おとんの戦法が蹴りメインだった時の衝撃

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:19:11

    テクニカルなタイプかと思いきや割と身体能力でゴリ押してびっくりしたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:20:45

    活法にしか秀でてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:48

    ぶっちゃけオトンの体格と筋力なら前蹴り1本で済ませてもいいくらいなんだ
    リーチは脅威なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:26

    尊鷹も拳技は暗殺・デバフ系で蹴りメインの構成だからわりと足技は豊富なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:22

    タイガー・フットを継ぐものはいないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:29

    高潔なる虎だからこそ殺人術のような細やかな技術を使う必要が無いだけでやろうと思えばなんでもできると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:49

    >>5

    ぶっちゃけバーハーついてくるクズの遺伝子よりよりレアなタイガー持ちのおとん遺伝子の方が使えるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:55

    あそこのミノルの回想バキっぽいとかいわれてるけどスキなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:31

    鉄拳伝のオトンと鬼龍の戦いもほとんど立ち技だからね、灘三兄弟はみんなフィジカルエリートなのさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:32

    >>7

    あんまりな言い方で俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:59

    >>8

    謎の既視感の正体みたり!

    バキだったのかあ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:44

    >>6

    高潔なる鷹と静かなる虎を混ぜちゃダメダメェ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:53

    鉄拳伝の頃からレスラーの腕ブロックを蹴り折ったりvs幻舟を蹴りで決めたり片鱗は見えてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:43

    待てよ蹴りだけじゃなくて防御にも長けてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:24

    漠然と虎ってイメージがあったから高校鉄拳伝でライオンのイメージ出てたのはびっくりしたんだよね
    アイアン木場のほうが虎のオーラ出してたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:53:51

    鬼龍は攻撃、オトンは防御だけど双方割と戦い方は力と力なんだ
    おそらくテクニカル成分は鷹が殆どを持っていったのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:03

    >>9

    なんなら関節技使ったのは立ち技オンリーのイメージがある鬼龍なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:21:50

    オトンだと割と拳っスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:17:17

    >>14

    相手の攻撃を防御しいなして隙を作り必殺の蹴り一発で仕留めるって感じっスかね

    相手にガンガン接近して拳を打ち込みまくる鬼龍と対象的っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています