強っ けど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:39

    未だに全然本気で戦わねーから具体的な差が分かんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:43

    ウィスとこいついいキャラしてて好きだーよ
    超ブロの時ブラの子守りずっとやってたのおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:23

    オイオイ全王の前で各破壊神達と白熱した戦いをしたでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:15

    シンといいスレ画といい初登場時は異質な感じがあるのが流石上位神って感じで好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:17

    昔はゴッド相手に6割の力を使ったり復活のF編のブルー悟空とベジータ二人で互角とかいわれてたのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:05

    なんだかんだまだまだ悟空達とビルスとの差は厚いんだよね
    なにっ同い年と息子が突然超えてるっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:16

    >>5

    待てよ 元々単発予定だった映画と正式な続編になった超じゃちがくてあたりまえなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:19

    コイツ以上にかんしては他漫画でいう合気の達人みたいに力で上回っても倒せない存在だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:43

    破壊神の中じゃビルスとキテラが頭一つ抜けてる感じっスね
    他の破壊神には戦闘力ならブルー界王拳でも勝てそうっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:54

    >>8

    なにっ普通に暴走モロをウイスが指一本で止めてるっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:40

    アニメしか見てないんスけどビルス様って一応身勝手完成させてるんスか?
    なんか使えるのは言及されてたけどどのレベルか分からないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:29

    >>2

    パンはピッコロ、ブラはビルスで良い感じに神の保護者枠できてて笑ったのは俺なんだよね


    幼稚園の先生適正もあるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:30

    本気で戦う前に全王にへこへこしてるから小物感がすごいーよ
    神と神のビルスが好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:20

    >>13

    中間管理職の悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:44:25

    悟空はビルスとガチで勝負した事あるんすかね
    恐らく修行以外で戦う機会はないと思うすけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:03

    >>11

    漫画版だとそこらへん言及されてるのん

    使えはするけど、もともと天使の得意とする技であって、気性の荒いやつの多い破壊神とは相容れないのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:11

    >>13

    俺もそうなんだ上がでてきてもあのくらいの威厳があってよかったと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:34

    >>8

    天使が技の極致で破壊神が力の極致な感じするっス

    基本は破壊神が一つの宇宙における戦士の頂点なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:55

    >>11

    無理です

    破壊神は破壊が仕事なのに心を無にするわけには行きませんから

    代わりに我儘の極意とかいう新しいのが出てきたのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:31

    かっけーよ
    けど歩く災害みたいな存在だから迷惑だーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:20

    そろそろどっかの破壊神なんかと悟空が本気で戦って勝って欲しいと思ってるのが俺なんだよね
    グラノラとガスのドラゴンボールの後出し合戦とか一体誰が得するんスか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:48

    ジレンはベルモッドを超えてるらしいので、身勝手やらが破壊神の領域にあることとそれでもビルスにはまだ敵わないことは両立すると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:52:12

    キテラは自分の宇宙の層が特に薄いのにビルスと互角以上に強いのがなんか好きなんだ
    見た目も一番チビでショボいのがDBらしく感じるっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:55:29

    >>20

    人間レベルが上位の宇宙の破壊神の破壊には意味あるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:23

    全王様を恐れてる割に全王様に働けと注意されても働かないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:32

    破壊神の描写はアラレちゃん世界に突っ込んでるからDBで強さの理想形って気はするっスね
    実際ビルスはアラレちゃんより強いみたいだしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:02:04

    ジレンは戦闘力だと11宇宙破壊神のベルモッドより強い

    身勝手完成悟空≧ジレン>ベルモッドだとすると平均的な破壊神の強さってブルー以上トッポ以下っスかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:27

    >>26

    ギャグ漫画を強さ考察に持ち込むのはルールで禁止スよね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:55

    >>27

    ジレンより弱いじゃ幅広すぎるだろうがよえーっ

    そもそもトッポも破壊神超えてるならジレンが破壊神より戦闘力上やでと聞いた時に悟空があんな驚かんと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:16

    天使連中も破壊神も生殖能力あるんだよね
    もしかして全ちゃんも繁殖できるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:22

    ザマスにやったみたいに破壊って唱えればそいつの存在を消せるんだからビルス様も大概インチキだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:15

    >>31

    場のエネルギーを一瞬で0にも出来て老界王神に使った封印技もあるらしいんだ

    万能さは伊達に神じゃないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:58

    ビルス達破壊神が毒や宇宙空間も平気なのって神の特性なのか元々の体質なのか
    前者なら悟空ベジータも破壊神に昇格すれば宇宙で戦えるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:02

    そもそも戦闘力って破壊の力込みなのか?
    なんか破壊神の力って特殊能力感あるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:33

    >>34

    基本神の力はなしでって事じゃないスか?

    シドラが手下に分けた破壊の力ならゴールデンフリーザは抑え込めたけど

    トッポが出す破壊エネルギーは殺さないようにしてても大ダメージだから

    今の悟空達でも本家破壊神には破壊で一発な可能性はあるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています