カヌレ……?大したことないでしょ 流行りのスイーツなんて……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:55:53

    本当に大したことないのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:58:22

    何円のヤツ食べたんスか?
    10円?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:30

    そもそもカヌレって今はやってるんスね
    結構前からあるから流行りもクソもないと思ってたっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:01:17

    昔から好きだけどこれだけを食べにいくほどの魅力はないと思うのはこのオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:02:22

    >>2

    ファミマとローソンのやつっスね

    不味くはなかったけど特段美味くもなく普通に感じたのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:30

    4月は君の嘘で初めて存在を知った
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:06

    カヌレはマジでうまくないっスよね…忌憚のない意見ってヤツっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:18

    まぁ…んーって感じスね
    別に安いわけじゃないってのも

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:45

    ラム酒がしっかり香る奴はたまに食べると美味しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:51

    なんとなく味と日持ちとコストのバランスがいいのかなって気がするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:30

    見た目も派手にはできないんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:29

    ちゃんとした専門店の買うと美味いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:28

    >>2

    じゅ、10円のカヌレなんてあるのん……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:43

    待てよ、割と中身のジュワッとした感じがスキなんだぜ
    マリトッツォより流行ってもおかしくはないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:18:19

    美味いけど高いんだァ安くして貰おうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:26

    時々カヌレとフィナンシェがごっちゃになるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:23

    >>13

    たぶんグミみたいなやつのことじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:06

    >>14

    あっちはクリームパンもあるようにやっぱクリームの暴力はうまいし応用も聞きやすいんだよね

    カヌレはいぶし銀なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:44

    某アニメ映画でお尻の穴みたいなお菓子って言ってたのが印象深いんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:38

    マリトッツォは結構スキなんだよね
    カヌレは普通や
    美味くも不味くもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています