おおっ!タ腐女子が増えていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:34

    美形悪役の"悪魔王子とリカルドとメルニチェンコ"が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:48:11

    タ腐スレ全然立ってないんスけど
    いいんスかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:49:49

    あの…悪メル派が死滅したんスけど…いいんスかこれで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:50:46

    覇権確定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:19

    >>2

    たまーに建つんだよね

    たまーにね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:41

    >>3

    アレクズお前知らないのか?

    腐界隈では二人が敵対した末に片方が命を落とすカップリングがわりと人気なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:51:47

    >>3

    待てよ

    公式が勝手に描いただけなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:53:24

    そもそも暴力で縛る関係だったからCPが死滅したとも思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:54:01

    春大〜❤

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:09

    俺なんて悪リカTS物スレを立てる芸を見せてやるよ

    あっ全然スレが伸びない

    嘘か真か知らないが|あにまん掲示板悪リカTS近親相姦逆レ本を書いているという科学者もいるbbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:02

    鬼龍ママのおばショタ本はどこにあるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:20

    もしかしてタ腐女子はそんなに増えてないんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:47

    悪メル推しはこの間の最新話感想で死んでたんだよね
    薬打たれた回から一週間も耐えてるとは立派な生命力や

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:35

    悪魔王子登場以降はツイ・ッターで非マネモブの腐が確認できるようになったんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:43
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:52

    悪メルで闇猿みたいな声上げていたスレならあったのねどのスレかは忘れたのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています