俺の母校なんて受験生のために

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:26:01

    受験の1ヶ月を迎える頃に
    LGBTの授業をして
    卒業旅行をコロナで中止して体育館ムカデ競争に切り替えて
    期末テストを実施して
    「お前らは主役ではないのです。主人公補正がないから勉強してないやつは受験に失敗するのです」とか今更言う芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:00

    高校三年生って期末テストあるのが普通じゃないんスカ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:54

    学校なんてそんなもんやんけ
    なに期待しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:18

    なんやその体育館ムカデ競走ってほんまになんやそれは

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:45

    お言葉ですが期末テストについては勉強しなかったあなたの責任ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:26

    期末テストは模試みたいなもんやでもうちょっとリスペクトしてくれや
    受験勉強をちゃんとやってるなら期末テストがボロボロになるなんてないしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:03

    >>2

    同じ公立なのに遠いところの高校はないんだよね腹立つを超えた腹立つ

    >>4

    何って日帰りの旅行がコロナで中止になったから体育館のオリエンテーションになったんやんその時間、2時間

    積立金とかどうなったか知らないけど優勝クラスだけハーゲンダッツをもらえるだけで鉢巻は持って帰って洗わないとけなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:36

    >>5

    >>6

    受験には国語と英語と世界史しか使わないから、受験勉強ついでに勉強できていたと思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:06

    >>8

    ワシやん 元気しとん?

    公立大でも3教科でいい所があるのは嬉しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:47:57

    >>9

    ムフフ学内LANが使えたら二人だけのタフカテをしようねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています