龍淵よ 私達を裏切ったお前を私は決して許さない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:31

    いかなる理由があろうとも

    一方的にお前は凍らされてオブジェにされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:18

    あの…ハッピーハッピーの裏側でほとんど全滅してるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:17

    おそらくKONMAIは異常水属性加虐愛者と思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:48

    エジルのストローを龍淵があげたって説が好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:31

    >>2

    恐らく二部の烙印を継ぐ者で掘り下げがあると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:47

    アワワお前は裏切らないときの方が使いやすいおっさん!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:12:12

    裏切ってもデスピア側から不要っ!!されてるのは悲哀を感じますね。承影の方はデスピアでも出そうと思えば出せるんやけどなブヘヘヘ(ポップイヤー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています