そうか君は極道を嫌いながらも女を振り向かせるためにその力を振りかざしていたんだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:21:27

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:42

    >>1

    生まれ持った知性と品性を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:06

    >>1

    ダセーよ 頭悪そーだよ

    ↓ほう…生まれ持った知性と品性を感じますね…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:16

    怒らないでくださいね
    金に物を言わせるだけの男って馬鹿じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:50

    若はどうすれば幸せになれたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:34

    >>2

    舐めるなぁっキャバ嬢ッ ほんとうは若のこと愚弄してたくせにッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:55

    >>5

    惚れた女にフラれた上に知性が品性が言われた時点である種詰みだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:57

    キャバ嬢に勝手に惚れて勝手に脳破壊されてる男やん元気にしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:14

    >>5

    無理です

    欲しかったものはハリボテだったし生まれからして歪むのは避けようが有りませんから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:26

    >>1

    >>3

    真斗ッ お前はキャバ嬢になれっキャバ嬢にこだわってるならナンバーワンになれるはずだッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:53

    >>5

    さっさと治療して会社経営でもしてれば良かったと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:45

    >>2

    >>3

    この単語一つ一つ全てが地雷なんだよね、ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:01

    都知事!ミレニアムタワーに行くな!
    録音データはハッタリに過ぎない…
    確認しにいく必要はないはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:51

    生き延びてやり直してほしかった反面…40超えて刑務所にぶち込まれた後にやり直すのは難しすぎるんじゃという思いに駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:55

    >>13

    すいませんちょっと心配性かもしれません でも俺はほんの少しの不安要素は見逃せないんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:04

    >>13

    し…しかし万が一本当だったら私の全てが終わると思うと気がかりで精神崩壊しそうなんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:48

    あ、あの…自分若には死んで欲しくないんスよ…
    だから考え直してもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:14

    若がこうなった原因の8割くらいはカシラの責任なんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:30

    >>18

    個人的には久米よりもムカついたんだよね

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:47

    >>17 バァーッどうも大人気キャラ"久米"です(グサッグサッ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:46

    >>17

    春日って言葉はですねぇ…カスと似てるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:19
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:38

    >>18

    若がこんなザマになってるのも全てはカシラの不始末の結果なんだァ

    責任をとってもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:46

    殺しやらなきゃなんだかんだで一番が支えるある意味最強だになってたんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:28

    >>21

    あわわ お前はパン・ジュンギ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:42

    >>21

    今なんか言ったかジュンギ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:56

    >>20

    次回作でお前を血祭りにあげれる事を楽しみにしてるのが…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:10

    >>14

    ウム…しゃあけどヤクザの後ろ盾があったとはいえハーバード卒業で東京都知事なんて本人の実力も必要なんだしそんな根性と能力があるんならほんの少しでもやり直せる可能性はあったんじゃねえかって思ってんだ

    それこそ一番歌の歌詞にあるようにかつてないほどのどん底ふりだしまるで小僧の頃になってもやり直してほしかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:13

    >>27

    怒らないでくださいね 猿空間(刑務所)に送り込まれるに決まってるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:05

    >>24

    恐らく荒川のおやっさんは若に組を継がせる気はなかったと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:45

    >>31

    しかもあの時のロッカー…さすがやな…(ニコッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:51

    >>17

    ここらへんの若に「またお得意の家族愛でも語るのか?」って言われて「違え!そんなんじゃねえ!」から始まる春日の怒涛の説得に泣いたのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:44

    >>31

    >>33

    説得の時の「理屈じゃねえ」って台詞がほんとに理屈じゃない感情がこもってるんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:56

    >>33 みんな放っておけないんだ 放っておいたことなんか一度もないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:01:02

    >>17

    おおっ!ワシの目から涙が出ている! あのムービーを思い出してるんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:01:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:16

    お前は生きろ…鬼龍のように
    ウム…どん底からやりなおすのもいいもんなんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:43

    >>38 エンディングに掛かる歌も…めちゃくちゃ好きだーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:57

    >>37

    若のボケーッ ボケーッ

    どん底からやりなおす前に死んでもたら元も子もないやんケ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:35:25

    あの説得のシーンで若が一番のこと「イチ…」って思わず昔の呼び名に戻るのもめちゃくちゃ良いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:39:09

    >>27

    待てよ、次回作は唐突に事情をしってワープしてきた謎……

    もとい、久米を煽って鉄砲玉に仕立て上げた黒幕をボコることになっているんだぜ


    割とマジで政治家かなにかが若に余計な事喋らせたら民自党がやばいと思って

    口封じしたと思っているのは俺なんだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:33:42

    若とのラスボス戦はいわば一番と若の兄弟喧嘩っスけど若と一番はもうちょっと早く(それこそ若がスレ画の時に) 兄弟喧嘩して腹割って話してたらなにか変わってたんじゃねぇかって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています