アンタには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:34:43

    って
    もう聞こえちゃいねェか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:35:33

    ◇一護でさえ…‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:10

    ◇このカーペットは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:36:42

    チャンイチダメだろ
    概念系能力持ちの多い滅却師相手に不殺でやろうとしたら

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:04

    久保先生一番大事なところ考え忘れてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:08

    >>3

    仕方ない

    難しい構図だから本当に仕方ない

    親指坊みたいなもんっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:38:28

    しゃあけど生存戦争やってる所に人助け気分の高校生放り込んだらこうもなるわっ

    なにっ真人論破っ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:03

    >>5

    久保先生はしっかり構成考えてるけどそれを公言してないのと、ライブ観で書いているだけで辻褄が合ってないなんだぁ...どっかの聖文字M THE MONKEYの奴と一緒にするのはやめて貰おうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:13

    一護さん相手はあなただけじゃなくて他の仲間や現世も危険に晒す人たちなんですよそれでも傷つけたくない殺したく無いって言うんなら霊王なることをおすすめしますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:18

    あんさん甘すぎるでやんすねえ
    流石に避けろは避けなきゃ死ぬとはいえ馬鹿らしすぎて笑ってしまいましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:39:37

    >>9

    藍染「殺す...」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:09

    ウム...でも結局最後の最後までチョコラテであり続けるのがチャン一の良いところなんだなぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:40:39

    >>8

    それならその設定を分かりやすく描写せんかいボケーッ ジャワティーッ 肛門見せましょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:49

    一護→15→スペイン語(破面要素)で15はクインセ(滅却師)
    熹一→その時の首相の名前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています