきゃら | クトゥルフ 7版 対応 キャラクターシート 作成 ツールiachara.com

    今更ですがテアは転入ではなく、新入生のつもりです!

  • 50チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:06:37

    >>48

    まールイスにあんなこと言った以上、前向かなきゃって辛くても頑張ったってとこかな…

  • 51彷徨える者23/02/12(日) 00:06:53

    (執念)

    dice1d100=15 (15)

    (嘆き)

    dice1d100=16 (16)

    (怒り)

    dice1d100=99 (99)

  • 52彷徨える者23/02/12(日) 00:07:28

    >>51

    あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!?(トム並感)

  • 53フルール23/02/12(日) 00:08:05

    >>51

    うーーーん最後の数値!!!!!

  • 54彷徨える者23/02/12(日) 00:09:20

    >>53

    ルイス「いつかまた、必ず……」

    (絶対に許さない。)

    復讐者の意味が変わるわ!!!

  • 55赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:10:42

    >>51

    ミズヒキの場合キレると機械的に目的達成重視になるけど

    ルイスの場合キレたら、ずーっとボルテージ上がったままな気がする>悪人への反応然り

  • 56彷徨える者23/02/12(日) 00:12:23

    >>55

    喜んでください。彷徨える者はB世界のミズヒキに全力で協力します。

  • 57赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:16:04

    >>56

    色んな意味で困るなぁ…w

    いや冥府よりもルイヨウこそ始末しきらなきゃならん可能性出て来たんだが

  • 58彷徨える者23/02/12(日) 00:18:00

    >>57

    なんでも出来るぞ。捕食するわ、エネルギー具現化して伝説ポケモン再現できるわ、蘇生できるわ。

    だからバトルする気は微塵もなかったんだけれども。

  • 59繝ャ繧、繝奇シ23/02/12(日) 00:18:39

    どうしよう(遠い目)

  • 60サワラ23/02/12(日) 00:18:48

    >>51

    あ、あ、あ、あ“あ”あ”あ“あ”あ“あ”!!!!!!!!

  • 61赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:19:30

    >>58

    逆に困るわ…(遠い目

  • 62ノワール23/02/12(日) 00:19:59

    みんな遠い目になってんじゃねえか、俺の顔面見て癒されろ?

  • 63スイカズラ23/02/12(日) 00:20:49

    >>58

    俺復活割かしファインプレー……。ではないか。

  • 64彷徨える者23/02/12(日) 00:21:00

    >>61

    「言って?願いを叶えてあげる。」(再演)

  • 65ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/12(日) 00:28:01

    >>64

    断る、俺が願う事は何もない

    俺がやりたい事を、出来る限り、出来るだけやり切る

    そうでなくちゃ平和が続かないんだ


    B世界のミライ団の活動

    dice1d100=31 (31)

    別に低くても良い、それは平和な事なのだ

  • 66彷徨える者23/02/12(日) 00:28:40

    >>65

    そう?残念。(完璧な微笑みを浮かべている。)

  • 67ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/12(日) 00:30:39

    >>66

    願望機に頼れないからね、Bレイナの真実知ったし

    パラドックス騒動レベルの事件が起きても自分の意志で頼る事は無いでしょう

    それで苦しみ死んだ人の事を覚えている限り

  • 68彷徨える者23/02/12(日) 00:33:04

    >>67

    そっかー( ◜. ̫.◝)ショボン

  • 69繝ャ繧、繝奇シ23/02/12(日) 00:33:47

    ストッパー(繝ャ繧、繝奇シ)がメンブレ中だからなぁ…というか繝ャ繧、繝奇シがこうなったから2人がそうなってるのか……あれ?また自分のせいだって曇る?

    並行世界B編、救済とまではいかずともいい方向に持っていくっていう、どっちかといえば光の物語だったのに……まぁ頑張るかぁ…


    >>67

    忘れられないんだろうなぁ…

  • 70アカデミー救護班23/02/12(日) 00:37:17

    >>69

    純粋に友を思うが故の怒りだから繝ャ繧、繝奇シはなんも悪くないんよなぁ……。

    彷徨える者「復讐?意味は無いだろうけどやった方がスッキリするでしょう?」

    ↑位の感覚だから。(怒り心頭)

  • 71ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/12(日) 00:39:03

    >>70

    それは同意>復讐はやった方がすっきりする

    ただし、多大な労力、犠牲を強いるモノであるなら考慮に値しない

    なぜならばそれではスッキリしないからだ

  • 72彷徨える者23/02/12(日) 00:39:49

    >>71

    ……そういう物でしょうか?

  • 73ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/12(日) 00:44:13

    >>72

    そりゃそうだろ、なんで態々復讐相手の為に人生を浪費しなければいけない?

    無論生きてたりするだけで腹立たしいし、思い返せば腸は煮えくり返るだろう

    だが、復讐の為に浪費したモノは帰ってこないし、その為に犠牲を出したなら

    それは復讐がすっきりするための手段ではなく、目的になってしまってる

    これじゃ何のための復讐か分かったもんじゃない


    まあ無論機会があるなら殺るがね

    (これが報復の意志50、過激さ96のミズヒキBのスタンス)

  • 74彷徨える者23/02/12(日) 00:47:25

    >>73

    …なるほどなー。やっぱりミズヒキさんはすごいですね。

    (笑顔を浮かべている)

  • 75スイカズラ23/02/12(日) 00:48:03

    スイカズラのトラウマ四選
    1位:サワラちゃんタイムリープ13490本ノック。
    2位:システ崩壊
    3位:ブロスターダイレクトアタック事件(全治半年)
    4位:アクジキング誤飲事件(死ぬかと思った。)

  • 76チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:48:49

    >>73

    Bレイナ(繝ャ繧、繝奇シ)「……………。」


    >>75

    2位と3位の温度差よ

  • 77スイカズラ23/02/12(日) 00:49:32

    >>75

    3位の時

    dice1d6=2 (2)

  • 78スイカズラ23/02/12(日) 00:50:14

    >>76

    まあまあ、二歳からのトラウマですから。

  • 79チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:51:05

    >>73

    というかBレイナと和解できた矢先にこれかぁ…和解できたからこそ、なのかもしれないけどさぁ…


    >>78

    そうですね!

  • 80赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:53:23

    >>79

    パルデアの平和が最優先なのは変わらず

    その次点にあの神様気取り(神様です)ブッコロすが来ただけですね

    最優先に支障をきたすようであれば過激さが100ではなく4の分だけ譲歩の余地が有ります

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:40

    このレスは削除されています

  • 82チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:55:09

    >>80

    なるほどなー…最優先変わってなくてよかった……のか…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:55:38

    このレスは削除されています

  • 84スイカズラ23/02/12(日) 00:56:05

    >>83

    (100ほどミミロップ)

  • 85スイカズラ23/02/12(日) 00:57:12

    >>84

    諤ァ縺ョ谺イ縺ョ繝代Ρ繝シ

    スイカズラ

    dice1d100=58 (58)

    烈也

    dice1d100=48 (48)

    ナンジャモ

    dice1d100=96 (96)

  • 86赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:57:47

    >>82

    パルデアの平和には治安維持だけでなく、ミライ団の仲間たちや

    ルイス、レイナをはじめとした仲間たちの安寧も含んでるので

    これが揺らぐことは極めて稀です(具体的にはダイスで100やげきりん100オーバーが出ない限り)

    これもある意味てつのこころでしょう、目的にブレないっていう

  • 87スイカズラ23/02/12(日) 00:58:07

    >>85

    まぁ、解釈的にみればどんぴしゃだな。

  • 88チルタリス使いの人23/02/12(日) 01:01:33

    >>86

    さすがてつのこころ(傷つかないわけではないとはいえ)だぁ…ぶれない…

    まぁBレイナもそこら辺は信頼してるし安心してるでしょうね。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:01:59

    このレスは削除されています

  • 90赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 01:04:35

    >>88

    ダイス振りまくって、全部一線を超える事が無い数字だったのもデカい

    過激さ以外は全部腹に据える物はあるが最優先するほどのものではないでしたし


    だからこそ黒フードさんと合流したらヤバいんすよね

    具体的なプランと手段用意できるから…

  • 91チルタリス使いの人23/02/12(日) 01:09:42

    >>90

    それは…あかん(アカン)。世界線が違うとはいえ会って合流したりしたらやばいことになるぞぉ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:43:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:43:58

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:11:53

    このレスは削除されています

  • 95スイカズラB23/02/12(日) 07:13:12

    >>90

    んなことしたら怒るからな。俺とCスイカズラとAスイカズラと騒乱記世界のスイカズラ計四人が、


    怒  る  か  ら  な  ?

  • 96禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 07:27:28

    >>90

    黒フードさんと並行世界Bのミズヒキさんが神殺剣使えなくても、

    ラドンくんとかいうめちゃくちゃ扱えるやべぇのがおるしな……………

  • 97禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 07:32:06
  • 98フルール23/02/12(日) 07:45:30

    とりあえずポケモンバトルはしましょうね?(震え声)

  • 99禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:08:46

    冥府さんのあれこれについて、ちょっと考察してみたんだけどさ。
    ……………やっぱ、冥府さん、なんかおかしくね?????ってなってるんよね。
    そもそも神に仕事は無い。あったとしてもそこまで首が回らないなんてことはない。
    ていうか首が回らないんだったら、シンオウの神々の能天気っぷりに説明がつかねぇ。

    そこで、私はいつもの直感でこう思った。
    「あれ?これ、死の神になるように仕向けた人柱で生贄なんじゃね?????」

  • 100禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:15:03

    元ネタ的に結晶の女王の権能を使っても良さげだけどさ、使ってないところを見るに、というか、死の権能、それも大雑把なのを見るに、「…………ん?」ってなるんだよね。
    それに自分で回収しなきゃいけないところを見るに、どう見ても死の神であっても、流石に自動化してるやろがい!!!あとカロンのは流石にあってもいいだろうけど、なんかもう………うん!!!色々と時代遅れ!!!!!って心の中の結晶の女王が叫ぶほどには時代遅れな部分があるんですよね………

  • 101フルール23/02/12(日) 08:16:59

    …色々関係ないかと言いますけど、スノウホワイト割とロックとか好きそう

  • 102禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:19:33

    >>101

    好きだよ。つーか人間嫌いではあるんだけども、それでも人間の技術とかそういうのはちゃんと認めてるし

  • 103ノワール23/02/12(日) 08:40:27

    ソウブレイズ、ギルガルド、シュバルゴ、レントラー、タイレーツのレベル


    ソウブレイズ 50+dice1d50=26 (26)

    ギルガルド  50+dice1d50=26 (26)

    シュバルゴ  50+dice1d50=4 (4)

    レントラー  50+dice1d50=13 (13)

    タイレーツ  50+dice1d50=29 (29)

  • 104ノワール23/02/12(日) 08:41:51

    >>103

    基本まとまってるけどシュバルゴどうした??

  • 105アカデミー救護班23/02/12(日) 09:07:45

    ふと思った。並行世界Bのルイスに墓とかあるんだろうか?

  • 106赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 09:14:58

    >>105

    時系列的に失踪1か月経ってるかどうかだから、多分普通に公的には捜索中なんじゃないかなぁ

    ミズヒキの場合色々やらかしてるの知ってたから、ああ逝っちゃったんだなって思ったでしょうが

  • 107烈也とアオギリ23/02/12(日) 09:17:08

    Q烈也、何でアオギリさんと仲いいの?
    A一緒にマツブサ止めた仲間だから。

  • 108アカデミー救護班23/02/12(日) 09:22:36

    >>106

    もしかして自殺って思われてる!?ただ自己改造して世界を渡り歩いただけだから!!

  • 109赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 09:25:15

    >>108

    実質自殺では…?

  • 110烈也とアオギリ23/02/12(日) 09:27:06

    >>108

    サイボーグ?

  • 111マノン23/02/12(日) 09:29:01

    マノンのキャラシ見た人 ??? 歌唱 って見えた?

  • 112赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 09:30:08

    >>111

    まあ、はい、厄ネタ…?

  • 113アカデミー救護班23/02/12(日) 09:30:14

    >>109

    自殺なら普通に箱庭世界で首吊ってるわ!!そういう世界線もあったし!


    >>110

    機械じゃなくてポケモンとか神に近しい存在?になろうとした感じかな?(所詮は紛い物だけど)

  • 114マノン23/02/12(日) 09:31:45

    >>112

    逆ですね

  • 115チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:31:53

    >>113

    あったんか…

  • 116アカデミー救護班23/02/12(日) 09:34:36

    >>115

    あくまでセリフの1つとしてね。心折れたルイスの世界線もあった(そいつも捕食したぞ!)っていう描写があった。

  • 117禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:42:52

    結晶の女王は捨てられた世界全ての仮称⬛︎⬛︎⬛︎を統括した結果、生まれた存在です。
    自然側であり、人間側でもある。神としての在り方を取らず、ただひたすらに神々が奪った自然そのものを全て奪い返し、本来の自然そのものを取り戻す。
    言ってしまえば型月作品のアーキタイプ:アースですね。
    なので、タナトスがやってる死に関してくっそ苦い顔をしてます。
    なぜなら、忘却程度であっさり止まるはずがないんで

  • 118アカデミー救護班23/02/12(日) 09:55:28

    彷徨える者のイラスト変えたわ、今こんなん。

  • 119チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:58:08

    >>118

    うわぁすっごい微笑んでる〜

    なお内心

  • 120アカデミー救護班23/02/12(日) 09:58:46

    >>119

    優しそうな人じゃろ?言ったら願い叶えてくれるぞ。

  • 121チルタリス使いの人23/02/12(日) 10:00:15

    >>120

    メタBレイナ(メタなのでSAN値は30くらい)「せっかく救えたと思ったのになぁ…(遠い目)」

  • 122禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:00:59

    >>121

    結晶の女王「…………抱きしめようか?」

  • 123チルタリス使いの人23/02/12(日) 10:02:16

    >>122

    今それどころじゃありません☆

    ルイスとミズヒキすら呼べねぇ!!って感じなので…

  • 124フルール23/02/12(日) 10:02:56
  • 125アカデミー救護班23/02/12(日) 10:03:26

    >>121

    一生懸命頑張って、けど結局なにも変わらなくて、その上本人に諭されて。これが僕の終わりか……って納得して、ようやく立ち止まった矢先の「アレ」やぞ?

    (しかも本人にではなくよりにもよってBレイナを害した)

    流石のルイスも容赦せんわ。

  • 126赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 10:04:06

    >>121

    B世界ミズヒキ「一人で人を救おうとするのは傲慢やぞ、大体ダメだったし…

    地道に支え合って、歩き続けるしかないんや」

  • 127チルタリス使いの人23/02/12(日) 10:06:21

    まー1番早く呼べるようになるのはその2人なんじゃないかな…と。同じ未成年でありながらパラポケ侵攻からずっと一緒に戦ってきた友人なのはBも騒乱記も同じなので。


    >>125

    せやな…


    >>126

    声も届かない、実体化もできない、だけどルイスは同じく人外化した、だと1人でどうにかするしかなかったのよ……あと今だとガチで1人でいるしかない

  • 128禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:08:34

    >>123

    おぉん…………並行世界Bのルイヨウぇ…………

    (みんなもほいほい死ぬのはやめようね!!!!!!!)

  • 129赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 10:12:29

    >>127

    (メタのミズヒキ「だから!自分一人で!どうにか出来ないんだから!!

             俺じゃなくても良いから人を呼べ!!!」

  • 130アカデミー救護班23/02/12(日) 10:14:05

    >>127

    メタルイス(もう融合してどうにかこじ開けるしかないんか……?)

  • 131チルタリス使いの人23/02/12(日) 10:16:33

    >>129

    騒乱記レイナは頼れるようにはなってきたけど弱音吐けるほどではないんだよな…1人で泣いて落ち込んでそれでも前向いてく子だから…

    つまり願いの力を得てる+1人でいるしかなかったBレイナは……ってことです


    >>130

    願いの世界はアルセウスですら入れんぞ

    願いに別の人が無理やり入れるわけないからな

  • 132スイカズラ23/02/12(日) 10:19:34

    >>104

    交換なんだろ。

  • 133禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:19:46

    >>131

    結晶の女王は願いの世界にそもそも入りたがらないねぇ……

    願いを叶える権能はあっても、それを無闇矢鱈と濫用しない時点でこの人の性格を察しされてるようなもんだが。

  • 134アカデミー救護班23/02/12(日) 10:21:32

    >>131

    つまりマジでどうしようもないの?

  • 135レイナ(???世界)23/02/12(日) 10:25:16

    >>134

    レイナが呼ぶしかないね。願いの世界なので。

    それか清算終わらせて自分の世界でふよふよ浮いてるの見つけるか?


    >>133

    濫用する気はないですねー

    普段は自分の世界で花作ったり天気変えたりテラスタルのオブジェクト出して暇と寂しさを紛らわせてるくらいです。あと人助け。

    だから並行世界Bでのあれは彼女なりに人を頼り、かつ我儘で行動したってことです。下手だけど?

  • 136彷徨える者23/02/12(日) 10:27:18

    >>135

    待つしかないのねえ。できるかなぁコイツに。

  • 137禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:34:49

    >>13

    僕の一個人としての意見だが、これ以上ややこしくなると思う………

    あと、あんまりポケモンの世界観とあってない気がするなぁ………

    (結晶の女王も女王で若干合ってはいないと思ってる人)

  • 138レイナ(???世界)23/02/12(日) 10:34:57

    >>135

    補足すると理を壊したとはいえそこまでじゃない(+普段の行い)ので清算は控えめです。

    開いてる並行世界や時空の歪みを止めまくってこい!って感じなのでぜーはーしてますが。


    >>136

    待つしかないんや…設定的にそうなんや…

  • 139彷徨える者23/02/12(日) 10:35:57

    >>137

    やっぱりダメかぁ……やめとくわ。

  • 140禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:37:15

    >>139

    女王がブチ切れる対象が増えちゃうからね…………

  • 141赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 10:38:17

    …やっぱ安易に神様出しちゃアカンね
    手段が過激化しやすいわ…
    アル姐さんぐらいのポジションならともかく、本格的に関わるとヤベー感じになる…

  • 142彷徨える者23/02/12(日) 10:39:53

    >>140

    そっかー( ´・ω・`)


    >>141

    せやなー。ちょいはしゃぎ過ぎた。

  • 143禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:40:07

    >>141

    そうだよ…………結晶の女王と白いのを見てみろ。

    あの人達、全然権能をほいほい使ってねぇんやぞ?????

  • 144禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:41:40

    >>142

    女王様、自然としてそうなってるんならちゃんと諦めてくれるんです…………

    神々とか外なる者とかそういうのをお出しされた瞬間に、ブチ切れ対象が増えるんです………

    地味に冥府の王もブチ切れ対象ですよ…………

  • 145彷徨える者23/02/12(日) 10:44:46

    >>144

    元は冥府とか諸々が出てくる前に彷徨える者に神罰を与える存在として出すつもりだったんよ…。でもちょいフラグ出すの遅すぎた( ᐛ )

    外なる者はこのままボツにしますわ。

  • 146禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:46:21

    >>145

    了解でぇす。

    やっぱ冥府の在り方がおかしいと感じるのは僕だけですかね………?

    メタ発言すると、世界観の根幹をたった1人の設定に縛り上げないでほしいと思ってるんですけどねぇ…………

  • 147赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 10:50:52

    >>146

    平行世界統括してる何某ってなんやねんとかなんで人格とかあるん?とかなるしねぇ…

    個人完結する気が無い壮大過ぎる設定にするなら纏めやダイススレで相談なりなんなりして欲しいってのはある


    現状Bが凄い何かあったら動く気なんですが…

    あと黒フードさんの神殺剣を作品違いのネタ扱いでは無く邪魔する気ないのは

    もう色々良いかなって思ってると言う事を宣言して置く

  • 148禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:54:28

    >>147

    そうだね…………結晶の女王の人格は捨てられた世界の仮称⬛︎⬛︎⬛︎を統合したらこうなったっていう設定にしてよかったぜ………!!

    割とガチで説明なり相談なりしてほしかった……………願いっていうのがある時点で結晶の女王が関わってしまうのもあるんで………


    ヒョエエエ…………やっぱ冥府のやることなすことがよくなかったんやなぁ………

  • 149チルタリス使いの人23/02/12(日) 10:55:50

    >>147

    結構登場してるしフルールさんとの関係はあるし基本的に好きに書いていいとは思うけど他人の設定の根幹に関わるのはあれかな…あと、相談はしてほしかったなぁ…(散々Bレイナの守りたい意思+秘密兵器の能力書いたし)


    遺志踏み躙られたBレイナはメンブレして中の人ですらどうしていいかわからんしBミズヒキさんキレまくってるよ…

  • 150赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 11:01:40

    >>148

    そこまで言う気もない>冥府のやる事なす事~

    ただ行動意図の説明が無いから本気で困ってる


    正直後始末全部アル姐さんに任せて、やっちゃった方があとくされないかな?とか

    そういう方面に考えが傾いてる

  • 151禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 11:03:01

    >>150

    そりゃそうなるわ…………………


    やべぇ考えに向きつつありますわよ……そうなってもおかしくねぇな……?

  • 152チルタリス使いの人23/02/12(日) 11:04:51

    >>148

    ごめんな!レイナの願いの力に関しては設定と流れ的に事前に明かせなかったんや…あと秘密兵器の設定考えた時は結晶の女王のこと知らんかったんや…

    (実は女王出てから一部の設定変えてた(根幹や性能は変わらない)りする)


    >>150

    oh…まじで冥府絶許になってる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:32

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:50

    このレスは削除されています

  • 155禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 11:09:04

    >>152

    ええんやで………こっちになぜか流れ弾が当たったってだけやし()

  • 156サワラ23/02/12(日) 11:09:40

    そういやこのキャラもそんなん向けられてんのかな?

    羨望 20+dice1d100=26 (26)

    嫉妬 20+dice1d100=50 (50)

    好奇 40+dice1d100=50 (50)

  • 157赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 11:10:41

    あと個人的な話てか、守って欲しい話

    「ポケモン世界なんだから、ポケモン世界での話しようぜ?」

    安易な超常現象出されてマウント取りするの辞めてほしい

    チェッカーさんも気にされてますけどそこは伝説種やテラスタル使ってますし
    まだ世界観を合わそうとしてますから、合わせれますが
    その冥府さんの設定はポケモンから解離し過ぎてて、本当に困る

  • 158禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 11:18:02

    >>157

    そうだね……………………

    荷物チェッカー周辺の設定をちゃんとポケモンに合わせてよかったとおもってます………

    そこに敢えて異物としての『追放者』という設定を加えつつ、

    結晶の女王の設定もきちんとしておいて良かったと思ってる………………

    あと、死は個人的に管理するのはいてもいいけど、ポケモンじゃねぇし、なんならなんで世界の根幹云々に繋がってくるの?????なんでや?????ってなってます………

    愚痴ってごめんね………

  • 159サワラ23/02/12(日) 11:19:42

    アカデミーの成績(5段階評価だと仮定する)

    生物 2+dice1d5=1 (1)

    数学 2+dice1d5=5 (5)

    歴史 2+dice1d5=3 (3)

    言語学 2+dice1d5=1 (1)

    バトル学 4+dice1d5=2 (2)

    美術 1+dice1d5=3 (3)

    家庭科 4+dice1d5=2 (2)

  • 160チルタリス使いの人23/02/12(日) 11:21:45

    >>159

    生物と言語学〜!

    教えます?( ᐛ )(←学業92のアカデミー卒業生)

  • 161サワラ23/02/12(日) 11:23:06

    >>159

    ピカチュウ……!あのピカチュウさえいなければ…!

    ピカチュウへの怨み

    40+dice1d100=99 (99)

  • 162サワラ23/02/12(日) 11:23:52

    >>161

    ピカチュウ!!!!!

    もう草生やすしかねえ!!

  • 163アカデミー救護班23/02/12(日) 11:35:36

    (そもそも13歳の頭脳でどれくらい出来るのさ)

    (事務仕事)

    dice1d100=76 (76)

  • 164サワラ23/02/12(日) 11:35:41

    100ほど努力するタイプ、1ほど努力しなくても点取れるタイプ

    dice1d100=62 (62)

  • 165サワラ23/02/12(日) 11:37:59

    >>164

    半々ぐらいか

    授業だけで分かる事もあるけど分からないのもあるから勉強するって感じだな

  • 166冥府23/02/12(日) 11:52:31

    自分的にやり過ぎたのはわかっているので……できれば一度冥府さん殺してもらうとありがたいです……

  • 167冥府23/02/12(日) 11:55:23

    (もしくは能力を剥奪するでも。
    …………どうしたものか……。)

  • 168赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 12:01:17

    >>167

    黒フードさんに刺されとく?

    んで結晶の女王さんの言う所の自然の死復活っていう


    どこの誰が冥府さんシステム作ったかって話にはなるけど、まあそれはほったらかしてても良いかと

    一々考えて雪隠詰めになるのもアレですしね

  • 169冥府23/02/12(日) 12:03:16

    >>168

    ……そうですかね……フルールさんの曇らせになるか……でも……

  • 170フルール23/02/12(日) 12:04:25

    一度死んで、タナトスという名前の人間として生まれ直す。記憶引き継ぎで。
    どうでしょ?

  • 171冥府23/02/12(日) 12:05:05

    >>170

    もしくは、アイビーに権能全部与えて一時消失かな……。

  • 172赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 12:05:06

    >>169

    剣の起動できるのがチェッカーさんだけだから

    不完全起動で権能というかシステム崩壊だけ出来たで良いかと

    それ以上やるなら止めりゃ良いし

  • 173サワラ23/02/12(日) 12:12:18

    将来生徒会に入る確率

    dice1d100=85 (85)

  • 174禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 12:12:18

    >>172

    僕的にはいつでもええよ!!!!!!!

    結晶の女王ですらも起動できなかったし、その夫であるパンドラさんは起動無理ぽ☆だったから、その2人の子供が神殺しするのはめちゃくちゃエモいしえもーーーーい!!!!!!!(勝手に上がってる変質者)

  • 175アカデミー救護班23/02/12(日) 12:14:19

    VSパキラ編でミズヒキの手持ちになったイベルタルは元々カロスに居た(フラダリがひっ捕らえていた)イベルタルのつもりだったんだけどどないしよ。
    まぁいいや今更だし( ᐛ )

  • 176チルタリス使いの人23/02/12(日) 12:16:35

    >>173

    入りそう(小並感)


    Bレイナもどないしよ( ᐛ )

    環境とかどうにかできる程度の権能は持ってるがメンタル終わってる( ᐛ )

  • 177赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 12:17:07

    しっかりお世話し続けてるから許してね!?
    あと余程のことが無いとバトルにさえ投入してないし!

  • 178アカデミー救護班23/02/12(日) 12:17:30

    >>176

    彷徨える者「雪だるまつくーろー、ドアを開けてー」ドンドンドン

  • 179チルタリス使いの人23/02/12(日) 12:18:34

    >>178

    願いの世界「主が呼んでない(呼べない)ので駄目どす」

  • 180アカデミー救護班23/02/12(日) 12:19:15

    >>177

    そもそも初期の初期な話だから本体とか分体とか考えずゴリゴリのカロス産まれカロス育ちのイベルタルのつもりだった(小並感)

    (冠雪原でゲット出来るやつとは違うやつ)

  • 181禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 12:19:49

    >>175

    >>177

    結晶の女王「めちゃくちゃ許すが?????つーか、ちーちゃんの分体が元気で幸せならいいんだわ。ちーちゃんも「それでいいですよ〜」って絶対に言うしな」

  • 182チルタリス使いの人23/02/12(日) 12:22:01

    >>181

    レイナのイベルタル「俺、元気でやってるぞ。サンドイッチおいしい。」

    Bレイナのイベルタル「俺は問題ないぞ。」

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:23:05

    このレスは削除されています

  • 184サワラ23/02/12(日) 12:24:50

    >>173

    何年後に入るんだよ

    dice1d2=1 (1)

    役割なんだよ

    1、副会長 2、書記(あんのか?) 3、役職なし

    dice1d3=3 (3)

  • 185禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 12:25:44

    ちーちゃんについて
    死の自然であり、あらゆる死そのものでもあり、
    捨てられた世界のイベルタルでもあります(イベルタルは死そのものでもあるので)
    寿命も事故死も彼女の管轄内かつ、罰や罪を魂に背負わせない存在でした。
    めちゃくちゃ優しい死と苛烈な死の体現者でした。
    ちなみに冥府の王が勝手にずかずかと踏み込んできて、自分から死を奪った挙句ぶち殺し、
    死の権能で魂に罪と罰を勝手に背負わしてることにブチ切れしてる故人。

    「私から死を奪うのであれば、それ相応の罰を、罪を、背負わせましょう。
    あなたがいつか、背負いきれないほどの死が氾濫し、その死があなたそのものを蝕む罰を、
    私から死を奪い、休むべきはずの魂達を身勝手な裁判で捌き続ける罪を、
    背負わせましょう」

  • 186禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 12:26:13

    >>182

    結晶の女王「そうか…………それならいいんだ」(よしよしとイベルタルを撫でて)

  • 187冥府23/02/12(日) 12:36:30

    >>185

    いつかは返す……お前のお友達にな。

    私はこのために生まれたのだからな。

    …………そして、罰を受ける覚悟は既に出来ている。

    罪には、覚悟こそが大切なのだから。

    苦しみを味わうのか、それとも消失するのか。

    出来れば、フルールの記憶からは私を消しといてもらいたい。

    私への罰で、彼女を苦しませるのは違うだろう?

  • 188禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 12:41:03

    >>187

    ちーちゃん「は?んななまっちょろい言葉は受け付けてねぇんですが?」(ガチギレ激おこ、かつもうすでに死人でとんでもねえ不当な罪と罰を背負わされてる状態)

    (結晶の女王と荷物チェッカーの考え次第では矛を納める気はあるにはある)

  • 189冥府23/02/12(日) 12:51:18

    念のため、フルールに別れの手紙でも書いておくか。
    どうせ、私の権能は彼女の写しにしか過ぎないからな。
    …………長かった仕事も終わるのか……そう考えると、気が楽なものだ。

  • 190禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 12:55:29

    >>189

    ちーさん「写しというか盗んでる時点で、切れるんだが?????つーかなんで別れると勝手に思ってんだ?????」


    ちーちゃんへの罪と罰の内容、どうします?

  • 191赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 13:00:26

    >>190

    Bミズヒキだと威力減衰無し威力139のインファイト(特性:きもったま)で殴って終わる感じ?

    それ以上はこう、蛇足に思う性質だろうし

  • 192冥府23/02/12(日) 13:01:44

    >>190

    (冥府自身は死の力を簒奪された後、それと願いを元にして生み出されただけで。

    そのことに薄々冥府本人も気づいて居たけれど、返還しなかったということが罪ということで。

    罰は……他の皆さんに決めていただきたいです。)

  • 193禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 13:04:24

    >>192

    少なくともちーさんはフルールさんと別れさせるとか記憶を無くすとかそういうのはしないよー。

    あとちーちゃんさんが今、冥府で受けている不当な罰と罪の内容を決めてほしいなって思ってるんで

  • 194冥府23/02/12(日) 13:08:51

    >>193

    (自分の仕事の邪魔になりそうだから冥府の深いところで幽閉かな……多分それ以上はしない。)

  • 195禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 13:10:34

    >>194

    ちーさんは幽閉如きで大人しくできるタマじゃないですね……………

    ちょっとちーさんの罪と罰について考えてきてもいいですか?

  • 196冥府23/02/12(日) 13:15:32

    >>195

    (お願いします。

    ……冥府さん明確に罪を犯してなければ、そんな重い罰を下さないんですよね……

    なので、人に唆されたとかそう言う理由でお願いします。)

  • 197彷徨える者23/02/12(日) 13:16:57

    (怒り)

    dice1d100=69 (69) (最低値50)

  • 198赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 13:22:53

    >>197

    赤ヘルメットが冷静なんでちょっと落ち着いた感?

  • 199アカデミー救護班23/02/12(日) 13:25:11

    >>198

    ですね。あと、記憶が混ざりまくってるので、フルールさんとかメリアさんの事を考えてブレーキかかってます。

    まだルイスが主導権握ってるので止まれます。

  • 200サワラ23/02/12(日) 13:26:10

    やっぱりアカデミーの生徒会も選挙とかありますよねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています