Jの民はどうして大谷翔平の評価が低いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:22

    野球そんな知らないワシでもやばいことがわかるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:05:57

    どうしてJで聞かずにあにまんに来たの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:21

    普通に高評価ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:46

    逆張りがJの精神やからやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:01

    どうしてJで聞かずにあにまんに来たの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:15

    GじゃなくてJならアフィカスと蛆虫と巣窟ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:29

    ねえどうしてJで聞かずにあにまんに来たの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:29

    そもそもGだし大谷はアホほど持ち上げられてると思われるが…
    5年前からタイムスリップしてきたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:33

    おそらくWBCの時の評判を語っていると思われるが…
    あとレスを貰ったり争い合ったりする文化が盛んだから無茶苦茶な発言も多いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:44

    Jなんてタダのバチャ.豚の巣窟やんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:46

    お前は成長しないのか、今は大谷を使って藤浪晋太郎を煽り愚弄するのがトレンドなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:56

    今のJにはVオタしか残ってないからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:05

    流石にどれだけやばいやつでもジャッジとの対立煽りぐらいに収まると思われるがそんなに評価低いのん?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:27

    大谷はまだ成長途中や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:08:53

    何でって逆張りの巣窟だからやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:10

    >>13

    スレ主の妄想っスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:57

    >>13

    Gは普通に評価アホほど高いっス

    Jは無理です。あそこはバチゃ豚と嫌儲とアフィカスしかいませんから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:33

    ウム…
    最近のJは逆張りが行きすぎて本気で宇露戦争で露を応援してるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:36

    >>17

    どうしてGカスがあにまんにいるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:38

    >>17

    Gもバチャブタ以外は同じですよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:14:46

    すみません流石にMVPはジャッジだろという当然の風潮の中大谷がMVPになるべきという派閥がいる時点で評価は十分高いんです
    もしかしてなんG民がイチローは大したことないとか大真面目に言うレベルで本当に全くの野球無知だと思ってるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:33

    めっちゃムキになってるG民炙り出されてて笑うんだよね
    これは痛いわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:41

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:20:48

    >>22

    あにまんなんてGと大差ないから両方利用してる層は一定数いると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:00

    >>21

    すみません

    イチローが大したことないとかいうなんG民はマジでいるんです

    日本時代のイチローのことを守備走塁と頑丈さが取り柄で打撃は並とか言い出したときはビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:01

    >>25

    林修…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:22:19

    >>25

    年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるタイプだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:23:00

    >>25

    なにっ、お囃子

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:00

    ひょっとしてVが愚弄してるからバチャ.豚もそれに習って愚弄してるんじゃ無い数か?
    ゴングを鳴らせっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:16

    今はともかく昔打どっちの稼働率もイマイチだった頃は結構バッシングされてたのは事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:57

    >>19

    活動範囲は同じだからだと思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:49

    二刀流は凄いと思う反面…どちらかに専念してほしいという衝動に駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:11

    タフカテに限っては女いないオッサンと精々大学生ぐらいがメイン層だからなんg民と層が被るのは当然と思われるが....

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:02

    >>22

    アハハ間違いを指摘されてムキになってるとしか言えてない、これは痛いわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:38

    >>25

    あわや三冠王だった年もあるんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:43

    >>34

    アルミホイルまきましょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:08

    >>1

    彡(゚)(゚)


    彡(^)(^)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています