世界を存続させるためにその娘の命を貰い受けに来た

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:59:52

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:23

    よしっ
    じゃあ計画を変更してこの娘を幸せにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:08

    俺なんて俺を犠牲に娘と世界の両方を救ってやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:04:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:29

    あまりにも不憫に感じ一緒に逃走し追っ手を全て返り討ちにして来た
    元「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:12

    もうロンギヌスも少女も主人公も世界の片隅でひっそりと死んで世界が救われてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:25

    おれは上級ロンギヌスだぜ
    組織に歯向かう者も役立たずも平等に陵辱してやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:19

    この娘には"赤子"がいるんだ 悔しいだろうが渡すわけには行かぬのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:18

    >>5

    お…お前なんか変なクスリでもやってるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:59

    なにが世界の存続だ
    誰かを犠牲にしなければ存続できないなんて実際は最低の問題の先送りだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:18

    この娘でなければいけない理由を教えてくれよ
    あれぇ?"ロンギヌス"は正義の組織でしょ?代替手段を探すの諦めちゃダメダメェ
    ハッキリ言ってうちらが数ヶ月で見つけた手段も探れない調査能力弱すぎ、超ヨエー

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:17

    >>1 申し訳ないが"ロンギヌス"は壊滅させることにしたッス。この娘の子と共に守るために

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:03

    俺なんて世界もあいつも同時に救う芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています