本編で鬼龍がかっこよく見えるシーンは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:32

    ここだと思うのは俺なんだよね
    圧倒的強者感が滲み出てるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:29

    おいっだれか水登ってるおじさんの画像くれっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:37

    なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:07

    勝てなかったとはいえ鬼龍や静虎との対決の機会があって特に怪我もせずフェードアウトしたミノルって結構おいしいポジションもらってると思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:50

    >>4

    待てよ

    キー坊vs覚吾の時出てるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:13

    ここからダム特訓までがおじさん全盛期だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:38

    >>5

    もちろんめちゃくちゃそれも覚えてる

    そこで名前が出るのも結構恵まれてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:58

    闇猿の時に闇のフィクサーボコったの好きだし特訓シーンも好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:33

    でもねオレこのシーンスキなんだよね同じ構図なのにガ鬼龍と鬼龍で迫力が違うでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:22

    もしかして"猿"が姿を現さなければおじさんは格好いいを超えた格好いいのままでいられるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:47

    >>3

    お見事です猿先生 やはり貴方は素晴らしい画力だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています