三上サタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:01:47

    不思議やな
    メタルギアとFGOくらいしか出演作に触れていないのに親の声と同程度には聞き馴染みがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:45

    声優業始めたのは割と最近みたいっスね
    wiki見たらアニメの初出演が2009年でビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:01

    気障なキャラの役が似合う声だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:57

    やっぱベネディクト・カンバーバッチの吹き替えのイメージが強いのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:00

    お見事です三上ボー
    私が見込んだ通り貴方は山崎たくみ〜戸谷公次の間の頃のオセロットと言われて納得できる声質だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:03

    7章のテスカは三上ボイスで聞きたい台詞が多すぎますね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:17

    未だにダブルデッカーのイメージが強い
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:11

    尊鷹に声が付くならこの人が合うんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:51

    >>2

    声優になる前はバンドのボーカルやってたらしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:37

    >>8

    ちょっと気障過ぎるんじゃないスか?

    個人的にはゴードンクランシー辺りが良いと思うんだよね

    ペテン使いとベテランさが噛み合ってるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:25

    ベネディクト・カンバーバッチ本人はクソ低い声なのに吹き替えだとこの人の神経質な高めの声が合ってるように感じて不思議なのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:52

    渋いおじさん役もええけどねぇ、ダグとかテスカみたいな若い男の役もウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:10:32

    不思議やな
    一時期梅津秀行とずっと思い込んでいた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:34:46

    一般的なイケボとも言い難い独特な声質だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています