ししおおっ!つかしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:41:58

    現代人なのに槍装備しただけても銃を持ったプロの軍人で囲まないと勝てない、囲んでも暴れまくって被害だしまくる強さはルールで禁止スよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:42:41

    カリスマ性があるようでないという男だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:40

    物語的に味方になったら役に立たなくなる状況に置かれる悲しき者

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:43:50

    >>2

    うーん化学と飯がカリスマを上回るレベルで魅力的だから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:45:54

    人殺しの実力ではNo.2と思わしき奴ですらコイツが致命傷に近い深手負いかつ素手ってハンデ揃えないと確実に勝てると言えないくらい実力差あるんだよね、強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:41

    流石に千空逃走後の推理は無理があるんじゃねえかと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:06

    うーっ未来ちゃんとやらせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:40

    武力が強いだけのやつかと思いきや高校化学ぐらいなら完璧にやれるし頭もキレるのはルールで禁止スよね?小説だとイカサマしてるゲンにポーカーで勝つんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:44

    >>7

    な、>>7が死んだあ〜〜っ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:03

    あのモヒカンどもはどこの日本人を復活させたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:18

    >>10

    おそらくあの世界は世紀末の核戦争を石化で回避した歴史があるのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:03

    ほとんどのネームドに裏切られる司に哀しき過去・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:53:46

    >>12

    司には楽しき今があるだろ〜〜っ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:07

    単純な怪力で肉食獣より強いのはルールで禁止ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています