ブルアカ最強のぶっ壊れキャラクターとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:11

    水のない陸地で"水上支援"と"水上襲撃"を繰り返している

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:13

    水のないところでこのレベルの水遁を…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:49

    へっ、何が"ぶっ壊れ"や
    壊れてるのは性能より心のク

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:26

    動いてないのに暑いんだァ どうにかしてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:50

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:01

    もちろんメチャクチャ抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:04

    俺の水着ホシノ、どこへ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:23

    まあぶっ壊れたのは生徒会長のヘイローなんやけどなぶへh

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:49

    >>6

    まあお前の大切な先輩は動かなくなってからどんどん冷たくなっていったんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:08

    ◇この即物的なスキル名は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:23

    ふぅん 珍しくはしゃぐことが出来ているということか

    ◇この遊び心の欠片もないスキル名は...?
    ◇この隙の無い性能は...?
    ◇この無言で海を見つめているシーンは...?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:39

    >>4

    やはり天才か…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:51

    おじさんを先生にカリカリに依存させてやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:52

    >>15

    しかし...最終編では先生の指令を無視して単独行動に出ようとしたのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:42

    怒らないでくださいね
    依存どころか過去も本心も全然見せてこないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:50
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:14

    ノノミ「へっ何が繊細で可愛いや お互い様のくせに」
    ホシノ「いいんですか?アビドス砂祭りの話をしても」
    ノノミ「はうっ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:11

    >>17

    ホシノがヒナ並に先生を信頼するのはいつになるんやろなあ...

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:24

    イベントやってないけどこの間の二倍期間で引いたんだァ

    メモロビが思ったよりえっちで興奮したのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:52

    >>13

    凝ったスキル名不要っ

    性能さえ強ければ良いっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:55

    先生に過度に依存しないのは健全なんだけど
    過去に何があったかくらいは話してほしいんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:34

    対策委員会編の第二クール出してくれっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:08

    >>23

    ウム...夏の海だからという理由で近づきたい気持ちとそうしないからこそ先生であるという感情が入り交じっているんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:56

    初心だけど引けたんだァ
    約束はしてないけどどう運用していいのか教えてもらおうかァ

    アーカイタフで聞けという話はするな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:24

    >>29

    はい!とりあえず装備の鞄をT4まで上げるとめちゃくちゃ硬いですよカチカチ

    あとはEXスキルとサブスキル優先でサポート能力もハッピーハッピーヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:39

    >>29

    基本どこでも使えるんだよね

    強くない?

    ウイもしくは正月フウカでコストを軽減すればめちゃくちゃ便利なんだ

    過酷な運用が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:37

    >>26

    ヒナに聞けばええやん……

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:09
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:15

    ホシノは先生を信用してるよ きっと今はね
    アビドスは彼女にとって何物にも替えがたい存在なんだ
    会長が遺した場所であり後輩たちの家なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:35

    >>33

    どうして過去についていちばん話してくれそうな生徒が他校の生徒なの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:09

    最終編を見るに後輩に説得されるまでは先生に頼るっていう選択肢が無かったっぽいからまだまだなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:43

    >>36

    何でって

    在校生の人数と学年を見ればわかるやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:22

    でもオレ今のホシノくらいが1番健全な先生との関係な気がするんだよね
    ヒナやミカを見てるとあんまり近くなることを望まれても大変だし、先生以外に命より大事なものがある方が良いでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:08

    ホシノ→話さない
    ノノミ→話さない
    シロコ→知らない
    セリカ→知らない
    アヤネ→知らない

    ヒナが一番の情報源なんだよね酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:38

    >>37

    ウム...ノノミの説得のおかげで何とか立ち止ま

    なんでやーっなんでノノミだけじゃまだ単独行動する気満々なんじゃーっ

    アヤネとセリカ...あなた達は神だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:21

    >>39

    ウム…誰かに依存しすぎるのはそれはそれで不健全なんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:27

    ん、メインヒロインの師匠にして親代わりなんだから強い
    忌憚のない意見

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:11

    >>39

    しかし…関係性としては健全でも本人のメンタルが健全とは程遠いんです

    オラーッ色々と腹割って話せやホシノーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:31

    >>11

    通常おじさんの「私だけ楽しんでて良いのかな」とか聞くと、本人が一番思ってそうなんだよね

    酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:21

    >>44

    嫌だ

    もう充分頑張ってる後輩や先生の負担を増やしたくない

    ここから先はおじさんの領分なんだァ せめてほんの少しだけの開示で我慢してもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:52

    >>43

    こっ…こいつはレイプ魔シロコ‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:47:09

    ヒフミのブルアカ宣言をどんな感情で聞いていたのか教えてくれよ
    バッドエンドを1度迎えたホシノの真横でバッドエンドを否定しハッピーエンドしか好きじゃないと宣言するんだ これはもう...

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:50

    >>35

    "私にとって唯一意味のある場所"

    それがアビドス高校です

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:57

    へーっ 超バフで支援するサポーターなんだ…(ヌッ

    ◇この硬さは…?
    ◇この火力は…?
    ◇このコス加速スキルは…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:20

    先生からの対応もミカほど冷たくなければヒナほど近くなく、そしてイオリやサキ相手と違い全く変態じゃないんだよね、凄くない?
    おそらくホシノの信頼度とパーソナルスペースを理解して対応しているものと思われるが...

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:50

    >>50

    何って...暁のホルスやんクックック...

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:31

    ウム…お前は背負いすぎたんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:54

    風紀委員長と違って自分が背負い過ぎてるとも自分が頑張っているとも思ってないどころか後輩が頑張ってるとか言ってるんだよね、怖くない?
    ふうん自分のような奴にはこれくらいの負担当然と思っているということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:20

    >>50

    おそらくキャラ作成するものが装備を間違えたものと思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:01:40

    爆発特攻ということは軽装備相手のサポーターということ
    採用率3分の1ならば人権にはなり得ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    あっこいつ何故かEXが他と重複したし色々なバフがついてた どこでも使う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:06

    5周年くらいのアニバ限定キャラみたいな性能してるんだよね
    おかしくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:00

    >>56

    爆発特攻もええけどねえ 攻撃力を40%弱バフをするのもウマいで!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:42

    しかし...アニバキャラとしてはミカの方がHPも回避も高いのです
    まあ防御は桁違いやし何故か自己回復も持ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:43

    小鳥遊ホシノの正体見たり!
    後輩たちを守るタンクとして知られるホシノの本性はバフだらけのサポーターだったのかあっ

    いやちょっと待てよ(ヒナの評価)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:29

    水着ホシノには致命的な弱点がある


    アタッカーの攻撃力を越えてしまいかねないバッファー兼タンクと言うことや

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:42

    >>61

    待てよ

    硬すぎて完成体だと体淫売の回復を吸ってしまうのも弱点なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:33

    >>62

    水着ホシノには自重というものがないのです


    攻撃が高すぎてバフを吸ってしまう


    防御が高すぎて回復を吸ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:20:55

    >>48

    へっ何がハッピーエンドや

    あの人にはそんなもの無かったくせに

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:39

    >>64

    待てよユメ先輩復活展開だってあるのかもしれないんだぜ

    まあそれがユメ先輩本人かはわからないんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:31

    キミにユメ先輩との再会をプレゼントするよ
    ただし複製の量産品でね!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:03

    >>48

    待てよ

    物語はまだ終わってないんだぜ

    これからアビドスのみんなとハッピーエンドを目指していくんだ

    絆が深まるんだ

    あっシロコが消えたっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:32

    しゃあけど後輩の説得で信じる事にした辺り順調に信頼は出来て行ってるんだよね尊くない?
    うむ、今のホシノにとって信頼という植物は育つのが遅いものなんだなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:17

    シロコとクロコが存在するってことは
    ユメ先輩の神秘を反転させた恐怖のゲンジツ先輩が出るってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:20

    黒服に暁のホル...と呼ばれてるんだよね、怖くない?
    もしかして1回反転したタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:14

    もしかして過去おじが暁のホルスで
    ユメ先輩がなんやかんやした結果反転してホシノになったんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:49

    >>65

    エジプト神話のオシリスはセトによってバラバラに殺されたがイシスが拾い集めて復活させたんだよね

    しかもオシリスとイシスの子がホルスときた

    つまりユメ先輩復活決定ェ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:04

    >>71

    ウム...ワシもそう思うんだなぁ...

    両者とも珍しいオッドアイだしなぁヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:04

    >>72

    ユメ先輩がイシスだったらどうすんだよえーっ

    イシスの妹ネフティスの可能性が高いノノミとの関係も示唆されてるんだ 疑惑が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:09

    >>73

    アロナ、シロコ、ホシノがブルアカのオッドアイを支える…ある意味“最強“だ

    これってやっぱ神秘濃いメンバーってことなんスかね

    アロナは連邦生徒会長と関わりありそうだしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:22

    後輩に殺人の依頼をしたんだァ
    なんでそんなことを頼めるのか過去の経験も踏まえて教えてもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:00

    とにかくおじさんは作中設定の重要度も人気も高いのに3D等倍モデルは作られていない不思議な生徒なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:00

    >>70

    ◇ホル…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:20

    >>78

    なんだお前知らないのか

    ホルアクティはホルスの名前の1つなんだぜ

    ホルス - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:00

    ワシはホシノがかわいいと聞いて二次創作からノコノコつられて始めたカモネギだぜ
    あの...雰囲気は棘が全くないのにめちゃくちゃ距離感感じるんスけど...いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:59

    >>80

    まあ心配しないで 最終編まで行けばかなり信頼してくれますから

    あっ後輩が消えた 先生のお願いブッチして探しに行く

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:52

    >>77

    等倍モデルが作られてないってことは

    先生とのアロナチャンネルでの絡みがほぼないってことやん

    おじさん何してるんやろなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:42

    とにかくホルスは名前は多いし同一視される神も多いし全てのファラオに2つ以上のホルス名はつくし父が複数通りいるし多様化してるしでよく分からない危険な神なんだ
    アヌビス...

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:32

    >>65

    ふぅん

    ビナーに改造されたユメ先輩を改めて介錯するということか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:29

    おそらくユメ先輩が死んで転生した姿がシロコと考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:40

    おそらくホルスの化身たるファラオが統治していたエジプトがアロンの杖により甚大な被害を受けたためおじさんはアロナアンチになっていると思われるが...

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:42

    >>82

    昼寝…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:05

    >>77

    花守ゆみりは売れっ子だからそうそう呼べないんだ

    くやしか


    ◇このCV小倉唯は…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:07

    >>85

    違いすぎる...何とは言わないが色々違う

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:42

    >>65

    >>84

    さらなるおじ虐を推奨する先生に青封筒が下る!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:44

    >>82

    ホルスがアロンのチャンネルに下るわけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:50

    >>80

    待てよ、水着ホシノだと少し距離が近くなってるんだぜ

    チョコも事前の用意こそしてなかったが一番お気に入りの鯨チョコをくれるしな(ヌッ)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:57

    >>90

    しかし...作中の描写から既に解釈したと言うよそうもできてしまうのです

    全ての元凶は公式だッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:01

    >>62

    マリーは淫売なんかじゃない!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:06

    >>92

    ウム...はしゃぐ姿も夏限定と言いながら見せてくれるし昼寝にも誘ってくれるんだなァ


    しかし...体臭を吸ったり足を舐めたり首輪プレイしたり混浴したり自室に籠ったり夜を共にすごしたりする生徒と比べるとまだまだ遠いのです

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:11

    >>89

    ん、何言ってんだそれおかしいでしょうがジャッ,プ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:27

    >>96

    アヌビスは体のパーツを切り分けられる能力を併せ持つ...

    ふうんシロコの乗っ取りはそういうことだったのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:57

    >>96

    どわーっ 全然足りてないやん

    もっとデカ乳の受肉体持ってこいや

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:43

    >>92

    事前の準備してない上にバレンタインのバの字も出てこないんだ

    もしかしておじさんはバレンタインデーを知らないんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:15

    >>86

    ふぅん

    それで連邦生徒会を襲撃しようとしたわけか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:18

    >>98

    うんうん!いいですよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:38

    >>99

    うへ...先輩の手前自分だけ幸せになる行事に参加するわけにはいかないからね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:21

    >>98

    ん、

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:03

    >>95

    おじさんみたいな体型の子に興奮するとしけぇになるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:56

    >>104

    ◇このヒナ吸いは...?

    ◇このナース服は...?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:53

    >>104

    これで笑ったのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:14
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:08

    バレンタインイベントでバレンタインである必要のないイベントが流れる生徒は複数いるッ
    ホシノとシロコなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:11

    >>106

    対策委員会ホシノの名において 先生を死刑に処す

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:34

    >>99

    いいや

    バレンタインの起源は信仰を捨てない強い意志の男が処刑される前に書いた仲良しの牢番の娘宛の置き書に「あなたのバレンタインより」と書いて送ったことが始まりなので

    おじさんは尚更それ系の行事を嫌がることになっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:48

    >>105

    待てよセリナは割とあるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:12

    >>98

    ほらよっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:01:46

    >>112

    悪党は消えてなくなれーっ

    はーっ

    ゼータガンダム流“スイカバー”っ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:08

    >>108

    ふぅんメインストーリーの2月には、先生はホシノシロコとはもう会えないということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:58

    >>110

    あにまん民がヴァレンティヌスの命日であることを知ってる訳がないのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:29

    >>115

    知らないってことはこれから知れるってことやん


    正直公式は狙ってやってったんじゃないかって思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:20

    でも私ホシノ先輩はもっとちゃんとして欲しいんだよね
    頭はいいのに適当なことして私達の仕事増やすでしょう
    まあ戦いでは最高に頼れるんですけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:30

    >>108

    大抵の生徒がちゃんと先生に渡すためにチョコを買ったり作ったりしてる中シロコとホシノとアヤネはたまたまあったから渡したんだよね、凄くない?

    しかもアヤネ以外のふたりは最後までバレンタインの認識が無いんだよね、更に凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:13

    あわわお前は毎日真夜中にアビドスをパトロールして次の日の朝学校に行って学校が終わったら黒服のところや賞金稼ぎに行く女

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:50

    >>119

    小鳥遊ホシノの「まともな睡眠」どこへ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:09

    >>120

    おそらくユメ先輩が復活するかアビドスに新入生が入るまで無理と考えられるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:36:32

    >>49

    ウム…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:07:31

    >>122

    どうしてこんなアークナイツみたいな家具を実装したの?

    陰鬱なゲームはレッドオーシャンになるから明るくしようと開発したゲームでなぜ……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:34:23

    >>123

    ヨースターさん...貴方の悪い噂を耳にしました

    それは

      異

      常

      曇

      ら

      せ

      愛

      者

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:54:08

    はーっノノミちゃんの胸は気持ちええなあ
    先輩に似てるからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:25:38

    ユメ先輩とノノミの姉妹説が本当だったら
    おじさんの情緒がまた壊れると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:32:50

    >>126

    まあ気にしないで、もう壊れてますから

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:38

    >>126

    怒らないでくださいね

    それだと本当に壊れているのはノノミじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:08:41

    >>61

    あの…サポーターが一番硬くて攻撃力高いってヤバいように見えるんスけど…いいんスかコレ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:10:43

    >>129

    スキルの攻撃倍率とかHPがあるから与えるダメージはさすがにアタッカーの方が多いしタンクの方が硬いんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:39:27

    >>118

    最終章の事を考えるとシロコはバレンタインデー自体を知らないんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:42:26

    >>131

    しかし……一応ノノミが居るしそれくらい教えてそうな気もするのです

    おじさんは無理です マジでそういうの興味無さそうですから

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:47:29

    アリウス・スクワッドすら高いチョコや手作りチョコを用意する中たまたまあったチョコを渡した生徒達
    偉大なる面々 アビドス高校

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:05:29

    >>133

    アヤネはバレンタインデーを忘れてただけで「先生にそんな気持ちがないのは嘘になりますし」って言ったり

    セリカも一ヶ月前から予約しないともらえないチョコくれたり

    ノノミから二人きりでチョコを一つずつ貰ったじゃねえかよ えーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています