しゃあっ鶏

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:37:35

    なんじゃあ、この何の魅力もない不快なだけのラスボスは
    オラーッ 菅原みたいな敵はどこ行ったんや作者ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:00

    自分、オバサンにクンニする所まで読んだんすよ……これ面白くなるんスか?はっきり言って主人公が不快や消えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:27

    めちゃくちゃ面白いんスけどね
    救いとかは無いよね
    救いはね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:16

    菅原は荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:53

    あわわお前は広告で尻丸されたやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:00

    >>2

    段々と相対的に好感が持てる様になるんだ

    一部のボス倒したら猿展開続きでそっちの方がつかれるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:55:41

    ホモ漫画やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:37

    教えてくれ
    軍鶏に最後まで読む価値はあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:12

    我未だ軍鶏たりえず…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:33

    でもねオレどぶ組はクソだと思うけど最後だけはちょっとスキなんだよね
    最後のセリフがなんかしんみりするでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:23

    黒道着衆は良いキャラしていたのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:25

    自分今マガポケでリョウの妹がバレエやってるやつと会うところの182話まで読んだスよ。ここから面白くなるんスか?忌憚のない意見がほしいっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:03

    >>12

    話自体は総合的に普通っス

    バレエの奴は才能がー才能がーで終始一貫してもちろんめちゃくちゃ面白味がない

    ただ主人公周りの話とか最終決戦はバレエ戦以外は面白いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:13

    カンフー編後の軍鶏は正直猿感ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:58

    >>14

    あの…カンフー編の修行の成果がまったく見られないんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:18

    >>12

    そこまで読んで一度も面白いと思わなかったなら肌に合わないのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:19

    >>15

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    成果がないどころか大幅に弱体するのは猿すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:03

    章またぐたびに猿もひっくり返るレベルの弱体化繰り返すんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:40

    ワシ…修行後したのに弱体化するリョウに見覚えあるんや

    ハイパー・バトル優勝後にヤクザ空手に苦戦するキー坊やっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています