何がおねショタだ こんなの竿役が可愛い顔してるだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:06

    所詮ブームに便乗しただけのミーハーのミーハー
    おねショタはショタの中身にもこだわらなくてはならない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:45

    ほいだらおどれに姉なるもの見せたろかあ───ん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:54

    わ、わかりましたもつあきゴブリンにします

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:43

    >>3

    すみません別ジャンルなんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:06

    >>3

    ◇この醜い化け物は…?

    本気で人間とは思えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:10

    おいおい
    いちいち竿役がお、おしっこ出ちゃった...?とか言い出したら時間の無駄でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:17

    ショタが体躯にそぐわぬデカチンだと萎えるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:04

    >>1 じゃあメルママ…おれのおねぇさん(おねショタ)になってくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:54

    おねショタなんてお姉さんの痴態を見るモンやんけ 何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:08

    しかし、おねショタというジャンルで定義出来るのはあくまでお姉さん優位でショタとエッチしているというだけなのです
    お前の細かい好みとか知ったこっちゃねーよ
    勝手に頑張って選別してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:25

    ウム…近所の憧れの優しいお姉さんから強 姦ッの恐怖を植え込まれてPTSDになるのが抜けるけどそこまで描いてくれる作家は少ないんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:40

    おねショタのショタはマネモブから見てもオチンチンをしゃぶりたくなるような純朴さが無いといけないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています