よしっ!オッパイもアソコもでかい女とやらせてやる!行けーッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:12:05

    おおおっ()恐怖のあまり逃げ出す)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:20

    うーっ せめて人間を寄越せアニキっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:33

    ケンゴが寿命を分取られて死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:44

    (相対的に)オッパイとアソコ小さいじゃねーかよえーっ

    他のワンピヒロインたちと比べるとね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:53

    >>4

    いいや体長から考えてしらほしに次ぐ巨乳ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:17

    やらせろ
    早くやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:59

    >>5

    すみません、体格に対するサイズの話なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:23

    あーあ 恐怖したらしゃあないな

    お前も寿命を支払って貰うで


  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:56

    初期組でも下手したら第一形態に逆レされるかもしれないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています