【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記96

  • 1チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:19:18

    大体平和です、大体

  • 2チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:19:39

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:19:59

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当?
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:20:15

    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:22:06

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに転入してきた。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレ中
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。

  • 6マノン23/02/11(土) 23:25:13

    (たて乙)

  • 7ノワール23/02/11(土) 23:25:25

    (たておつ)
    はは、その顔その顔。
    …てわけでよ、こっからはもう一つの相談だ。

  • 8モモハ23/02/11(土) 23:26:37

    (たて乙です)

  • 9チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:26:43

    >>7

    もう1つの相談…?なんでしょうか

  • 10フルール23/02/11(土) 23:26:47

    ……(罰について理解した)
    ……でも、それでも…私は、情は要らないなんて思わない

  • 11サワラちゃんだよ23/02/11(土) 23:27:17

    (たて乙!)
    生クリームに砂糖を入れて、そのまま混ぜる!
    混ぜ過ぎたら固くなるから気をつけんといかんなー!

  • 12ノワール23/02/11(土) 23:27:28

    >>9

    俺さ、ここに立ってるだけで奇跡レベルなんだわ。

    つまりここでの俺を規定するものがないんだよ。

    ……つまり住む場所ねえんだよな

  • 13赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:27:38

    (建て乙です)
    (ボリュームサンドを食べている)

  • 14サユリ23/02/11(土) 23:27:58

    >>11

    まーぜまぜ。まーぜまぜ。

  • 15冥府23/02/11(土) 23:28:25

    >>10

    ……そうか。

    ならば、家族を殺人鬼に惨殺された男がいたとする。

    そいつが殺人鬼を殺して、裁判にかけられた。お前ならどう判決を下す?

  • 16チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:28:32

    >>12

    えぇ……(困惑)

  • 17モモハ23/02/11(土) 23:29:43

    次どこ行こっかなーマノンちゃんどこがいい?
    そういえば…ここって1人ひとつおへやがあるんだっけ?

  • 18フルール23/02/11(土) 23:29:48

    >>15

    んー、答える前に質問、ごめんね。

    この裁判で、死刑は下される可能性はあり?

    死刑がない裁判?ある裁判?

  • 19ノワール23/02/11(土) 23:30:19

    >>16

    まじでねえんだよ、どうしような?(端正な顔を困惑に染めた。

  • 20スイカズラ23/02/11(土) 23:30:46

    >>19

    そんなお困りのあなたに!

    ツンデツンデ不動産は最短1日で新居を建築、提供させていただきます!

  • 21マノン23/02/11(土) 23:30:53

    >>17

    「寮のことね、あなたにもあるんじゃない?」

  • 22冥府23/02/11(土) 23:31:06

    >>18

    生者の裁判だとしようか。

  • 23サワラちゃんだよ23/02/11(土) 23:31:15

    >>14

    よーし、ホイップクリーム完成!

    そろそろケーキも焼きあがるなー!

  • 24ノワール23/02/11(土) 23:31:25

    >>20

    うおわっ

    ……ああ、お前か。

    …こっちでも変わらねえなあ(小声で

  • 25チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:31:30

    >>19

    ん~~どうしましょか


    >>20

    ってわぁ!?スイカズラさん!?

  • 26アストリア23/02/11(土) 23:31:33

    >>19

    「おお同胞、おお同胞」

  • 27サユリ23/02/11(土) 23:32:14

    >>23

    焼き上がりそー!

  • 28黒フード23/02/11(土) 23:32:38

    >>20

    そんな突貫工事で大丈夫なのか?

  • 29フルール23/02/11(土) 23:32:38

    >>22

    んーーーー、(しばらく考えて)

    情状酌量ありの無期懲役。

    本来の裁判だと、複数人で話し合って決めるんだけど、まぁこれには適用されないよね。

    てなわけで私の答えはこれです。

  • 30スイカズラ23/02/11(土) 23:33:15

    >>24

    >>25

    (。A。)さかさまで失礼!さぁ、ノワールさん。新居提供いたしましょうか?

  • 31モモハ23/02/11(土) 23:33:34

    >>21

    りょう!りょうかあ…

    マノンちゃんのりょうってどんな…

    あれでもおともだちになったばっかりの子にそれ聞くのはいけない気がする

  • 32ノワール23/02/11(土) 23:34:05

    >>30

    …いや絶対向こうのお前はあんなんじゃなかった(早口)

    ……そりゃあ助かるけどよ、対価は?

    それなりにはあるんだろ?

  • 33モモハ23/02/11(土) 23:34:20

    んんー…

    ぼくのりょう行けばきおくなくなるまえのぼくがどんなだったかわかるかも…?

  • 34黒フード23/02/11(土) 23:34:58

    >>29

    順当だな一人殺したなら死刑にはならないけど、そう軽い罪には出来ないからな。

  • 35アストリア23/02/11(土) 23:35:22
  • 36赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:35:47

    >>35

    (乙でした)

  • 37モモハ23/02/11(土) 23:36:08

    >>35

    (おやすみなさい)

  • 38ノワール23/02/11(土) 23:36:13

    >>35

    (おやすみなさい)

  • 39黒フード23/02/11(土) 23:36:20

    >>35

    (おやすみなさい。)

  • 40冥府23/02/11(土) 23:36:26

    >>29

    ……そうだろう?

    けれどもな……こちらの裁判では情というものは刑罰を変えるのに値しないのだ。

    事実で罰する。

    だから……殺人の罪を行ったものはその事実のみで罰する。

    実際にこの例ならば殺人鬼とその男は同等の刑罰を下す。

  • 41スイカズラ23/02/11(土) 23:36:29

    >>28

    (モーマンタイ、なにせツンデツンデを中心とした建築グループは世界最高峰の練度を誇るのだから。それに、家に関してはモジュールと建築用3Dプリンターを組み合わせてその上から補強するのでクッソ速いしめっちゃ頑丈)

  • 42チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:36:34

    >>35

    (おやすみなさい)

  • 43スイカズラ23/02/11(土) 23:36:52

    >>35

    (おやすみなさい。)

  • 44アカデミー救護班23/02/11(土) 23:37:26

    >>35

    (おやすみなさい)

  • 45スイカズラ23/02/11(土) 23:37:51

    >>32

    は???たいか?(仲間にクッソ甘い)

  • 46モモハ23/02/11(土) 23:37:58

    よーし!ぼくのりょう行ってみよう!
    なにがあるのかなー!

    (モモハについていきますか?
    いいえ     はい)

  • 47サワラちゃんだよ23/02/11(土) 23:38:20

    >>27

    よし、焼けた!

    そしたらオーブンから取り出して粗熱をとる!

  • 48赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:38:21

    >>46

    (…念の為ついて行きます)

  • 49ルイスとイル23/02/11(土) 23:39:03

    (箱庭世界にて)
    「……イル。君はずっと変わらないね…。」

    「そうですね。僕には予め設定された人格があるので。」

    「はは。そっか…ある意味安心するよ。……イル。君は居なくなったりしないよね…?」

    「はい、僕は機械です。機械は永遠です。この永遠は、ルイスの為にあります。」

    「そっか……安心したよ。」

  • 50フルール23/02/11(土) 23:39:08

    >>40

    へえ、そうなんだ。ジェネレーションギャップ。

    …でもさ、それでも、情は必要だと思うよ。

    ただ機械的に裁きを下されるより、こっちのことを聞いてくれて、それでも、って方が、受ける方も納得すると思う。

    ……少なくとも、私は…そうやって裁かれたい

  • 51サユリ23/02/11(土) 23:39:15

    >>47

    冷まし冷ましー。

  • 52ノワール23/02/11(土) 23:39:31

    >>45

    ん????(きょとんとしている)

  • 53黒フード23/02/11(土) 23:39:57

    >>41

    (ならいいけど)

    >>48

    一応付いてくか。

  • 54烈也23/02/11(土) 23:40:25

    >>46

    (はい<)

  • 55サワラちゃんだよ23/02/11(土) 23:40:47

    >>51

    冷ましたらスポンジを半分に!水平に切る!

  • 56冥府23/02/11(土) 23:41:44

    >>50

    冥界はそうしたいで変えられる場所ではない。

    話を聞いてやってもいいが、それによって判決を変えることはない。

  • 57ネロ(からておうの姿)23/02/11(土) 23:42:20

    寒い

  • 58モモハ23/02/11(土) 23:42:54

    >>48

    >>53

    >>54


    ぼっくのりょうーぼっくのりょうー

    ここかな?ガチャリ

    わっ!暗い!

    ここがぼくのおへや…あれ?なんだろこのノート…ぼくのノート?ペラ…


    ???ダイス

    dice1d5=5 (5)

  • 59スイカズラ23/02/11(土) 23:43:20

    >>52

    え?仲間に対価なんて求めないって。貰うのは月3万×5年のローン位?

    (実は住居建設は身内にしか提供していないプライベートビジネス。)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 61サユリ23/02/11(土) 23:44:47

    >>55

    すぱーん

    パッカーン!!ムーテーキ―!!

  • 62烈也23/02/11(土) 23:45:19

    >>58

    (来たか)

  • 63フルール23/02/11(土) 23:45:26

    >>56

    その話を聞いてくれるのがいいんだって。

    (眉根を下げて微笑んだ

  • 64ノワール23/02/11(土) 23:45:57

    >>59

    …俺が仲間?初対面のはずだろ?

  • 65サワラちゃんだよ23/02/11(土) 23:46:03

    >>61

    で、この切ったスポンジにクリームと半分に切ったいちごを乗せる!

    またサンドする!

  • 66黒フード23/02/11(土) 23:46:08

    >>58

    おや?

  • 67リーグ所属トレーナー23/02/11(土) 23:46:21

    (その頃のピケタウン)
    んー……冥府さんからもらった貨幣、いつ使おう……
    いくのは死後の世界なんだよね……? いま行ったらアオキさん怒るかなあ……
    うっかり戻ってこられなくなったらどうしよう……
    でも冥府さんのご厚意を無碍にはしたくないし……

  • 68赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:47:09

    (さてはて…なんのダイスなんやら)

  • 69フルール23/02/11(土) 23:47:11

    >>67

    あー、話中ごめんね。

    カロンー、行ってやって

  • 70モモハ23/02/11(土) 23:47:48

    …ッヒ!

    (ノートは全ページ真っ黒だった
    白い部分が存在せず、触れている手が黒くなった
    どうやら文字で隙間なく埋め尽くされているらしい
    読み取れた字は「助ける」「守る」「救う」であった)

    な、に…なにこれ…怖い…怖いよ…
    (ついてきた皆様はこのノートを見ました)

  • 71赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:49:12

    >>70

    …うわぁ…(こういうのの経験と対応有り無しdice1d2=2 (2) 1である)

    (5ほど末期のノートって事な)

  • 72冥府23/02/11(土) 23:49:50

    >>63

    ……けれど、ヘカテに任せる時もあるとはいえ日毎に千は裁くのだ。そんな暇はない。

    >>67

    (カロンの名前を呼んだらいつでもいける。)

  • 73スイカズラ23/02/11(土) 23:49:54

    >>64

    魂、お前の魂がその証拠だ。フルールさんと同質の魂。フルールさんは仲間。ならあんたも仲間だ。

    (神の子復活の新機能、魂の可視化。)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:05

    このレスは削除されています

  • 75黒フード23/02/11(土) 23:51:05

    >>70

    これは……まぁ、そう怖がるなただの文字だ君を害する訳ではない。

  • 76赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:51:14

    >>72

    (そういやの話、Bルイヨウフルボッコにした時なんで来たの?)

    (来なかったらヘイト向ける気なかったんだけど)

    (まじできもったま習得してフルボッコにしてたのがアカンかった感じ?)

  • 77烈也23/02/11(土) 23:51:17

    >>70

    ...........................................................................................................................................(その表情から、考えていることは読み取れない。)

  • 78フルール23/02/11(土) 23:51:37

    >>72

    …ま、そういうと思ったよ。

    …とりあえず、ね(よしよし、と頭を撫でた

  • 79リーグ所属トレーナー23/02/11(土) 23:52:14

    >>69

    >>72

    えっ?(カロンさん来た)

    あー、こないだ貨幣いただいた件で……ハイ、アオキさんに話を聞きたいのはそうです

    ……今日の復興作業が終わったらで、いいでしょうか

  • 80赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:52:31

    >>70

    (質問、このノートを自分が読むことはできますか?)

  • 81モモハ23/02/11(土) 23:52:35

    (ダイス結果 最悪の事態に

    モモハは今の自分を見つめる過去の自分の視線に気づいてしまった

    メンタル100ー dice1d60=3 (3) )

  • 82ノワール23/02/11(土) 23:52:50

    >>73

    ……!!

    ははは!!!負けだ負けだ!

    どっちのお前も枠超えてんなあ!!

    あらためて俺はノワール。よろしくなァ

  • 83赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:53:31

    >>81

    (やったぜ ガッツポーズ)

  • 84モモハ23/02/11(土) 23:53:34

    >>80

    (はい可能ですがモモハの闇を見ることになります

    よろしいですか?)

  • 85チルタリス使いの人23/02/11(土) 23:53:45

    >>73

    …うわぁ、同じことできるようになってるー(能力応用すれば可視化できる人)

  • 86冥府23/02/11(土) 23:53:59

    >>78

    ……。

    >>79

    カロン:金さえ払うんなら、いつでも行くから呼べよ?

  • 87サユリ23/02/11(土) 23:54:00

    >>65

    さんどー!!

    チィン!アンコントロールスイッチ! ブラックハザード!ヤベーィ!

  • 88モモハ23/02/11(土) 23:54:04

    >>81

    (笑ってしまった

    明日になったらころっとしてますねこれは)

  • 89スイカズラ23/02/11(土) 23:54:50

    >>82

    へぇい。よろしく~。

  • 90赤ヘルメット(元29)23/02/11(土) 23:54:56

    >>84

    (元祖ミライ団なんて無力なモモハの軍団やぞ、(平均戦闘力17))

    (メサイアコンプレックスの群れをどうにかした以上、読みます)

  • 91黒フード23/02/11(土) 23:56:15

    >>81

    大丈夫か…大丈夫そうかな余り効いてはいないな逆に一気に情報が来たから遮断したか…

  • 92烈也23/02/11(土) 23:56:40

    >>81

    (さてさてこれからどうなる?)

  • 93サワラちゃんだよ23/02/11(土) 23:56:49

    >>87

    このサンドしたスポンジの周りを!クリームで塗る!

    その上にさらにクリームを絞り!そこにいちごを乗せて、完成!!!!!

    ……ゲンガー食べたらアカンよこれはフリじゃない食べたらアカンよ

  • 94サユリ23/02/11(土) 23:57:24

    >>93

    ミミッキュ、押さえておいてね!

  • 95モモハ23/02/11(土) 23:58:10

    >>90

    (ほとんどの部分は潰れてしまっていて解読できそうもなかったが何ページかにわたって水滴が落ちたらしい跡があった

    また、目を凝らせばどうにか元の文を推測出来そうなところがあった

    ダイス1d5で1以外が出れば成功です)

  • 96フルール23/02/11(土) 23:58:33

    >>86

    …私を愛してるって言ったのも、嘘だった?

  • 97烈也23/02/11(土) 23:58:57

    >>95

    うーん。dice1d5=4 (4)

  • 98赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:01:13

    >>95

    (条件が優しすぎて逆に怖い)

    dice1d5=3 (3)

  • 99殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 00:02:35

    服のストックが竜気充填で長袖がボロボロのやつしか残って無い……(でんせつTシャツ着用中)

  • 100冥府23/02/12(日) 00:02:37

    >>96

    私は仕事を優先してしまう性質なんだ。

    すまんな。(フルールに渡した短剣を一瞬見つめた後、また書類に目を戻した)

  • 101黒フード23/02/12(日) 00:03:13

    >>95

    皆読むとあれだし俺は読まない。

  • 102サワラちゃんだよ23/02/12(日) 00:03:28

    >>94

    よーし、こっちのムースも冷えとるな!

    そしたらクリームを絞ってブルーベリーとラズベリーをトッピングして完成や!!!

  • 103リーグ所属トレーナー23/02/12(日) 00:04:32

    (冥府で取り込み中っぽいので、今日は冥府の渡航はやめときます
    でもいつかアオキさんに話ききに行くんや……)

  • 104モモハ23/02/12(日) 00:05:11

    「どうし■僕はこん■に無力だ
    ど■■て守れない
    目の前で死■せて■まった」
    「■しい
    ■ん■しま■た■
    誰■に■■を■めら■れ■
    僕は何を言■てる■だ
    それを選ば■かったの■僕自身な■に」
    (読み取れたのはこれが精一杯だった)

  • 105サユリ23/02/12(日) 00:05:23

    >>102

    やったね!!かんせーだ!

  • 106フルール23/02/12(日) 00:06:23

    >>100

    ……(じっと見つめて)

    ……(短剣を手に取り)

    ………(くるりと回して輝きを確かめて)

    ……(自分の喉へ)


    (あ、赤ヘルさんの疑問、答えてあげてくださいね)

  • 107サワラちゃんだよ23/02/12(日) 00:07:10

    >>105

    わーい!

    後でスイカズラにも届けに行こー!

  • 108スイカズラ23/02/12(日) 00:08:07

    へぶしっ。

  • 109赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:08:42

    >>104

    (あー良く居たわこういう奴…こういう時は大体仕事任せて)

    (承認欲求みたしたり、必要とされてる事を実感させてやれればいいんだけど)

    (今のモモハ見ると潰れてたっぽいよなぁ…)

    (うーむどうしよう…)

  • 110サユリ23/02/12(日) 00:09:29

    >>107

    おめでとう!

    楽しかったよサワラちゃん。明日のデート。楽しんでね~。

    (サユリはスマホサユリの戻ると。帰っていった。)

  • 111モモハ23/02/12(日) 00:10:33

    ひっぐ…えっぐ…
    烈也お兄ちゃん…ミズヒキさん…黒フードさん…こわいよお…
    (泣き出してしまった
    3人に駆け寄っていく)

  • 112黒フード23/02/12(日) 00:10:42

    >>104

    何が書いてあった?(こいつは見てない)彼女を戻せそうか?

  • 113冥府23/02/12(日) 00:11:10

    >>76

    (魂は回収しなければならなかったから、ですね。彼は仕事が血潮の代わりに体を回ってるようなものなので。)

    >>106

    (ただ、そのつるぎの切先はフルールを傷つけることはない。

    冥王が自らを殺させるためだけに作られた、そのためだけの意味を持った短刀だからだ。)

  • 114フルール23/02/12(日) 00:11:50

    >>113

    ……。

    ……ねえ、タナトス

  • 115赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:12:13

    >>112

    (耳打ち、小声で話す)

    すげえ雑に言うと、メサイアコンプレックスと躁鬱で精神障害負った結果が今みたい

    荒療治は不可、現状維持が良さそう

  • 116烈也23/02/12(日) 00:12:37

    >>111

    よしよし。怖かったな。俺が付いてるから。(背中ポンポン)

  • 117サワラちゃんだよ23/02/12(日) 00:13:53

    >>110

    またな〜!

  • 118黒フード23/02/12(日) 00:14:13

    >>115

    なるほど了解(小声)

    >>111

    大丈夫、大丈夫今はここに3人もいますから心配しないでください、リンゴ味のグミ食べます?

  • 119赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:14:24

    >>113

    (ふーむ、自動葬送出来ん理由があるんかね?)

    (場合によっては、他の世界に報告する必要性もあるかもしれないわけか…メタだからしないけど)

  • 120冥府23/02/12(日) 00:14:37

    >>114

    なんだ?

    (顔を上げる。)

  • 121モモハ23/02/12(日) 00:15:00

    >>116

    >>118

    ううー!

    (抱きついて泣いている

    だが少し安心したようだ)

  • 122フルール23/02/12(日) 00:15:10

    >>120

    …大好き(自分からそっとキスをした

  • 123アル姐ちゃん23/02/12(日) 00:15:40

    ……。(゚~゚)モグモグ
    カオふでふね(゚~゚)モグモグ

  • 124冥府23/02/12(日) 00:16:05

    >>119

    (多分あのままだと、神の子かその他によって魂を破壊される可能性があった。

    流石にそれは規則上許せなかったというわけです。)

  • 125冥府23/02/12(日) 00:17:10

    >>122

    (タナトス は しょるいしごとをためまいともちこたえた!)

  • 126烈也23/02/12(日) 00:17:35

    >>121

    (そのまま抱っこする。)

    さて、モモハが泣いちゃった以上、今日はもう無理そうだな。

  • 127フルール23/02/12(日) 00:18:07

    >>125

    …(さらに何度かキスをして、)

    ヘカテちゃーん、寝室ってどーこー?(自分の権能で相手を後ろ手に縛りつつ

  • 128赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:18:12

    >>124

    (ほーむ、うん本編世界ミズヒキが知った場合の結論は)

     し っ か り 説 明 し ろ、な?)

    (あの状況じゃ普通にルイヨウに私情なりなんなりあってスレ民の邪魔しに来たようにしか見えねーよ!!)

  • 129サユリ23/02/12(日) 00:18:38

    >>117

    アローラ~

  • 130フルール23/02/12(日) 00:18:52

    >>128

    (私が説教したこと大体あってませんかねえ?????)

  • 131殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 00:18:59

    竜気充填をノーダメで放つ方法はあるけど俺には無理なのが世知辛い(傷口を氷で覆う)

  • 132モモハ23/02/12(日) 00:19:01

    (ノートを 保管しますか?
    はい   いいえ)

  • 133黒フード23/02/12(日) 00:19:04

    >>126

    そうですね、今日は辞めにしたほうが良さそうです。

  • 134冥府23/02/12(日) 00:20:20

    >>127

    ヘカテ:右手奥にありますよ。

  • 135赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:20:57

    >>132

    (基本外様の自分が保管したいです)

    (焼くのは流石にアカン気がする)

    >>133

    ですね

  • 136フルール23/02/12(日) 00:21:05

    >>134

    わかったー、ありがとー!

    あと、これ以降の仕事お任せして大丈夫?あれなら手伝うけどさ(蔓でぐるぐる巻きにしつつ

  • 137烈也23/02/12(日) 00:21:21

    >>132

    (はい<   はい)

  • 138烈也23/02/12(日) 00:21:44

    >>135

    (いいとおもう。 )

  • 139黒フード23/02/12(日) 00:22:43

    >>132

    こういうのの処分は本人の意思のもとで行わなければならないから保管だね。

  • 140烈也23/02/12(日) 00:22:53

    >>133

    >>135

    ああ、それに……。

  • 141冥府23/02/12(日) 00:23:13

    >>136

    ヘカテ:私にお任せを。

    (もう半分フルールの部下みたいになってる。)

    冥府:何故だ……?

    何故私の寝室に……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:56

    このレスは削除されています

  • 143フルール23/02/12(日) 00:23:59

    >>141

    ありがとヘカテちゃーん!

    (寝室に入り、ベッド上に投げ飛ばす。その上に乗り上げた)

    ……(にっこりと ほほえんでいる!)

  • 144モモハ23/02/12(日) 00:25:02

    >>135

    >>137

    >>139

    (ノートが 再び鍵になるかもしれない

    フラグが立った)

  • 145冥府23/02/12(日) 00:25:03

    >>143

    ……何がしたい?

  • 146赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:26:18

    >>144

    (良い方向になると信じたい)

    (小声で話す)

    ノートはどうする? 出来れば俺がチャンプルタウンの拠点に保管しておきたいんだが…

  • 147スイカズラ23/02/12(日) 00:26:21

    >>143

    >>145

    ……アローラの大地を感じる

  • 148フルール23/02/12(日) 00:26:21

    >>145

    ……なーんにも、気にしなくていいよ(そっと唇に指先を当てた)

    …実を言うと私の愛情を否定されて私もおこでしてね。

    うん、おこでしてね(頬に手を当てる

  • 149フルール23/02/12(日) 00:27:35

    >>147

    見ちゃだめでーす。プライバシー。(指を鳴らす、その風景が黒く閉ざされた!

  • 150モモハ23/02/12(日) 00:28:12

    >>147

    >>149

    (あっ…あー

    今のモモハに見せられない光景が始まる…)

  • 151冥府23/02/12(日) 00:28:35

    >>148

    少し待て……その……

    (なんか寒気を感じた。)

    >>147

    (アローラって大地かなぁ……というか、アローラをそういう意味に使わないでください!)

  • 152黒フード23/02/12(日) 00:28:38

    >>146

    それでいいかと、変に触れてトラウマ刺激されるのも問題だし、保管も気を付けなければ。

    >>147

    アローラはエッチな隠語じゃありません。

    >>149

    子供いるんだから寝室入る前にやれ!!

  • 153殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 00:28:55

    >>147

    アローラの大地って冥界関連の逸話もあるの?ジムが無いから択から外してたけど興味出てきた

  • 154チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:29:13

    ( ᐛ ) …
    ( ᐛ ) ?

  • 155オリーヴァの人23/02/12(日) 00:29:36

    >>147

    ………そんなのでアローラの大地を感じないでください

    (Q.なんで今までいなかったの?)

    (A.根落ちてたね!まだねみいからねるべ!、)

  • 156スイカズラ23/02/12(日) 00:30:17

    >>149

    あちょこれ物理的にもみえなくなって

    dice1d3=2 (2)

    1.崖から海へダーイブ

    2.ゴチンっ!?

    3.ボッカァァァン!!

  • 157アカデミー救護班23/02/12(日) 00:30:29

    >>154

    どうしたんですかウパーみたいな顔して。

  • 158冥府23/02/12(日) 00:30:50

    >>148

    (え、本当にそういうことするの?)

  • 159サワラちゃんだよ23/02/12(日) 00:31:01

    >>156

    うせやん

  • 160フルール23/02/12(日) 00:31:44

    >>151

    …ふふ、まずは(規制済)(規制済)(規制済)からはじめよっか?(貴方の弟ですら言わなさそうな言葉を連発した!)

    とりあえず2晩は覚悟、しといてくださいね(艶やかな笑顔で舌なめずりをした!)

    (暗転)

  • 161スイカズラ23/02/12(日) 00:32:41

    >>149

    (いや、ビジョンのつもりなかった。ただ何かを感じ取っただけの描写だったのに視界抹消されてなんかにぶつかった。解せぬ。)

  • 162チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:32:46

    >>157

    いや、何話してるのかなんにもわかんないなーって( ᐛ )

  • 163フルール23/02/12(日) 00:33:25

    >>158

    (直接表現は出さないよ、ここは全年齢向けです☆)

    (フルールちゃんはおこですがね)

    (愛情を否定されたように感じたので)

  • 164黒フード23/02/12(日) 00:33:29

    >>160

    しっかり閉じてないならそんなこと喋るなパーンチ。(85以上で次元を超えて当たる)

    dice1d100=18 (18)

  • 165ミズヒキ(ボスの姿B)23/02/12(日) 00:33:34

    >>152

    (俺はなーんも見えてない、見えないぞ!)

    んじゃ俺が預かります、要りようになったらその時教えてくださいね

    金庫にでも入れておけば早々手に取る事は無いでしょ(フラグ

  • 166きのみとサンドとモモハ23/02/12(日) 00:33:51

    >>160

    (アオバ)

    あはは…

    お、お幸せにー…

    …知り合いがどんどん大人の階段をのぼっていく…

    いや大人ですけれども


    (モモハ)

  • 167スイカズラ23/02/12(日) 00:33:52

    >>152

    アローラ出身だし!地元民も使ってるわ!

  • 168冥府23/02/12(日) 00:34:07

    >>160

    (情熱的なことしたの?

    dice1d3=3 (3)

    1.冥王のスルメが見つかったとさ。

    2.冥王のミイラが見つかったとさ。

    3.守り抜いた……命懸けで……)

  • 169ノワール23/02/12(日) 00:34:18

    >>167

    いや使うなや。

  • 170アカデミー救護班23/02/12(日) 00:34:40

    >>162

    話?

    (さっきまで彷徨える者化(メタ的な意味で)してたので話についていけない民)

  • 171フルール23/02/12(日) 00:34:45

    >>168

    え、3晩目以降もご希望ですか?

  • 172冥府23/02/12(日) 00:34:55

    >>168

    それは契約外だろうが!

    (抵抗ダイス

    dice1d100=33 (33)

    -実は満更でもない30)

  • 173サワラちゃんだよ23/02/12(日) 00:35:01

    (( ᐛ )what?)
    (どういう事?)

  • 174烈也23/02/12(日) 00:35:26

    >>160

    (哀れな男性の気配を感じた。気がした。)

    ……合掌。同志よ。永遠なれ。

  • 175殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 00:35:29

    >>167

    アローラ舐めてたわ。ポケモンジムも無い田舎だと思ってスマンな

  • 176フルール23/02/12(日) 00:35:42

    >>172

    (にっこり)

    (対抗ロール)

    dice1d100=67 (67)

  • 177黒フード23/02/12(日) 00:35:55

    >>172

    無抵抗を超えた無抵抗、本当は期待期待してるんでしょ、正体見たりって感じだな。

  • 178チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:35:56

    >>170

    …君もわかんないかぁ……まぁ別に理解できなくてもいいかな、とは思ったよね。

  • 179赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:36:22

    …無駄な争いが起きてる気がする…(遠い目

  • 180チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:36:23

    (次スレたててくるべ)

  • 181きのみとサンド23/02/12(日) 00:36:42

    >>172

    >>176

    あーあーあーあー…

    子供には見せられないシーンが 今始まる

  • 182ノワール23/02/12(日) 00:36:53

    …なんかざわついてんなあ、俺の顔面見て癒されとけや

  • 183オリーヴァの人23/02/12(日) 00:37:24

    >>173

    (知るなまだ知る必要はないそのままでいろ)

    >>167

    使わねえよ!!!!!

  • 184スイカズラ23/02/12(日) 00:37:46

    >>175

    つかいってぇ、何にぶつかったんだ?(視界が戻ってきた)

    dice1d4=1 (1)

    1,デッケーカニ

    2,テラスタル結晶

    3,電柱

    4,戦闘!レッド!!

  • 185冥府23/02/12(日) 00:37:55

    >>176

    (結果。

    dice1d3=2 (2)

    +1晩が経過。

    dice1d3=2 (2)

    1.え?冥王様?あそこのスルメですよ。

    2.え?冥王様?あそこのミイラですよ。

    3.流石冥王様お強い。)

  • 186スイカズラ23/02/12(日) 00:38:19

    >>184

    んぎゃあああああああああああああ!??!!?!!!?!?

  • 187黒フード23/02/12(日) 00:38:54

    >>184

    カニだぁー、EDF、EDF

  • 188チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:39:05
  • 189スイカズラ23/02/12(日) 00:39:23

    >>173

    >>183

    (それな)

  • 190サワラちゃんだよ23/02/12(日) 00:39:45

    >>184

    カニ…………なぜ……?

  • 191殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 00:39:46

    >>182

    あ、お前の顔見た事あるぞ!伝説三種捕獲してるのに俺を殺せなかった雑魚って何故かミライ団と繋がりがあった並行世界の俺が言ってた!

  • 192冥府23/02/12(日) 00:40:03

    >>187

    (我らは歩兵隊、燃えたぎる闘志のタフガイさ)

  • 193チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:40:23

    >>191

    えぇ……

  • 194赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:40:29

    >>191

    どういう繋がり!?(平行世界Bの事なんも知らない奴感)

  • 195ノワール23/02/12(日) 00:41:08

    >>191

    はは、誰だお前。

    俺はノワール・ノイン=ブランルージュ。

    ただのポケモントレーナーだよ

  • 196チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:41:33

    >>194

    …そういえばなんにも知らなかったなー……え、教えた方がいいのか、これ…?

  • 197サワラちゃんだよ23/02/12(日) 00:41:43

    >>183

    >>189

    (( ᐛ )?)

  • 198スイカズラ23/02/12(日) 00:41:57

    >>186

    (なんでそこまで悲鳴を上げたの!?)

    dice1d2=1 (1)

    1.サイズにドン引きした

    2.昔野生のブロスターの竜の波動で病院送りにされたから(トラウマ)

  • 199黒フード23/02/12(日) 00:41:59
  • 200赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:45:26

    埋めネタ

    ミズヒキのむっつり度

    dice1d100=69 (69)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています