へっ 何が八王や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:33

    地球の灰汁のくせに
    なにっめちゃくちゃ強いっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:07:43

    こうしてみると結構な割合で人間界の時から存在を示唆されてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:13

    地球の廃汁に壊滅させられたグルメ貴族やん元気しとん?
    しゃあけど人間のくせにグルメ細胞食ってピンピンしてる化け物がおかしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:43

    俺なんて鼻息だけで主人公を殺す芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:39

    八王といえど空でのエンペラークロウに手を出さない設定を見てじゃあデロウスは空中の覇者じゃないのか…?レーザーは地上から撃つってことなのん?

    と思ってしまった それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:13:39

    八王には致命的な弱点がある
    負けたから隠居とか言ってる割には部下に八王と戦って1分持ちそうなのがギネスのところの若頭しかいないことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:15:13

    >>2

    鹿王と鯨王以外は人間界編から種族が出てるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:30

    >>6

    そういう奴が経験積んで王になるからマイ・ランペイ!デビル大蛇原種とか5000ぐらいあるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:01

    テリー達同種と比べても化物みたいな固有能力持ってるのでもはや八王とそれ以外の同族では別種レベルの開きがあると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:55

    >>6

    光すら飲み込む超重力を発生させる鯨や影に入ったら死ぬのに自分自身で太陽作れる烏や一瞬で千年経つ空間を作り出す鹿等、勝てる術が思いつかない奴らばかりなんだよね

    恐ろしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:32

    >>7

    猿先生王って人間界のときから名前出てたっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:03:22

    >>11

    見た目だけなら出てるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています