小学生の頃のやらかしを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:13

    ワシはもちろんめちゃくちゃ全盛期だからやらかしなんてしてない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:33

    >>1

    そうか君は…かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:57

    小学生の頃が全盛期のマネモブ多そうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:24:48

    初めての給食で牛乳瓶の開け方が分からず蓋を適当に押し込んだらスプラッシュミルクした俺に悲しき過去・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:01

    >>3

    なんやその全盛期って ワシ知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:25

    賭博…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:27

    俺なんて物凄い数のプリントを隠しつつ漏れ出た液体のりで荼毘に伏す芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:29

    メスブタのレースのリボンをトイレットペッパーだと思ってなんで頭にトイペつけてるのん?って言ったら泣かれたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:41

    ヘーっ 今どき小学生もあにまんやるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:52

    わ、私は…なんとなくデパートのシャッターを上げてみたらそのまま勢いで全部上がってしまって営業時間前に入り口を開いてしまった過去があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:34

    わ…わたしは文集に載せる作文はフィクションでもいいよという言葉を真に受けて「僕の家にはドラえもんがいます」みたいな怪文書を提出した過去があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:27:41

    自転車で思いっきり事故って頭蓋骨骨折したうえに脳挫傷起こしたっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:07
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:33

    通っちゃいけない山を通ってよっしー(というあだ名の友だち)と帰っている時に
    ふざけて3メートルくらいの崖からよっしーを突き落としたら打ちどころが悪かったのか死んでしまったことッスね
    勿論メチャクチャ黙って帰ったから事故ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:53

    >>12

    アカンやん 幽霊がこんなところにいちゃ 成仏せな 

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:08

    >>14

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:54

    毎日帰りに同じ家の花壇に小便してた事っスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:18
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:24

    5月に貰ったプリントを親に見せたのが夏休み前なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:23

    >>14

    あなたは“しゅうと”ですか?

    ワシの友達もそんな感じのことやってたんだよね

    もちろんめちゃくちゃ疎遠

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:27

    うんこ漏らしたのん
    その事黙って掃除もせずに帰ったら犯人捜しが始まって学級問題になったのん
    でもばれなかったからマイペンライ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:33

    ムカつく先生の車の中に一輪車三往復分の泥を車内に流し込んだのは俺なんだよね
    勿論メチャクチャアリバイを友人達と協力して立てたので捕まっていない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:04

    公民館にあった消火器を一瞬だけプシュってしようとしたら全部出ちゃったのん
    とりあえず指紋を拭き取って逃げたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:40

    しゃあっ
    小学生:毎日リンチされる
    中学生:毎週リンチされる
    高校生:リンチも暴力もないがぼっち
    ハッキリ言って今が人生の全盛期だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:53

    凄い数の蛆虫が集まって来ているんスけど良いんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:58

    >>14あの…メチャクチャ痛かったんスけど…カエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテカエシテ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:20

    鍵を部屋で無くしたから当時3歳の弟に戸締りさせてマンションの下で遊んでたら、鍵を置いて少し出かけてた親が家に入れなくて死ぬ程怒られた
    それが僕です
    最終的に上の階の人(聖人を超えた聖人)に頼んで非常口からベランダ経由で入ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:59

    学校の畑で栽培してる苺全部食べたことっスね
    アホみたいに怒られたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:56

    ムフフ…
    勝手にチャリ通してる蛆虫の自転車を彫刻刀でパンクさせてやるのん…
    もちろんめちゃくちゃ前後輪両方

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:38

    はーっピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
    もちろんバレてめちゃくちゃ怒られた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:32

    教室を走り回って膝つきながら話してる女の子の脚思いっきり踏んでしまったのん…
    今思うとよく骨折とかしなかったなって…
    謝ることなくワシは転校してしまったんだぁ
    時々思い出すと死にたくなるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:14

    人が住んでないと思って石投げ込んでガラス割ってたら中から怒鳴り声がして投げ出したのは俺なんだよね次の日学校で犯人探しがあったけど寄り道してたお陰で容疑者から外れたからマイペンライ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:58

    友達が住んでるマンション全体で鬼ごっこした事っスね
    もちろん後にめちゃくちゃ怒られた

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:01

    クラスの陽キャの頭を水筒で連続殴打してしまったことっスね
    テンパってたから「ワシのことも殴ってええで!」って言ってしまったのん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:57

    筆箱が無くなった時に
    実際は理科室にワシが忘れてたんやが仲の悪かった奴に、すべての元凶はお前だッして泣いても許さずグチャグチャにしたことなのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:03

    間接的に同級生の頭蓋を割っちゃったことっスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:29

    ふざけて友達の給食の中にドンキで買っためっちゃ酸っぱくなる粉末を入れたら保健所と警察が出張ってくる騒動になったことっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:53:29

    お城の跡地で滅茶苦茶エアガンの撃ち合いして荒らしたで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:39

    クラス一丸となって一人を虐め抜いたのん
    自殺したら俺たちが殺したも同然だとはっきりと言って虐めをやめさせた先生⋯
    ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたは立派な教師だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:28

    山の中に秘密基地作ったのを上級生に奪われて仕返しにいない間に拾って来た椅子のクッションの中に釘を入れたのは俺なんだっ勿論メチャクチャ錆びたヤツ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:51

    俺なんて給食で出てきたカレーパンを余りも全部食べ尽くして昼休みにドッジボールする芸を見せてやるよ
    あっ一発で吐いたっ
    この事件の後給食にカレーパンが出る事は無くなったんだよね、戦犯じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:44

    塾で女番気取りで調子こいてたメスブタになめるなっメスブタァッと鉄拳制裁して男の怖さを思い知らせてやったら次の日から塾来なくなったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:19:16

    結構な蛆虫がいるっスね
    トップは突き落として殺したのと頭蓋わったのスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:05

    鬼ごっこに本気になり過ぎて学校のトイレの個室に付いてる小さい窓からガラスを無理やりブチ破り、授業をサボってまで校外へと全力逃走した。それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています