メガトン級ムタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:44

    これでも私は慎重派でね
    無料ダウンロードできるらしいのでプレイしてみたよ
    その結果結構面白いゲームだということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:34

    な、名前がダサいんスけど いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:04

    >>2

    えっそうなんですか

    ポップな感じで結構かわいいと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:51

    ど・・・どういうゲームなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:15

    アイコニックレジェンダリーが全然でねーじゃねーかよクソボケチンチン鬼龍がーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:08

    >>4

    見ての通りロボゲーや

    世界観とかはアニメとか見るとメチャクチャ分かりやすいんスけど割と王道な宇宙人と地球人が戦う奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:12

    なんか戦闘に関してはダン戦みたいな感じだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:48

    >>4

    まだワシもクリアはしてないんスけど今のところストーリーはめっちゃ面白いっスね

    アクションは並くらいの面白さっス

    ハクスラ要素のあるロボゲーなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:55

    アーシェム以外のプレイアブルキャラのメスブタはもーちょい可愛く出来なかったんスかね
    きよかと委員長は可愛いのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:45

    妖怪やV、マジンガーZとコラボしているけどね
    一番人を呼び込めるのは"ダンボール戦機コラボ"だと自負してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:51

    >>3

    ロボについてる目も可愛いし結構狙ってやってる節があるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:38

    ウム…ゲーム内でVの配信を聴きながらプレイできるのはちょっと面白いんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:47

    レベル5儲とV儲がメガトン級ムサシを支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:02:48

    >>10

    この荒廃した世界にヤマジュンを放てっ


    頼もし過ぎる…頼もしさの次元が違う…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:02

    強化人間作ってたマッドサイエンティストキャラが意外とまともで混乱しているのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:27

    >>13

    これでも妖怪4以降褒められるゲームが少なくてメチャクチャ嬉しかったんやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:14

    >>15

    ウム…善性はそのまま宇宙人の侵略による一般人の死を見すぎて狂気に呑み込まれたんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:29

    ムサシかっこいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:33

    怒らないでくださいね一万四千本しか売れてないのに
    続編出すとかバカみたいじゃないですか
    完全に日野社長の道楽なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています